スポンサーサイト


マタタビ日和。






復活です~\(^o^)/

まだ治療中とはいえ、歯痛も治まり
なんとか大王様のお引っ越しも完了いたしましたv





2012040210007.jpg

ベランダのマタタビも新芽がでて まさに食べごろ~。

2012040210020.jpg




カブくん、ムシャムシャいってます。

2012040210017.jpg











アフロちゃんは 上の方から食べています。














下の方に葉っぱがないのは

2012040210018.jpg












カブくんが食べちゃったからかな~?

2012040210019.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




歯痛では 皆々さまからご心配いただきまして 有難うございましたm(__)m
まだ根っこの治療中で 噛み合わせもヘンなのですが
今時の詰め物は取れにくいみたいなので
いろんなものモリモリ食べちゃっています^m^

そして、一応引っ越しは終わりましたが
まだまだ片付け・断捨離山積みです。


大王様は 出かけるのが早くて 帰りが遅いです。
通勤時間の短かい地方の暮らしが長かっただけに
東京は大変だと思います。

でも、にゃんずと触れあってるときは嬉しそう(*^_^*)

そんな感じで これからは ゆるゆると更新していきたいと思っております。





余談ではありますが
夕飯のとき 1号と2号が なんかこの辺クサイと言いだしまして
「こんなクサイところで食べられない!」と立ち上がった
2号の太ももの裏側に ウ〇コがベッタリついておりました。

なんでウ〇コが椅子の上に落ちてたんだろう? というよりも
ナマ足でウ〇コつぶしても(しかもしばらく座っていた) 
全く気付かなかった2号、かなりヤバいです(@_@;)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった~~
元気になられたんですね(-^〇^-)
ご飯も美味しくなったみたいですし
もりもり食べて、元気はつらつ!になってくださいね

またたびって・・・普通に葉っぱを食べるものなんだ\(◎o◎)/
初めて知りました(笑)
アフロちゃんの食べ方が何とも・・ぷぷぷ

大王さまのお引越しも無事終了して、お疲れ様でした
まだ片付けが残っているようですが
ゴールデンウィークもあるし、のんびりやってくださいね
ゆるゆる更新でも楽しみにしております

2号ちゃん・・・(^。^;) 大丈夫か???
あれ?ユノに似てるのはどっち??

No title

いろいろ、本当にお疲れさまでした。
そして大王様のご帰還、おめでとうございます。
ママンさんはにゃんずとともに癒し担当ですね~
ゆったりのんびり、心地よい生活ペースをつかんでくださいね。

またたびの葉がこんなに食べられることに
私もびっくり~
アフロちゃん、なんてお上品なんだ…
でも野生動物っぽいシチュエーション(^^)

No title

くぅ~><
②号さん、おかしすぎますぅ~!
ガブママンさんちはうんPにまつわる
エピソードが事欠きませんね^^

マタタビ元気~♪
うちはもう諦めて、今年はニンゲン用の
タラの木と山椒を育てておりますv

No title

良かったですね~
歯も引っ越しも一段落で^^
大王さまもママンさんも慣れるまで大変ですね。
ベランダでまたたび狩り… 
にゃんこには魅力的ですね。いいな~
うんP!!大変だ~@@
その後のお食事はいったい?
うんPって、けっこうヘコミますよね?

No title

復活おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
しばらくは違和感かもですけど、モリモリ食べて早く元気になってください。
大王さまのお引越しもおつかれさまでした。
これからはみんなでますます楽しい団欒ですね。
またたびムシャムシャ!(◎_◎;)
にゃんこにとって、最高の贅沢かも~♪

No title

お疲れ様です~~。
だいぶ具合も良くなられたみたいで、よかったですね~
そうそう、詰め物、全然取れないですよね、
昔はぽろっと取れてましたけどねえ。

アフロちゃん、夢中で食べてますね、
一瞬カメラに気付いて「ん?」ってなるのが可愛い♪
2号さん、よっぽどおなかすいてたのかな…(笑)

No title

わ~葉っぱ・・・出てますね・・・
うちの マタタビ・・・枯れたのかも・・・
新葉が・・・出てきません。

大王様…久しぶりの都会生活・・・
さぞ、お疲れでしょうね・・・
3にゃんずの癒しのお仕事の出番ですね。

わーヤバイ~!
②号さま・・・
で、それは・・・誰のタカラモノだったんでしょうか・・・。

No title

ママさん、復活おめでとうございます
痛みもなくなって
大王様も無事お引越し終えられて
よかったですね!

生のマタタビって
こんなに人気あるんですね
アフロちゃん、むしゃむしゃ食べてる(驚)
こりゃ私も育ててみなきゃ!!
猫ドンたべるかなぁ・・?

No title

大王さま、お帰りなさい!
毎日生にゃんこと触れ合えて嬉しいでしょうね♪
ガブママンさんもお引越しお疲れ様です。
ガハハ!2号さんすごすぎ!笑えます~~!
ちなみに私も生足でそらちゃんのうんP踏んづけたことありです~^^;

No title

いろいろ、お疲れ様でした。
(まだまだ、あれこれ続くのでしょうけれど)
マタタビの葉っぱ、おいしそうですね~
猫草よりも美味しそう!
で、、うん○話。
ひえ~~~足でふんだ事はあるけど、、

No title

大王様の無事のご帰還、お引っ越し完了、
おめでとうございます★
ガブママンさんも歯痛の中、お疲れ様でした(*^^*)
せっかくの復活の記事なのに、今日もバタバタのため、
短コメですみません(-_-;)

No title

歯痛の治まりと、大王さまの引っ越し完了、おめでとうございます。
大王さま、朝早く、帰りが遅いではなかなか片付かないですよね。
ウチのとーちゃんの部屋、今ではガラクタ部屋と呼んでいます。
本人は研究室といっておりますが・・・・
そんなことにはなりませんように。

マタタビの芽、大分でてきていますね。
ウチは、外に出しておいたら・・・・・外猫さんに樹皮を
食べられてしまいました。
慌ててベランダにお引っ越ししていただきました。

No title

復活、おめでとうございます♪
お引越しもお疲れ様でした^-^

アフロちゃん、アクロバット的に食べて
新芽の方が柔らかくて美味しいのかしら~^o^
大王様も通勤は大変でしょうが、ニャンズと触れ合えて
癒されておいでるでしょうね^^
2号君はすごい大物かも~~@@;

おめでとおおー!!

いやー、よかった、よかった!歯痛はどーもなんないからねー。
お片づけもお疲れ様でした~、ゆるゆる更新、楽しみにまってます♪
で・・・2号くん・・・お・・可笑しすぎる~v-237でも、ウンが付いたんだから、良い事ありますよ、きっと!!

アフロちゃん、遠くから見るとデッカイ毛虫ー?新種のイキモノ?で可愛いわぁ♪
もしゃもしゃと、美味しそうなんですもん!
そのうちサナギになり、モフモフな羽のアフロ蝶になるのね?ワクワク!(違!)

No title

そりゃ、逃げても逃げても匂いがついてくるわなw
ちょうど体温くらいのブツだったんですねwww
またたびの葉をはむアフロちゃんの口、かわええええ。

No title

歯痛良くなってよかったですね~
それにお引っ越しもお疲れ様です!!

またたびの葉っぱってあるんだね~
初めて知りました( ..)φメモメモ

アフロちゃんの食べ方面白い!!

う●●の話爆笑(^-^)

No title

いろいろお忙しい様ですね お疲れ様です!
生マタタビって はじめてみました~。
アフロちゃんの食べてる姿が可笑しくて 最初 リスかと思っちゃった(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歯痛も治まって何よりデス
マタタビの葉っぱは、食べてると酔ってしまうのかしら・・・・ e-3
そして・・・・大王様、お帰りなさい 
コレからは、通勤でへとへとになっても、
家に帰れば癒しの猫たちが待ってますよ (o゚▽゚)o ニパッ

No title

ひと段落着いたようでホッとしました~(;´▽`A
上からも下からもたびたび食べられてばかりだと
またたびさんも生えるヒマがなさそうです
5倍速ぐらいで育ってもらわないとね^^/

No title

大王様ご帰還で、ますます賑やかになりますね(^^)
超新鮮なサラダバーに、ニャンズも大喜び♪
木からの直食べって、ワイルドでいいな(笑)

No title

お帰りなさい~。
片付けお疲れ様でした。
ご主人いっしょだと心強いですね。
にゃんこさんたちも喜んでるでしょうね。

うんぴー、長毛だとついてきちゃいますよね。
うちもウリがトイレから出てきたら、よく観察します。

No title

とにかく最後の余談のとこでお腹ねじ切れました!

No title

東京の生活は大変ですよね~我が家も実感しました。
通勤がこんなに大変なんて。
それでも車がなくて暮らせるのは魅力的って感じもします。

2号ナイス!!ww 灯台もと暮らしでありますww
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
