

甘えるカル。







金曜日と土曜日、二日連続で

“レジンのワークショップ”なるものを敢行いたしました。



接待係だったカブくんは ずっと皆様の前で過ごしておりましたが

カルちゃんとアフロちゃんは 隠れてほとんど出てきませんでした(^_^;)







皆様が帰られてから、キッチンで洗い物をしていると

カルちゃんが足元にやってきてごろ~ん。

201206230064(1).jpg

・・・じっと待つ・・・。










・・・。

201206230025.jpg

はいはい、分かりましたよ~。 












と、足をだすママン。

201206230063(1).jpg


ごろ~ん!!













・・・そうそう!そこそこ!!

201206230062(1).jpg

大きく足で サス(り)サス(り)~!!












満足げなカルちゃん。

201206230024.jpg

( 決して虐待ではないですよ~。 )













「もう終り~。」と足を離すと

201206230015.jpg

ムクっと起きあがって またじっと待つのでした。










カルちゃんとアフロちゃんは すごい人見知りです。

最初はソファーの下でしたが 洗面所に置いたトイレの上と
洗濯機の上で それぞれず~っとじっとしていました(^_^;)

でもお客さんが帰られたとたん出てきます。



“内弁慶”ってヤツでしょうか。


大王様がいない間は 久々に 毎朝こっ早くから集中攻撃にあってました。
髪の毛引っ張られたり アタマ噛まれたり。。
大王様は毎朝こうやって起こされていたのね~(・_・;



















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【甘えるカル。】

金曜日と土曜日、二日連続で“レジンのワークショップ”なるものを敢行いたしました。接待係だったカブくんは ずっと皆様の前で過ごしておりましたがカルちゃんとアフロちゃんは 隠れてほとんど出てきませんでした(^_^;)皆様が帰られてから、キッチンで洗い物をしている...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ(o^^o)♪
甘えてますね
うちのお子達もそうですよ~~
人がくるとすぐ逃げます
全く出てこないですから(笑)
カルちゃんと一緒です

2日目は2号さん登場だったんですね
会いたかったな~~~~ユノ似の2号さん(笑)
いつか会わせてね~~~

No title

内弁慶さんっ^^ 我が家にもいますよ。さくらとりんふぁ。 あ、さくらだけかなぁ?
意外なメンバーでしょ?

No title

2日間お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
昨日は早速ハロウィンyouさんを装着して
おでかけしてきましたv

しかし私が過度にデザインを施そうとすると
作品が幼児化することがわかり
ちょっと複雑にゃ心境~(^^ゞ
人間の内面が出る深~い世界ですなv

No title

おはようございます
カルちゃんを、さすりたい~
気持ちいいでしょうね
猫ドンもたまに、こんな風にしますが
すぐ起き上がって逃げますw

ワークショップ、楽しそう

No title

ワークショップ、お疲れさまでした。
先ほど、2日間のアップ記事、読ませていただきました。

ワタシも、友人の所でフェルト講習会に参加したことがあるのですが、
先生が一番大変ですよね・・・
ワタシは、まったく初めてなのに、なんとか作品として
形にできたのは、先生のお陰でした。

カブくん、ご接待お疲れさまでした。
カルくん、思いっきり甘えてね。

No title

カルちゃんじっくり拝見できたの久しぶりな気が~
すっかり夏男、すきっと刈り上げ今年も可愛いですね。
内弁慶も猫さんらしくてよいじゃないですか。
お客さま去りしあとに甘えにくるところがいじらしい。

ワークショップ、お疲れさまでした。
2日連続は大変だったかと思います。たおれてな~い?
でもこれを機にまた新たな境地へ!ですね(^^)

No title

ワークショップお疲れさまでした!
こういうのって開催者が一番疲れますよね~
でも良い刺激になったのでは?
カブも接待係 (味見係?)御苦労さまでした。
みなさんに抱っこされている画像を見ると
やはり大きい\(◎o◎)/!
横だけじゃなくて縦も成長しましたね^^

No title

そうそう、アフロちゃんは幻みたいでしたもんね。。。(笑)
カルちゃんも確か触れなかったなあ。
お客様の人数にもよるのかな、
うちのくりはお客様が一人とかだと全然大丈夫なんですよね、
たくさんいらっしゃると、逃げちゃいます。

No title

カルちゃんかわいい~♪
好きなんですねぇぇ。
うちはけりけりけりってされますよ・・・。

うちのウリも最近ちょっと暑そうです。
サマーカットのほうがいいのかな??

No title

接待係カブくん、お疲れ様~~♪
私がお邪魔した前回もアフロ&カルちゃん隠れちゃってましたよねー^^;
あ!夏合宿って暑気払いのことだそーですよ~~(笑)by youboboさん

No title

iomocaさんの所でガブくんの
接待拝見させていただきました~。
すごっく人懐こくっていいですね~^^
アフロちゃんもカルちゃんも、
うちの仔ら~のようにバタバタ逃げ回ったりしないで、
とってもいい仔で羨ましいです~。

カルちゃん爽やかサマーカット(*^_^*)
お腹スリスリ~気持ちよさそう。
パールパパにしたら流血沙汰です@涙

No title

ワークショップ、お疲れ様でした(*^^*)
参加された方のお写真や、ガブママンさんの
レジンのブログ等も拝見して、
皆さん、素敵に作られてるなぁ♪と
感心しきりです(*´∇`*)

カルさんとアフロちゃんは
お籠りさんでしたか~★
でも、カブ君がしっかり接待係を
してくれたのですね♪
ウチだったら、へたすると、
誰も接待しないかもです~(^^ゞ

No title

お客様が大丈夫な子と、そうでない子と
いますよね。
苦手な子にとって、その時間は何を思いながら
隠れて(すごして)いるのでしょうね、、

No title

2日間お疲れ様でした(^-^)

1にゃんでも接待してくれる猫にゃんがいて良かったですね(*^_^*)
カブくんえらい!!

アフロちゃんとカルちゃんは、我慢の時間だったかな?
帰ったら甘えてかわいいね(*^_^*)
しあは、超内弁慶なので、接待は無理だわ(^◇^)

No title

ワークショップ、お疲れ様でした~。。
皆さん、上手に作られましたね♪
見ているだけなら、私でも作れるかなって思いましたが、無理でしょうね(笑

カルちゃん、お客様がお帰りになってホッとしたのかな^^
めいっぱい甘えていますね☆
ところで、ママンさんのその足は骨折した方かな~^^;

No title

2日間、お疲れ様でした~♪
カルちゃん、やっと安心して甘えられたんですね((w´ω`w))
踏まれて喜んでる姿かわいいですね~♪

2日目、②号さん登場されたんですね~!!
私もお会いしたかったです~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪

No title

甘えん坊カルちゃん、可愛い~(^^)
子羊ちゃんみたいですね♪

No title

キャーo(*^▽^*)o
カメラ目線ばっちりのカルちゃん、カワイイ―O(≧▽≦)O
足が好きなのね・・・・・

No title

iomocaさんのところで~
カブくん、カルさま アフロちゃんの 接待ぶり・・・
拝見してきました~^^
カルさま~それは あまりにも・・・態度が違い過ぎませんかね?笑
「写真、撮ってんじゃねぇ~よ!」って顔・・・してましたよ~^^

No title

いきなりわらわらきたらびっくりしますよね・・・ゴメンネ
でも、また押しかけるわよ (笑)
思う存分、ママンさんにあまえてね

No title

ガブママさん、ヽ(^Д^*)/おひさしぶりです♪
お元気ですか?
ガブちゃんのこと驚きました・・・
でも、カブちゃんとの運命の出会い、スゴイですね♪
“レジンのワークショップ”行きたかったなぁ~!
って、大阪からではムリかww

No title

いつコメしたっけ・・・w
この記事も読むの三回目の気がするww
足でスリスリするの、猫が好きですよね。
でも途中でなにかに気づいたように「ガブリ」とくることありません?(^^;)
アフロちゃんもカルちゃんも内弁慶なんですねえ。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年03月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
