

使用前・使用中。







もふもふのカブくん  もみもみされてます。




ずっと ビミョーな表情ですが、最後ワキの下とアゴのあたりは気持ちよさそうです。




触ってみると 胸のあたりは毛玉がゴロゴロありました。













なので今年も・・・

P1180507(1).jpg

















だいぶバリカン進んでいます~(*^_^*)v

P1180506(1).jpg


こんなふうに寝てる時が バリカンのチャンスなのでした^m^v










コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブ君たら、いつもこんな感じなのですか~??!!
お腹もみもみ、気持ちよさそうにされるがままですね。
触られるのが好きなのかな。
バリカンされても平気だなんて。(よっぽど眠いのか・・?)
迫力のお腹、とっても美しくバリカンされてますね♪

No title

カブくん!全然嫌がらないんだね~~
うちのお子達こんな風にモミモミはできないな
ほんと気持ちよさそう(-^〇^-)
バリカンも嫌がらないみたいだし・・
大人しいんだね
うちのお子達も毛玉を今ぼちぼちカットしてますが
また出来て来ちゃうんですよね
大人しい子が羨ましいです

No title

うわぁ~w@@w
こんな無防備にもみもみさせてくれるんですね~♪
本にゃんもニンゲンも気持ちよさそう^^
脇はやっぱりツボですね^^v

No title

相変わらずバリカンさばきはプロ級ですね?
そしてマッサージもプロ級?
面積広いからやりがいありますね^^
すっかりお腹を見せて安心しきってるし(^_^;)
じゅうたんと一体化してます…

No title

カブ君、脱力系?
何をされても大人しくしてますね
大きな体でもみもみしがいありますね
あぁ~私ももみもみしたい~~
バリカン後もしっかりしたお肉が・・・
(¬ー¬) フフ

No title

脂肪揉み出し施術(?)にも微動だにしないカブくんがすてき。
やっぱりバリカンするとすっきり、ちょっとスリムに見えますね~
カブくんも気持ちよくなったかな?
手触りはどう変わるのでしょう?

No title

こんなにされるがままだなんて
なんて羨ましい…
これなら毛玉発見できても、すぐにカットできますよね。
ひななんて、仰向けになってるところに手を伸ばしたら
流血ものですよ・・・(涙)
いいなーバリカン・。私も一気にやってしまいたい・・。

No title

カブ君、オネンネ中にバリカンですか!(笑)
どんだけ爆睡してるんだ~!!^^;
ドド~~んとすごいお腹! 触ってみたいな♪
触っても起きないんですよね(^0^)

足の方はいかがですか~~順調に回復していますかー??

No title

モフモフ、刈る前、刈った後ですね!
刈り後も、りっぱなボデイです!

No title

わー!
びーちく。
そぉそぉ~寝てる時に・・・ブラシしたらいいのに~って言おうと思ったら
すでに・・・丸出し。
カッツェさま・・・いいんですか?
悪は 毛玉を何個も持っていないと!笑

No title

ガブママンさん、足の調子はいかがですか?

カブ君、お腹モミモミされても
全然、普通ですね~。
いや、普通どころか気持ち良さそうに
見えますよ~!!
イイなぁ♪
ウチはモミモミの前にモフモフも
嫌がられちゃって~(´・ω・`)
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
寝てる間にバリカンなんですか!?
カブ君、ますますスゲェ~!!ヽ(*'0'*)ツ ワァォ!!

No title

カブくんのおなか、モフモフ~っ♪
ううう、触りたいっ!!!

No title

カブ君、気持ち良さそうにもみもみさせて
くれるんですね~(^-^)
ウチはこんなに大人しくしてくれないですよ~
でも、毛玉が出来ちゃうのは長毛さんの宿命
ですねぇ(^-^;)
バリカンで刈るのってちょっと面白そうと思っちゃう
私でした・・・。

うちも~

いつもブラッシングやほぐしたりしてますが、
蒼ちゃんは毛玉がゴロゴロあります。
一つとれるとまた一つ発見って感じです。

カブちゃんとても気持ちよさそうな顔がたまらなく可愛いですす。
バリカンで変身中なんですね。
うちも地道にブラッシングがんbります。

又変身したカブちゃん楽しみにしてます。

No title

おなかだしているからってバリカンwww  おとなしくしている子ってすごいなぁ。

No title

キャ~もふもふしてるぅ❤
かわいい~(*^_^*)

いいなぁ。触りたい!!

バリカンしないと、暑いのかな?
毛玉もあるから?
でもお利口にさせてくれて良い子ね❤

ダイエット成功?!

おおースリムになってる(?)カブくん!
で、お顔のモフモフが際立って可愛い~♪
ああ・・・・触りたい・・・うずうずうずまきなると!

No title

いや~、幸せ全開のモフモフですね♪
カブ君もまんざらでないお顔です^o^
手と対比して、カブ君はかなり大きなニャンコちゃんなのかしら。。
お腹のバリカン、へそ天で寝ている時がねらい目には
笑っちゃいました~^o^

No title

こんなふうにモフモフ、モミモミしたら
ウチは間違いなく牙の返礼がきますね。

長毛さんがサマーカットされる
季節がやってきますね。

しかし・・・ガブくん、でかいわ~

No title

ガブママさん、お久しぶり^^
お元気でしたか~~??

私は身体は元気いっぱいなんですが
いつものサボリ癖が・・・^^;
仕事以外ではパソコンを開くのが面倒になっちゃって・・
でも、みんなに忘れられるかな?^^;と・・
また、仲良くして下さいね~~~♪

ガブくんバリカンですっきりね~~~夏らしくて♪
しろべーもお外にいる時と今では半分くらいになったので
そ~と~痩せた??と心配してたら
体重はまったく一緒でした^^;
そ~と~毛が抜けたんでしょ~ね~
お陰で私も毛だらけ。。。白い毛なのでめだつのよね~~^^;

No title

プププッ (*^m^)o==3
とつても静かなバリカンなのかな(笑)
しかし、ざつくり刈りましたね~(笑)

No title

なんと羨ましい光景でしょう^^
うちのモフ猫、特にパールは、お腹をチラッと触っただけで、
猛猫と化しま~す。
バリカンうちでできたらどんなにいいかと毎年思います。
きっと、ジェーソンスタイルで挑んでも負ける(笑)
今、毎日産み落として胸はピンクになってま~す。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
