

ブロ友様方。







のん福レオのお母さんからいただきものです(*^_^*)

201206070022.jpg


↓すごい美味しいドレッシング!! 毎日サラダいただいてますv

201206070001.jpg


↓ 猫ら~へのプレゼントの“紙のピーピー笛”
(オヤツはあっという間に喜んで食べちゃいました(*^_^*)v)



カブくんの オーバーアクションが楽しいです。

ノン福レオのお母さん、有難うございました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして土曜日は銀座の方舟で“飲み師会”でした。



参加メンバーは youboboさんきとりさんまさぽんさんねこじゃらしさんくりひなママさんと私です。

早めに行って「ユザワヤ」で買い物をし、余裕で会場に向かうママン。。。

銀座は何度も行ったことがあるので 自信満々で歩いていたのですが

どうもおかしい・・(・_・;) どんどん見たこと無い景色になっていく・・・

通りかかったお兄さんに道を尋ねたところ スマホで調べてくれて

途中まで一緒に歩いてくれたのでした



30分遅れで びしょ濡れで到着~。

P1180527(1).jpg

↑ 囲炉裏のおかげで乾きましたv

P1180532(1).jpg

↑天井に映ったテーブル

詳しくは後日、他の方のブログにて~(^_^;)

串焼きを外そうとして 灰の中に落としちゃったり・・
カキ食べたことくらいしか 覚えてないです・・。





今回は「お土産ナシね~。」と言っていたにもかかわらず

いただいちゃったお土産~(*^_^*)

P1180538(1).jpg
↑ねこじゃらしさんから こんな可愛い猫の本

↓まさぽんさんから 激ウマ レイズン・ウィッチ    ↓くりひなママさんお手製石鹸
P1180536(1).jpg


そして お土産いただいたのにもかかわらず

「レジン作品・新作 即売会」をした アコギなママンなのでした~m(__)m


皆様 お買い上げありがとうございました。

作品はこちらでご覧いただけます~。





帰りはおとなりの youboboさんと一緒に帰りましたので
まっすぐ無事に帰りつきました~(*^_^*)v





みなさん、またヤリましょうね~v
とっても楽しかったです。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ところで 元ママさん、腰の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね~。

201206070039(1).jpg

↑カブより 愛のチュー





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブロ友様方。】

のん福レオのお母さんからいただきものです(*^_^*)↓すごい美味しいドレッシング!! 毎日サラダいただいてますv↓ 猫ら~へのプレゼントの“紙のピーピー笛”(オヤツはあっという間に喜んで食べちゃいました(*^_^*)v)カブくんの オーバーアクションが楽しいです...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は楽しかったですね!
囲炉裏も珍しかったし、すごくたくさんの種類のお酒、
そして珍味~!!
ほんと、シアワセを感じました~。
でも、私もなぜか全然写真無い^^;
飲み師会のまたの開催、楽しみにしています(^-^)/
今後の飲み師の皆様のご発展とご健勝も。

ママンさん、素敵な作品お分けくださってほんとうにありがとうございます。
ITさんに見せるのが楽しみ~(^。^)

No title

昨日はありがとうございました~。
お酒もお料理も美味しかったですねえ。
私も途中からイマイチ記憶が…(笑)

お土産のレジン、だんながすごく喜んでいました。
一人で二個も三個もつけようとしてたので
慌てて取り上げました(笑)
たくさんいただけて嬉しかったです~
ありがとうございました♪

No title

お~~~!!早いアップ!
またまた楽しい飲み師会でしたね。
ママンさん初っ端から大変でしたケド~~^^;

レジン、そらもこ女の戦いの、改めてみるといい味出してますね~
友達は今日お仕事だったのでまだ渡していませんが
すごい喜ぶことでしょう。
ありがとうございましたー

No title

きゃ~!! かぶぅ~♡
たった今腰治っちゃいました\(^o^)/
孫のお世話で腰も腕もパンパンです…

飲み師の会楽しそうですね^^
すっかり足も治ったようで…
さすが お若い!@@

楽しい様子が伝わります

飲み師会、まずは会場に無事について良かったです。
皆さんであってると、時間がたつのもあっと言う間にすぎていって
しまったでしょうね。

こうして仲間がいるって幸せな事ですよね。

素敵な作品見せていただきました。
今度お願いさせてくださいね。

No title

ピーピー笛のリアクションが、カルちゃんとカブくんで全然違いますね!
カブくんのオーバーリアクション、つい爆笑しちゃいました(^^)b

No title

大人女子の楽しそうな会ですね~~!
無事帰れてよかったですね~~(笑)

カブちゃん・・・アップでかわいいです♫

No title

楽しかったですね~^^
あのあと帰ってからやっぱりちょっと飲みましたv
でもって翌朝は4時5時起き!
いいお酒は残らないですね~

No title

楽しい飲み会だったようで
いいですね~~
銀座・・・行ったことがないので
行ってみたい~~(超田舎者)
皆さんたくさん飲まれたのかな?
記憶が無い方ばかりで
(* ̄m ̄) ププッ

No title

銀座の舟方?
今度調べてみよう~(まだ教室行ってるので)
美味しいものと美味しいお酒、楽しい方達との会話は
本当に嬉しいですよね。
そして、ステキなおみやげも!

No title

いいなぁ・・飲み会うらやましい。
専業主婦だからなぁ。

カルちゃんのお手々かわいい。
びびるカブちゃんもかわいいです。

No title

ねこじゃらし飲み師の会、ぐるりと拝見して来ました(笑)
とっても楽しそう!強者ぞろいでお話もはずんだことでしょう。
いいないいな~でも日本酒弱い私なら途中でお水になってるかも。
(好きなのに~)
記憶なくしても飲み続けるほどでないと、やっぱり駄目ですよね~
それにしても道案内までしてくれたおにいさんも親切~
きっとママンさんが美人だったからよねえ(^^)
レジン作品も、まっすます素敵!!

No title

楽しい時間をお過ごしになられたようで(*^^*)
ガブママンさん、思わぬ迷子でしたか~。
それは大変でしたね。
でも、良い人に遭遇できて良かったです★
調べてくれるだけでなく、途中まででも、
一緒に行ってくれるなんて、ホントに親切ですね♪
飲み師会、やはり、お酒好き&猫さん好きだから、
時間がいくらあっても足りなかったのでは?(*^艸^*)

No title

お~~~~ヽ(*´∀`)ノ
私にも「愛のチュー」くださ~~~い♫
吹き戻しだったけ?ん?違ったかな?
うちのお子達も苦手なんですよ
カブくんと一緒(笑)
でもカブくんのオーバーアクションが何か笑える ぷぷぷ
カルちゃんは全然怖くないみたいですね
性格いろいろで面白いですね


No title

ご紹介ありがとうございます。。
ピーピー笛が気に入ってもらえて良かったです♪

飲み師の会、楽しそうでしたね^o^
お料理も美味しそうだし、日本酒も種類がたくさんで・・・☆
近ければ参加したかったです~^^
(年齢制限はありますか??)

No title

面白い~
カブくんの~オーバーリアクションに
カルさまの・・・何やら 妖怪っぽい・・・デコボコした毛刈りの刑・・・笑
うちも やってみようかしら~笑

飲み師の会だったんですね?
え?迷子に??
イケメンくんでした?
そこから次は???笑。アブナイアブナイ・・・

No title

ピーピー笛の驚きようが楽しいね~っ。
2にゃんとも、反応が違ってそこがまたかわいいなぁ(*^_^*)

のみ師の会は、本当にたのしそうですね!!
ブログ仲間が沢山いてしあわせですね(^◇^)

No title

銀座で迷子・・・
いや、いや・・・銀座も昔と比べれば風景だいぶ変りましたもの!
ちょっと、方向を間違えただけでも、迷子になりそうな気がします。

飲み師の会、楽しそう!
炉端焼きは、美味しいですよね。
灰被りも調味料の一つ。

No title

飲み師会、毎回楽しそうですね(^-^)
沢山のお土産も嬉しいですよね♪

ピ~ピ~笛、カルちゃんの反応も
カブ君の反応も変わってて面白いですねヾ(・ω・)ノ
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
