スポンサーサイト


私もぽんぽこりん。





カブくんが寝ています。

DSC_0006(25)(1).jpg














クッションを枕にしています。

DSC_0008(27)(1).jpg












猫さん?

DSC_0005(16)(1).jpg













猫さんって 枕使うんでしたっけ?

DSC_0002(32)(1).jpg













そして これは カブ君のごはんコーナー。

DSC_0013(18)(1).jpg


「ごちそうさま」のマークが 放射線状に(*^_^*)














ぽんぽこりんさん おやすみなさ~い

DSC_0009(21)(1).jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





夜中に 大王様にやさしく背中を撫でられて目が覚めました。


「どうしたの?」と聞くと






「・・カブと間違えるから 黒い服着て寝るな!」と言われました・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







本日はじめての“ワークショップ”です。

昨日は 「掃除しなくっちゃ!!」と思いながらも またサボっちゃいました(・_・;)

あいにくの雨みたいですが、楽しくやりましょう~!!







スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【私もぽんぽこりん。】

カブくんが寝ています。クッションを枕にしています。猫さん?猫さんって 枕使うんでしたっけ?そして これは カブ君のごはんコーナー。「ごちそうさま」のマークが 放射線状に(*^_^*)ぽんぽこりんさん おやすみなさ~い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう猫って枕しますよね(笑)
うちのお子達も枕して寝てますよ~~~
その姿が可愛いよね・・
ほんと癒されます
カブくん!おやすみ~~~
今日接待よろしくね(o^^o)♪るるるるん
楽しみ~~

それにしても黒い服 ぷぷぷ
笑えた~~~~

No title

うちもいろんなものを枕にしますよ~(^^)
しかしカブくん、たしかにその寝姿は猫ではない何かだ。
大王さま、やさしい~と思ったらオチに笑いましたが
照れ隠しだったんじゃないのお~?(*^^*)

ワークショップ、今日になったのですね。
レポ楽しみにしています~

No title

枕、たまにします
猫ドンも!!
カブ君の寝姿癒されますね
可愛いわぁ~

大王様の一言
一瞬はて?って思ったけど
(* ̄m ̄) ププッ そういうことだったんですね

No title

わはは オチが笑えたww
あるあるあるある! うちでもあるよー。
猫だとおもって触ったら旦那だったとか、私だったとか^△^

No title

♪( ´▽`)
今日も面白~♪
カブくんの堂々とした寝姿、たしかに猫族を超えてますね~。
真っ白な靴下も、スケールが違う! ブーツみたい!
大王様サイコーです。ちょっとITさんもこんな感じです(笑)。
今日ワークショップなんですね(^。^)
楽しそうですね!

No title

カブと間違えるから黒い服着て寝るな!!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
コントですか(笑)
あ~
もっと愛がほしい(笑)
ごちそうさまの放射線アート
すごいです~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今は亡き 私の母へのプレゼントとして飼いはじめたカブですが
寝姿が母にそっくりです!@@
母もぽんぽこりんでした…
大王様がこれを読んだらなでる気無くなっちゃうかな?^^
寝姿もごはんコーナーも幸せいっぱい☆

ワークショップ良いですね~
レポ楽しみにしています。

No title

うわ~、キレイにご飯が完食されていますね~♪
羨ましいな~^-^
うちはミンニャがダラダラ食いなので
いつもお皿が出ている状態です^^;
カブ君、ポンポコお腹が可愛いよ^o^

「優しく撫でられた」・・・・・あはは(大爆笑)
きっと、今までに撫でられたことのないくらい優しい手つきだったのでしょうね☆

No title

ガブくん枕して寝てる~(*^_^*)
猫さんいろんなものを枕代わりにして寝ますよね。
それがまたかわいいですよね。
ごちそうさまのサイン♪ガブくん幸せ~。

ワークショップ参加したかったな~。
みなさんの作品が楽しみですね(^_^)v

No title

カブくん、癒されますね。
ご飯、一気に食べるのですね。
うちはみんにゃちびちび食べていきます。
なかなかお茶碗洗えません。

大王様・・・・照れ隠しじゃない??

No title

大王さま…、ガブママンさんのことも
優しく撫でてあげて…。
カブくん、見事なまくら使いですね、
ほんと、猫に見えない…(笑)
ワークショップなさったんですね、
わたしも一度は参加してみたいなあ。

No title

初のワークショップ、いかがでしたでしょうか?
ワークショップって、色んな方と交流できて、
楽しそうですよね(*^^*)

カブ君、上手に枕を使ってますね♪
猫さんで、上手に枕を使う子って多いですよね★
ウチのは全然ですが、枕を使って寝てる姿を見ると、
可愛いなぁ♪と顔が綻びます(*´∇`*)

大王様、カブ君を優しく撫でてたつもりだったんですねww
そのくだりがカワおかしくって笑ってしまいました♪
せっかくなので、黒い服を着て、これからも
撫でてもらっちゃいましょうよ(*^m^*)

No title

カブくんは使う枕も大きいですね~
まるで人間の子供みたい(笑)
ごちそうさまの放射状の線も、
子供がゴハン完食してくれたみたいで嬉しくて微笑ましいです!
カブくんじゃないと気付いて、大王様もビックリしたでしょうね(笑)
今日もワークショップだったんですか!
どんなふうだったのかな~♪

No title

枕使いますよ~~~
人の腕も、自分の腕も使いますしね!
カブ君とママンさんが間違えられる??
えええ、、?

おつかれさま~!

ワークショップ、いかがでしたか?
時間があえば、わしも一度教えて頂きたいですぅ~!
で、大王様、素敵ー爆笑ー!!
今度はママン様、いっそ猫耳つけて「大カブにゃ♪」とやってみるとか(笑)!

No title

ポンポコリンかわいい~(^◇^)
大王さま失礼なぁ。(笑)

ワークショップお疲れ様でした(^-^)
また明日がんばってください。
ワークショップアップ楽しみにしています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やだ。大王さまったら。
カブと間違えるから って。
違うでしょ! うふふ。
赴任先で何があったの?  ←そうじゃないっ!!!

さっちーも枕して寝る時あるよー。
頭だけじゃなく 上半身をどっぷり乗せて。。。


No title

やっぱり枕があるとラクチンだよね~♪
うちの3ワンズも御指名枕 それぞれ持ってるよ!
どこのパパさんも ペットにはやさしいね、メロメロv-238

No title

カブくん、可愛い寝姿ですね(^^)
きっとガブママンさんも可愛い姿で眠っていたので、大王様ったら照れ隠しで~♪
ワークショップ、今回は参加できずにすごく残念でしたが、またいつか機会があることを願っています☆

No title

あはは、笑っちゃーいけませんが、ウケちゃいました!!
大王さま、可笑しいわ~
ワークショップのレポ、楽しみにしていますね~~♪
次回は参加したいデス(^^♪ 
なのでまた機会がありましたら開催してくださーい^^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
