

寝どこ事情。







大王様が単身赴任を終えて戻ってきてから1か月以上たちました。

201205220008.jpg


お餞別にいただいてきた芋焼酎各種、全部飲んじゃいました。












カブくんは大王様の寝ぞうが悪いことに気付いて ↓こんなふうには寝なくなりました。

201205220023.jpg

( ↑ これは 2号の足 ・・・大王様より毛深い )






カブくんは お布団+毛布+スペースがあると やってきてフミフミします。

201205220011.jpg

↑ これは うつぶせで寝ている私の足の間におさまって

オシリにむかって フミフミ・モミモミしてるとこ。。。

いや~、 そこじゃなくて 背中やってもらえると有り難いんですが~(^_^;)










アフロちゃんは 自分のベッドで。

P1180454(1).jpg

めずらしく おふとんかけてもそのまま。

P1180458(1).jpg

いや~、おんにゃのこは可愛いわ~(*^_^*)とデレデレ。

最近は この下のハンギング・ベッドにいること多いです。











カルちゃんと私は 一緒にビーズクッション使います。 

201205220021.jpg



カメラを向けると 

201205220020.jpg



手を伸ばしたり

201205220018.jpg



何気にポーズを変えます。

201205220016.jpg



気持ちよさそう・・・








私は最近布団率低く 背中が痛いです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




レジンのほうで くりひなちゃんアップしてあります。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【寝どこ事情。】

大王様が単身赴任を終えて戻ってきてから1か月以上たちました。お餞別にいただいてきた芋焼酎各種、全部飲んじゃいました。カブくんは大王様の寝ぞうが悪いことに気付いて ↓こんなふうには寝なくなりました。( ↑ これは 2号の足 ・・・大王様より毛深い )カブく...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もずっとベッドで寝てません(´ε`;)
そろそろ腰にきそうです
アフロちゃんはお布団かぶって?寝てるんですね
うちのお子達は絶対ダメなんですが・・
おんにゃの子でも~違うのよね(笑)
カルちゃんはお洋服着てるの??
可愛いわ~~おんにゃの子みたい(*´∀`*)ふふ

No title

うちは今は単身赴任なのでベッド占有率がたかくとも何とか寝られてます。
これが帰ってくると、とたんにせまくなり・・・ネタ気がしなくなる。

No title

おしりでもフミフミマッサージしてもらえたらうれしい~!
こたつ出してたときはmeちゃんがこたつ掛けの上から
モモのあたりをマッサージしてくれました(#^.^#)
グールグールいいながらフミフミするから
肉球がブルブルしてて振動付きマッサージになるんですよね~v

No title

猫ドンは布団をかけても
すぐ脱いじゃいます
アフロちゃんかわいいね~
カブ君、もみもみマッサージ
いいな~~
可愛いですね(*^m^*) ムフッ

No title

3にゃんそれぞれの寝かたがあるんですね~^^
アフロちゃんは日頃のツンデレぶりとは打って変わって
赤ちゃんみたいで可愛い~
カルちゃんはお鼻のクシャクシャ感がいいな~
カブは本来の甘えっ子ぶりが出て来ましたね。

私も今腰を痛めてます。
ママンさん、足がまだ完全に治っていないんですから
腰に来ちゃいますよ~
大事にして下さいね。

No title

いろいろあって、ありすぎた1ヵ月ですが
バイト復帰も果たし日常が戻って来た感じでしょうか。
何気ない風景にも必ず猫がいる暮らし…
やっぱり何よりの癒しですよね。
大王さまも感じておられるのではないかしら。
おうちに女のコがいるのはいいな~(含ママンさん)とも!(^^)

No title

魔王を抱えてる大王様がかっこいいです(笑)
寝相が悪いと、ベッドに来てくれなくなりますよね。
それが嫌で無理な体勢のまま寝るので、
体はいつも凝ってます(笑)
猫飼いさん共通の悩みですかね~。

No title

へえ~…、みなさん大変ですねえ~…。
うちは家庭内別居だからのびのび寝られるなあ。
フミフミしてる…♪と思ってたら布団にオシッコ
だったりだとか、なかなかややこしい奴らなんでねえ。
顔もどつかれるし。
って、私だけなんでこんな目に…(号泣)。

No title

大王様、選別のいも焼酎を飲みきってしまったのですね。。
魔王片手に、イイ飲みっぷりです^o^
それぞれの寝方が可愛いですね♪
それぞれに可愛いのでしょうね^-^
写真を見ているだけでもそう感じます☆

No title

あ~!今 我が家にも宮崎からの頂き物
赤魔王(芋焼酎)が!
う~ん、私でもガブガブは飲めなくて、チビチビ。

みんな、幸せそうな寝顔~♡

No title

それぞれがそれぞれの寝相(すね毛Boy含む)で
ユッタリした時間を過ごしてますね~。
カルちゃんとビーズクッションをシェアだなんて・・・羨ましすぎ!

No title

アフロちゃん、めちゃかわいいです。
おんにゃのこですもんね~。
うちは特に男家族なので、ついつい唯一おんにゃのこのウリは
めちゃかわいがりしてしまいます。

でも、カルちゃんの最後の写真も大好き♪

No title

ほんとだぁ・・・カルちゃん、気持ち良さそう(*´v`*)
これは起こさないでそっと寝かせておいてあげたい・・・・・
・・・でも、スリスリ頬ずりしたい♪
そして起こしてしまうことになるのはよくあるパターン(* ̄m ̄)

カブ君はそこでふみふみするの好きなんだー♪
なんだろうね、あの隙間がそういう気分にさせるのかしら(笑)

No title

カブちゃんのフミフミ♪、腰や背中あたりにやってもらえたら、効果ありそうですね~!
うちもマルゴーにお願いしているのですが、なかなかその気になって貰えず(^^;)

No title

魔王美味しいですよね。
私、焼酎は芋が大好きです☆
・・・大王様、それ独り占めで飲んじゃったんですか?
カルちゃん、お洋服似合ってます~~♪

No title

魔王!!
コレ、美味しいらしいですね(*^▽^*)
熊本の酒好き友人から勧められましたww

カブ君、大王様と寝てくれなく・・・
そうですか~。
大王様、残念がってらっしゃいませんか?
ウチは、私が寝相が悪いです(^^;
アフロちゃんは自分のベッドで
寝るんですね~(*^^*)
寝姿が赤ちゃんみたいで可愛いなぁ(*´∇`*)
カメラを向けるとポーズするカルさん、
さすがでございます!!(*^m^*)

No title

みんな、まったり気持ちよく寝てるよね~!
この季節は、何時間でもぐっすり眠れちゃうわ~。

パパさんママさんの足の匂いは、まるでねむり薬みたいに・・・いい気持ちだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大王様魔王を飲み干す!かっこい~♪

それぞれのお気に入りの寝方って、
見てるだけで癒されますね^^
カルちゃんカメラを意識して、
ポージング流石です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キゃ~みんな寝方かわいい❤

アフロちゃんお布団かけておんにゃのこの赤ちゃんみたい(^◇^)

カルちゃんはポーズのおててがかわいい❤
触ってみたいなぁ。

カブくんは、甘えん坊なのかな?
フミフミマッサージは、見ていていやされるよね~
おしりでもしてもらいたいな・・・

No title

かぶちゃん、元気そうで何よりです~☆
カルちゃんは、
ポーズいろいろ替えてくれるなんて
ちょっとした才能ですね~☆

大王さまも、お元気そうでなによりです~☆
ネコのいる生活はね楽しいですよねo(*^▽^*)o
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
