

老嬢の叫び。







カブくんが寝ています。

201206070002.jpg
















カルちゃんも寝ています。

201206070004.jpg














猫の寝顔って

201206070003.jpg














本当に気持ちよさそう~(*^_^*)

201206070023.jpg










そして こちらはまた別の日。。










カブくん寝ています。

201206200005.jpg














プックリなオナカが あんまりにも可愛くて

201206200004.jpg

















お母さんは つい誘惑に負けて

201206200011.jpg














・・・足でナデナデしてしまいました。

( 最後 大きなヘンな声出ますので注意です。)






カルちゃんみたいに 気にいってくれたかと思いましたが
しつこすぎたようです(^_^;)










何事もなく、カブくんまた寝てくれました。

201206200012.jpg








 






あう~ 可愛い~!!

201206200007.jpg


お母さんはまた誘惑に負けて













チューをしてしまったのでした。

201206200008.jpg





あ、「噛まれる」とかいうオチないですので ご安心ください~(*^_^*)v






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと猫の寝顔は癒されますよね~~
ママンさんは結構バランス感覚に優れてますね(笑)
カメラ持ちながら、片足で立って
ずっとナデナデしてるんですものね~~
私はそんな長くできないかも???(≧∇≦)
さすがです(笑)
きっとカブちゃんのために日々鍛えてるんですね??
にゃんて ぷぷ(*≧∀≦*)

私もいつもチューしちゃいます
で、嫌がられるんですけどね・・へへ

No title

あはっ(#^.^#)
老嬢の叫びって、そういうことでしたか~
生足での施術、うちはしたことないんですが、
リスク覚悟になりそうですね(^^ゞ

No title

誘惑だらけですねー^^

No title

カブ君のなでなで
面積が広いから
やりがいがありますね~~
素足でナデナデ気持いいでしょうね
あぁ~~羨ましい
最後、怒らせちゃったんですね
(* ̄m ̄) ププッ
やりすぎ注意、私も身に沁みてますw

No title

カブ君が寝ているそのイスは、、、
ママンさん用に買ったあのイスですよね?
足でなでなで、、、ウチはフミフミ!
なでがいのあるお腹~♡

No title

う~ん、気持ちよさそうな寝顔・・・。
ん?カブくん・・・
そのぷっくりお腹は・・・毛ではなくて・・・身なのですね?
すごい・・・です!笑

ママンさん・・・骨折のリハビリ・・・かなり頑張ったのですね???
すっごい足の動きが・・・カルさまの時よりも
スムーズでした。笑

No title

「老嬢の叫び」って・・・
そんなぁ(笑)

確かにカブくんのお腹を見ていたら、
なんかしたくなりますね。
ワタシは、お肉をキュゥッと・・・
いや、老嬢の叫びじゃなくんて、
断末魔になるかな?

No title

ガブくん かわいい~~癒されるわv-10
足でマッサージしたくなっちゃう気持ち 
わかるな~~!
ついつい 気持ちよくって
触りたくなっちゃうよね~。
うちも3ワンズが足元でゴロゴロ御昼寝中~、
癒されるぅ~☆

No title

ガブママンさんの足って
まるでいやらしい撫で方しているのに
目が点になってしまいました~笑
本当に骨折した足ですか~??
可愛いカブ君に罪はないと思いますよ~^o^

No title

はんびらきのお口がカワイイ~ヾ(=^▽^=)ノ
ピンクの唇~☆
カワイイーーー!!!

No title

(*'')(*,,)ウンウン
猫さんの寝顔や寝姿って、
ホントに気持ち良さそうで、
幸せそうですよね~(*^^*)
カブ君ナデナデ、大きいから
ナデ甲斐がありそう(*^m^*)
ガブママンさん、バランス感覚が
すごくイイですね!!
一度もグラついてないわっ♪
最後、慌てっぷりが~!!(爆)
老婆の叫びって、何かと思ったら
そう言うことでしたかww
全然、老婆じゃないですから~!!(*^▽^*)
もうっ!ガブママンさんってば★

No title

カブくんの寝顔超ラブリ~(*^_^*)
あんよで、もふもふしたい気持ちわかる~ぅ。

カブくんの寝顔は、やっぱりチューしちゃうよね~(*^_^*)
噛まれなかったんだ~っ。
しあなら噛みますよ(-_-;)

老嬢なんて~っ。美人カブママンさんを知ってるよお~ぉおお(^_-)-☆

No title

足ざわり??のよさそうなお腹です。
うちはすぐケリケリケリケリカミカミカミカミされます。
チューまでしちゃったんですね!!
   ・・・・・うらやましいです・・・・

No title

なでられるより、なでるほうが気持ちよさそう!
毛が無いのにぷっくりお腹^^
こんなに無防備に寝ているとキュ~ン♡となっちゃいますね。
それにしても本当に骨折してたの?
すごい筋力とバランス力!
それだけでも老嬢じゃないですね(^_^;)

No title

うはっ、カブちゃん可愛い~(^^)
ポンポコリンなおなかに釘付けです♪
ネンネしてるのに、こそばゆいっ!ってところでしょうか(笑)

No title

気持ちよさそう~♪
でもママンさんの足先を見てるうちに
なんだか足が攣りそうな気がしてきました(笑)
カメラ持って片足立ちでこれだけ安定して足を動かせるのって
結構すごいことかも。
私だったらよろけてると思います。。。(笑)

No title

老嬢の叫び・・・ってタイトル(爆)!!!
でっかいガブくん寝方も豪快だわ~~
思わずチュv-238 その気持ちわかりま~~す(^^♪

No title

すごい!
カブ君の熟睡っぷりもびっくりだけど、足でなでなでしつつ撮影のガブママンさんもすごい~。
おなかがほわほわで気持ちよさそう~(*^_^*)
ガブママンさんのような美しい女性、コッチ方面ではほとんど生息してませんよ!
老嬢なんていっちゃダメ~!!

No title

カブ君、すご~く気持ち良さそうに
寝てますね~♪
オナカもっふりしてて・・・ガブママンさんが
足でもふりたくなる気持ちよ~く判ります(^-^)

No title

老嬢ってだれ?って思ってたのに、
最後の叫びに大笑いしちゃった(爆笑)
猫サンの寝顔見てるだけでこっちもニヤケちゃいますよね♪
もちろん噛まれたとしてもチューしちゃうもんね!

No title

ほんとに幸せそうな寝姿…
ぱんぱん(→深く追求しない)
でも私は動画の最後の奇声?にも癒されましたよ(^^)

No title

ガブくん気持ちよさそ~^^
ガブママンさんも~♪
かわいい寝顔にプックリお腹の誘惑~。
何度でも負けちゃいますね(*^_^*)
くすぐったいにゃ~って声に萌え~ですぅ~。

No title

猫の寝顔ほど平和なことってない気がしますよね。
ウチではミカが寝ながら暴れるので、そんなでもないですがww
カブちゃんのお腹、すごいプックリ~~♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
