スポンサーサイト


大きな袋。




片付けをしていたら

201205220003.jpg











大きな袋に カルちゃんが入っていました。

201205220004.jpg











ちょっと肌寒い日だったので お洋服を着ています。

201205220005.jpg












その後、しばらくたって アフロちゃんが入っていました。

201205220013.jpg











・・・なんかソワソワ

201205220006.jpg











落ち着かない?

201205220007.jpg












原因は このお方

201205220014.jpg











カルちゃんを警戒していたのでした。

201205220015.jpg






カルちゃんは ときどきアフロちゃんを攻撃します。

この間も 激しくやられてたあと、床に何か所か 血のアトが付いていて

しかも 大きな爪も落ちていました。


見ると、アフロちゃんは無傷で カルちゃんの爪が剥がれて出血していたのでした。

(化膿とかしないで 自然に治ってきたようです。)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





このごろ ブログもご訪問もサボり気味ですが 元気です。

骨折もだいぶ良くなり 先週は一人、新幹線で仙台まで行ってきました。


葬儀やらなんやらで 疲れたり、ガックリきていないかと
母のことを心配しておりましたが
姉が来てくれて 毎日役所や銀行などの手続きやら
本人の病院やら(年なので いろんな病院かかっているのです) 
色々とサポートしてもらって 元気そうにしておりました。

これからは 趣味など楽しいことで忙しくしていてくれたらと思います。


四十九日はまだだけど、
せっかちなひとだったので 父はもう あちらの世界にいるんじゃないかな~。

・・・なんて勝手に想像してるのでした。


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大きな袋。】

片付けをしていたら大きな袋に カルちゃんが入っていました。ちょっと肌寒い日だったので お洋服を着ています。その後、しばらくたって アフロちゃんが入っていました。・・・なんかソワソワ落ち着かない?原因は このお方カルちゃんを警戒していたのでした。カルちゃ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃんボスの威厳を示しているのでしょうかね^^?
でも血のアトとはびっくりしちゃいますね~@@

遠出もできるほど回復なさんたんですね。ヨカッタです!

No title

カルちゃん・・意外な感じが\(◎o◎)/
アフロちゃんはおんにゃの子だからね
優しくしてあげてね!
でもカルちゃんの方が怪我???
どのくらい激しくやったのでしょうか?
ちょっと見てみたい気も・・・
いやいや・・やっぱり仲良くしてもらわなきゃね(^^♪

足もだいぶ良くなったんですね
良かった!良かったヽ(*´∀`)ノ
先日はDVD情報をお知らせしちゃったけど
あまり意味なかったかな?
変な情報で失礼いたしました。

No title

カルちゃん
女の子には優しくしてあげてね~
でも怪我をしたのがカルちゃんだったなんて
一体どんな風に爪が取れちゃったのかしら・・・
痛そう・・・(汗)化膿しなくて良かったですね

骨折の具合、随分回復された様子で
よかったですね!!
でも安心してまた転ぶ・・・なんて事がないよう
十分お気をつけくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大きな紙袋が、とってもオシャレな撮影スタジオに!
そして、、ツメがはがれた?
うわ~、きっと痛かったでしょうね、、、。
自然治癒、強いな。
骨折、松葉杖で出かけられたのでしょうか。
カルシウムいっぱいとって、早く全快してください!

No title

ガブママンさん順調に回復、ホント良かったですね^^
でも油断禁物!てことで^^
カルちゃん、ずいぶんさっぱりしましたね。
うちのそらちゃん、夏待つずにマルガリータかな~~・・・・・
ってくらい団子があちこちで(--;

No title

トップフォト、仔猫ちゃん迎えたの?って思っちゃいました~。
カルちゃんかわゆい~。
攻撃するカルちゃん想像がつかないけど、
カルちゃんの方が負傷しちゃたのね。
化膿しないでよかった~~^^

心配な時は顔を見るのが一番ですよね。
お母様、ガブママンさんが頑張って来てくれて、
少し回復したの姿も見れて嬉しかったと思いますよ~。

No title

うわ~カルさま・・・
けっこう・・・・ワイルドだぜぃ・・・なんですね~
ま、一家の長としての 威厳を見せているのでしょうか・・・
その割には お洋服着せてもらって・・・ラブリーね。笑

あら・・・仙台まで。
お母様のこと・・・心配ですものね・・・
ウチも 役所や銀行・・・私がほとんど手続きしました。
でも お姉さまが支えになってくださってて・・・ちょっと安心ですね。

No title

カルさん、攻撃することがあるんですね。
何だかちょっと意外な感じです★
ツメが取れて、血の痕とは激しいですねぇ。
アフロちゃん、おんニャの子だから、
手加減してあげてね(^-^)
と言いつつ、強気な一面をお持ちの
アフロちゃんだから、案外と互角に
やりあってたりして(^^;

1人で仙台までと聞いて、ママンさんの足も
ずいぶん良くなられたんだなぁと
安堵しております(*^^*)
お母様、喜ばれたのではないでしょうか。
寂しい気持ちはすぐには拭えませんし、
後からジワジワとくる方もいらっしゃるようですが、
まずは健康に気を付けて、これからも元気に
過ごして頂きたいですね♪

No title

カルちゃん、意外です!
どうもうちのウリとダブるのですが、
ウリはいつも追っかけまわされて
ひゃーひゃー逃げてるので・・・。
男の子と女の子で違うんですかね??
   あ・・・アフロちゃん、女の子だった・・・。

No title

カルちゃんも 時々ストレス?爆発するのかな~~??

流血だなんて 物騒な~~、と思ったけど 爪が剥がれたのぉ?
良かった、安心した そういうことだったのね。

No title

カルちゃん、毛も軽やか~♪
お洋服もすっかり着こなしていますね。
流血沙汰、びっくりですね。アフロちゃんに怪我が
ないということは、どこかにひっかかった事故なのかな。

ガブママンさん、ずいぶんよくなられたんですね。
一ヶ月でどこまで回復されるかと心配でしたが、
骨、毎日きちんと治癒に向ってがんばってたんだ!
時間のちからは偉大ですね。
お母様も、穏やかにお過ごしになられますよう。

No title

まあぁ~! 得てして強気に出た方が
返り討ちにあうというパターンでしょうか?
化膿することなく、自然治癒できてよかったですね。

ガブママンさんの骨折も、遠出できるまで
回復ですね。
まあ、細々な問題は、淡々と進めるにかぎりますね。

No title

お怪我がずいぶん早く快方に向かっているようですね?
これも若さ故でしょうか???
カルちゃんったら… なんでアフロちゃんにだけ強気なの?
カブには優しいのにね~
ネコにも相性ってあるのかな~?

No title

ガブママンさん、順調に怪我の方治って来て
良かったですね。
お母様もお姉さまがついてて心強いんでしょうね。

カルちゃんとアフロちゃん・・・血がでるケンカなんて。
ビックリですね。でもカルちゃんの方が怪我してた
なんてちょっと驚きました(^-^;)

No title

大きな袋ごと、お持ち帰りしたいです(^^)
それにしても、、、バトルの末に、、、アフロちゃん強っ!
女子の方が強いというのは、イマドキのニンゲンばかりじゃないのですね~(^^;)

No title

カルちゃんこねこみたい~
こんなに可愛いのに女のコに厳しいとは…
アフロちゃん、たまにカブくんに八つ当たりするのも
仕方ないのね。

ママンさん回復はや~い。
油断せずにしっかり治してくださいね。
お母様もお元気とのこと、何より。
頼りになるお姉様、うらやましい…
お父上は空の上からしっかり見守ってくださってますね。

No title

カルちゃん 攻撃して自ら負傷(苦笑)
そんなところが大好きwww

No title

・・・・・(T_T)
うちもそうでした。。。。
トラちゃんの頭に、がんちゃんの生爪が刺さってて
がんちゃんの手からは血が・・・・・

かわいいかるちゃん
どうしてなかよくできないのかなぁ~。
ちなみに、今もうちでは、
別々の部屋で過ごさせています・・・・
前は仲よかつたのになぁ。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

返り討ち?!

あらあら、カルちゃん~おんにゃのこには優しくしないと~・恐いわよ?!
でも痛かったでしょね~はやくよくなりますように。
ママン様も大分良くなってきたみたいでよかったです、でも遠出で疲れたでしょう?どうぞ、無理しすぎないで下さいねー。

こんばんにゃ

ママンさんご無沙汰している間に色々あったのですね。
遅れてしまいましたが、お父様のご冥福をお祈り申しあげます。

お母様も寂しいでしょうが娘さんがいてくれるので、心強いですね。
お姉さま頼りになりますね。

ガブちゃんの一周忌もすみましたね。
早いです。

そしてそして、ママンさん骨折、びっくりしました。
大分回復されたようで安心しましたが、どうかお大事になさってくださいね。

猫さんて袋も大好きですよね。


No title

そう、葬儀のあとって、手続きやら片付けやらが
いっぱいありますよね。
ウチも四ヶ月くらいかかってじわじわやってました。
ん?襲うのはカルちゃんで、怪我もカルちゃんなの?(^^;)
骨折、治りかけですからまだ無理しないでね。
(来週のためにもw)

No title

アフロちゃんが、カルちゃん攻撃を受けるのですね。。
やっぱりスコちゃんの方がおっとりしているのでしょうか。。
カルちゃんのパステル色のお洋服がとっても似合って可愛いですね♪

もう一人で新幹線に乗れるように名たのですか。。
転ばないようにしてくださいね。。
お父様はどうでしょうかね。。
まだ静かにお母様の傍においでるような気もします。。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
