スポンサーサイト


うちの子記念日。






カブくんがうちの子になって1年たちました。









↓ 大王様が読み散らかした新聞紙で セルフで遊ぶカブくん。













↓ 衝撃の寝ぞうでソファーで寝る2号(&猫ズ)














↓ 同じく 反対側から激写。



爆睡のオトコ衆。













↓ 布団でも添い寝。

P1180513(1).jpg













カブくん、うちに来てくれてありがとう。



おとうさんお母さんと お別れするのは辛かったよね。

新しいおうちに 新しい家族、知らない先輩猫たちにかこまれてドキドキだったよね。

毛を刈られて ヘンなスタイルにされちゃったり

食べ過ぎなのか だいぶ大きくなったけど

きみがいてくれて 嬉しいよ。


これからもよろしくね。

ずっと元気で 仲良くしようね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




元ママさんへ

最近ブログをサボり気味ですが
カブくん元気ですので 安心してください(*^_^*)

カブくんだいぶ甘えん坊になってきました。
まだ 体の上には乗ってきてくれませんが 
私の使っている毛布でモミモミして そのまま添い寝をしてくれます。

外から帰ると タタタっと走ってお出迎えしてくれて
そのまま玄関から タタタっと出て行っちゃったり・・
愛きょうたっぷりで 家族みんなから可愛がられています。

心配なのは 体重増加だけかな?
PHコントロール・ライトにしたんですが 
ライト、あんまり影響なかったみたいです。
そんなに食べてる感じでもないんですけど
なんか大きくなっちゃってます~(^_^;)




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【うちの子記念日。】

カブくんがうちの子になって1年たちました。↓ 大王様が読み散らかした新聞紙で セルフで遊ぶカブくん。↓ 衝撃の寝ぞうでソファーで寝る2号(&猫ズ)↓ 同じく 反対側から激写。爆睡のオトコ衆。↓ 布団でも添い寝。カブくん、うちに来てくれてありがとう。おとう...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう1年…長かったような、短かったような…
私も辛かったけどカブも最初は大変だったね。
でもすっかりママンさん家の皆さんとなじんで、かわいがられて
家にいた時と同じくらいノビノビしてるね^^

ママンさん ありがとう!ありがとう!
いつもブログを拝見していて愛情たっぷりの
接し方に感謝してます。
なんて幸せな子でしょう。
これからも陰ながら応援しています♡

No title

カブくん!うちの子記念
おめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
先輩にゃんと出会えて嬉しかったよね
そして素敵な家族に出会えて
絶対嬉しかったよね
こんなに爆睡出来てるんだもん(笑)
これからも健康でいてくださいね
幸せいっぱいに過ごすんだよん♫

カッコ良い?2号くん
幸せだよね~~~にゃんずに囲まれて寝てる(*´∀`*)
羨ましい~~~

No title

あは^^カブちゃんかわいい~
最後はベランダ?へダッシュしちゃったんですか^m^
大丈夫かな~

②号さん、スゴイ寝相だけど
猫まみれってのがうらやましいですぅ~v

No title

体重増加は、愛情をいっぱい食べてるから!!

No title

あんなことやそんなことから1年なんだね。。。
早かった って ワタシは思うけど
とにかくカブくんがママン家に馴染んでくれてよかったと思う~(>▽<)

ってか なんだ?なんだっ??
カブくんには見えないものが見えるのか?
新聞紙じゃないトコを追いかけてるぞー!

さっちーはphコントロール・ライトを食べてる間は体重落ちてたよん!

No title

爆睡の男衆 すごいわww  これに参加できるだけでもすでにうちの子ですよね。カブくん!
やっぱり最初は大変だったんだなぁってこれを読んで初めて思いました。
だってママンさん 全然苦労を書いてなかったもん。
ようやくなじんでくれてよかったね。 男は男同士! そっちのほうが落ち着くっていうのはあるのかな。

No title

うちの子一周年、おめでとうございます。
すかりご家族になじんだ甘えん坊さんの姿を見ていると
こちらまで感慨無量。
1こめの「あ、猫だったんだ!」という動画も!(^^)
2号さんの豪快な寝相を見るにつけても、
ママンさんちがとっても居心地のよいことがわかりま~す。
これからもみんなで元気に幸せに!!

No title

カブ君、家の子1周年記念日
おめでとうございます
愛情た~っぷりの家族に囲まれて
幸せそうなカブ君で
なんか私まで幸せな気分になります
素敵な家族にめぐり合えてよかったね~

No title

もう一年なんですね。。。
でもカブ君はものすごく順調に馴染んだ印象があります。
やっぱりお導きだったのかな。
大きくたっていいじゃないですか~
これからも健康でいてね♪

しかしものすごく奔放に寝ますね(笑)
カブ君もカルちゃんも、
それでもそばで寝てるんだ。
寝返りうって図らずもキック!なんてことはないんでしょうか…(笑)

No title

もう一年になりましたか! 早いものですね。
でもカブくん、もうすっかり家族の一員ですよね。
すくすく、のびのび、奔放なカブくんとみなさん♪
とってものびやかな素敵な雰囲気に包まれたお宅ですね。
これからも楽しい記事を楽しみにしています(^-^)/

No title

ガブくん家の子記念日おめでとう~v-315
家族に愛され、元ママさんに暖かく見守られて、
ガブくん幸せだよね^^

2号様のお傍で男衆爆睡(笑)
暖かい家庭羨ましいわぁ~。
癒して頂きました♪

No title

カブくん・・・うちの子記念日~おめでとう~
早いもので 1年ですね・・・
ママンさんを元気づけるために やってきたカブくん・・・
笑いあり 脱走あり 毛刈りあり・・・で 任務まっとうしてくれていますね。
本当に ステキな出会いに 感謝です^^

わわわー!
なんつう寝方の男衆~!
カルさまは そんななかったけど・・・
お顔が~くしゃオジサンになってました・・・!

No title

過去記事を読んできました。
3歳でのうちの子記念の理由、なるほど・・・
でも、今の熟睡の男衆をみると、
ほんとすっかり溶け込んでいるんですね。
よかったですね。

しかし・・・②号さん、落ちないようにね!

No title

カブ君~よかったね  おめでとう♪~♪~♪
パパさんのもじゃもじゃ足”笑”に囲まれて、幸せそう うっとり~!
これからもオチャメカブ君
見せてね!!

No title

カブ君が家族に一員になってから
もう1年が経つんですね(*^^*)
ウチの子記念日、ホントにおめでとう!!
最初は、元ママさんもガブママンさんも
カブ君もはらはらドキドキだったでしょうね。
大きな問題も無く、お家に馴染んで、
本当に良かったです(*´∇`*)
大きくなっちゃったのは、ちょっと
想定外かもですが(*^m^*)
これからも、元気に過ごしてくださいね♪

②号さん、またアクロバティックな
寝相ですね~(ノω`*)
その横で、カルさんもカブ君もグッスリ。
見てるだけで、笑いと幸せを感じました(*^艸^*)

No title

カブくん、お家の子記念おめでとう!!

すごくしあわせそうな寝顔ね!!

2号くんの寝姿が一番気になります
もう一本の足はどこに?(笑)

猫と添い寝でいいなぁ。
かわいいカブくんこれからもよろしくね❤

いいですね~

ながやかでいいですねー♪
爆睡のオトコ衆・・・・爆笑ー!!!いい、すごくいいーつ!!!

No title

カブ君、ウチの子記念日
一周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
カブ君も大分慣れてきた様子ですね。
2号さんとカブ君とカルちゃん・・・
すごいオトコタチの寝方。
ふ、と2号さんの形の良いおみ足に心ときめく
おばさんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

No title

カブくん、うちの子記念日、おめでとーーーお!!
1年て、あっという間ですよね。
ガブくんからカブくんへ~ ホントに不思議なご縁・・・
元ママさんもカブくんもママンさんのところで良かったって思ってますネ☆
これからも幸せいっぱい、お腹いっぱいで^^

No title

カブくん、1周年なのですね!
すっかり馴染んで、もう長いことずっと、ママンさん家の子みたい(^^)
2号さんの寝相、、、もしかして、足元のカブくんと同じ格好??(笑)

No title

遅くなりました~。
カブくんウチの子一年、おめでとうございます♪
そっか、あれからまだ一年なのか。
もっと経ってる気がしました。
でも、無事にみんなと暮らせるようになって良かったですね♪
これからもみんなと幸せに!
新聞紙って、なんであんなにエキサイトするんだろ。
ウチでも突進したり囓ったり、すごいです(^^;)

No title

カブ君、うちの仔記念日、おめでとう~♪
優しい家族と先輩ニャンコの囲まれて幸せですね^-^
良かったね^^
これからも元気で健やかにズーッと皆と一緒にいようね^o^

2号さんの豪快な寝方に笑いです。。
男の子だからこれくらいが丁度よいですよ~^o^

No title

カブくんうちの子記念おめでとう~。
もう1年になるんだね・・・。
ガブちゃんが居なくなってポッカリ穴の空いた心に
スッポリはまってあまりあるカブくんの存在に本当に癒されます。
ガブママンさんちの3ニャンはそれぞれに面白く個性的で、
ニャンコって飼い主サンを映す鏡なんだなぁ~って・・・
(え、褒めてるんですよ、もちろん!)。
最近コメントを残す時間がなく読み逃げonlyの不義理しっぱなしで、
前回のコメントがいつだったか思い出せないんだけど(健忘症とも・・・)、
足の具合はいかがですか?
身軽に動ける季節でヨカッタ(?)ですね。
早くよくなりますように!

No title

カブ君のうちのこ記念日おめでとうございます。
元ママさんの心中もお察しします。
にゃんこはわが子ですもんね。
うちのラミも、元ママさんが連れてきてくださったとき言われた
「幸せにね」の言葉、肝に銘じてます。
きっとカブくんはやさしいママ二人で幸せですね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
