

クサいベッド。









今日はアフロちゃんの記事です。

GIFにしなかったので 似たお写真多めです(^_^;)






アフロちゃんが エラそ~に鎮座しておられるのは


201206290016.jpg














ぐっちゃぐちゃの洗濯かごの中。

201206290015.jpg













ちょっとスイマセン~。 洗濯します~。

201206290001.jpg














「あ!ちょっと!!ナニすんのよ~!!」

201206290002.jpg















ガッツリ押さえる アフロちゃん。

201206290004.jpg














しかし、ニンゲンのほうが力が強く。。

201206290005.jpg















白シャツ 奪い取られます。

201206290006.jpg














残ったシャツは

201206290007.jpg













「 死守です~!! 」

201206290008.jpg













と、言いながら茶シャツ取られる。

201206290009.jpg















ズルズル~!!|

201206290010.jpg














「ダメです~!!」

201206290011.jpg














「ああ~っ!!」

201206290012.jpg














むなしくも黒シャツも奪い取られ 戦意喪失?

201206290014.jpg














結局全部取られて 洗濯機の上に降りて来たのでした。

201206290017.jpg



夏のシャツは 格別いいニオイがするようで、最近アフロちゃんのカゴ率高いです(^_^;)








コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃん、かわいい~(#^.^#)
なんででしょうね~
生まれた時そういう環境だったのかな^^;

No title

アフロちゃんはホントに汗…もといフェロモン好きですね~!
こうなったら、アフロちゃんが入らない洗濯カゴがむしろショックです(ウチみたいな枯れた家庭?)。
それにしても、アフロちゃん小さいなあ~。
かわいいなあ~~。

No title

カゴ入りアフロちゃん、かわえぇ~♪
お洗濯もの、特に夏場はアフロちゃん的人気度が
急上昇なんですねww
絶対に渡さないわ~!!という気迫みなぎる
死守っぷりがカワおかしいです(*´∀`*)
こうなってくると、どんな素敵んぐな香りがするのか、
気になって仕方ない!!(*≧m≦*)

No title

アフロちゃん、相変わらず凛として美しい~~☆
必死で抵抗して洗濯物を死守している様が可笑しいですよね^o^
ほのかに良い夏の香りがするのかしら
猫ちゃんの嗅覚は面白いです~^^;

No title

アフロちゃん、脇の匂いも大好きですものね~
洗濯物も、洗濯する前のが好きなコ(アフロちゃん)
洗濯後の乾いてとり込んだものが好きなコと
いるようで、、、ウチは両方いますよ。
ちなみに、洗濯物がシッポに見えてしまうのは私だけ?

No title

ぷぷぷ(*≧∀≦*)
洗濯物の奪い合い(笑)
おもしろ~~~~~い
アフロちゃんはどうしてそういう匂いが
気に入ってるのかしらん
不思議
洗濯したあとの方が良い匂いだよん
気づいて~~~(笑)

明日はお出かけなんですね
私もさいたまへお出かけで~~~す
ちょっと体力使いそうです(;^_^A

No title

この執着!しかも相手がさぞや香ばしい洗濯物…
見かけに似合わない肉食女子的行動力が
ひときわ光るアフロちゃんですね。
いや~、でもほんと女のコらしくてかわいいわあ。
行動の内容はおいといて。

No title

さぞいいによいがするでしょうねえ(笑)
そこまで必死につかんでるのをみると、
つい、そのままにしてあげたくなるけど、
そういうわけにはいかないでしょうしね(笑)
最後は降りてきちゃったアフロちゃん、
残念でした(笑)

No title

カゴにはいっているアフロちゃんめちゃかわいい~ですね(^◇^)
汗のにおいとか靴のにおいとか好きですよね~

我が家においで~くさいのいっぱいいるから~

No title

(* ̄m ̄) ププッ
アフロちゃんは、そういう所がすきなんですね
必死にシャツを守ろうとする姿
もう笑っちゃいました!!
可愛い姫には似合わない行動ですねw

No title

アフロちゃん 相変わらずフェロモン好きですね~^^
全部2号さんのお洋服なのかな?
でもね、お洗濯しようと決めた主婦の力をナメてはいけません。
着ている物だって脱がされちゃいますから~

No title

アフロちゃんは匂いフェチなんですね^^
死守してる姿がとってもかわいい~。
負けちゃった後の難しいお顔も萌で~す。

No title

思いもよらないところに潜んでるのね~!
パパさんの匂いフェチなのかな~~?
夏になると汗が強くなるからたまらないよね~、
ここはお気に入りの場所ってことね!

No title

アフロちゃん、イケメン青年達のフェロモンの虜ですね(笑)
シャツを死守しようとしている姿が可愛い~(^^)

No title

アフロちゃん、ニオイフェチなんですねぇ(・m・ )クスッ♪
ガブママンさんと洗濯物を取り合いっこしている姿は
微笑ましいですね(^-^)

No title

ぶはははは
アフロちんは飽きないのね?
りんふぁは1分くらい堪能したらあとはしらんぷり。またたびをかいでるかんじです。

No title

あははは
アフロちゃん、臭いの好きなんだ(笑)
ひっぱると、猫って
ひっぱり返しますよね(笑)

No title

アフロちゃん!私の職場の席の近くにすごいのいますよ!
きっとお気に入りになります!
すごいんです!(--;  くさ~~~ッで。。。

No title

うちも大変な臭いですよ~。
19歳男子と15歳男子に陸上部顧問の旦那までプラス。
うちの洗濯物王子はガブです。
ただ、アフロちゃんと違って洗った後、干す前のに
ガブ毛をつけるのが大好き。
もぐって出てきません。

No title

なんか、アフロちゃんの記事久しぶりじゃない?
必死に掴んでるところ、かわいい~~。
でも、一番楽しんだのは飼い主でしょ?(^^)/

No title

アフロちゃん、その臭いがお好みなのね。
ウチの洗濯カゴもスゴイですよ~
きっとお気に召す臭いがあるかも!

シャツを死守するお手てをみると、
どんだけ好きなのかが分かります。

No title

洗濯物攻防戦を繰り広げながらも、
ちゃんと写真に撮ってるところがさすがだわ~!!
夏の格別なカホリにアフロちゃんのカゴ率が上がってるなんて、
もちろん本人達もモテモテなんでしょうね~(笑)
こないだ作ったチョーカーのクロスチャーム、
あれは最初から着けてましたよ。
今よく見たら撮影の時は後ろに回っちゃってたみたいです~。
あの後、ちゃんと革紐にアジャスターを付けました。
再来週お友達のギャラリーのオープニングパーティーに呼ばれてるので、
着けてお出掛けしますね~♪

フエロモンたっぷり?!

あははは!
アフロちゃんの奮闘ぶりとその後のがっかりした様子がなんとも可愛い~♪
そうね、夏のシャツはフエロモン増量中~!!v-411
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
