スポンサーサイト


充電中です。








充電中です。

P1180450(1).jpg










充電中です。

P1180463(1).jpg









充電しすぎて

2012040210023.jpg










どぇんです。

2012040210024.jpg










おかーさんと カブくんは 

2012040210027.jpg


超~ソックリになってきました。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





まだ痛みはあるものの、室内では二足歩行出来るようになってきました。
こうなると、松葉づえも キャスター付きスツールもジャマです。

しかし靴が履けません。

ベランダ用の大きなスリッパで ヨタヨタと歯医者に行ってみましたら
ときどき 先っぽがクニャンとなって転びそうになり危なかったです。
(大丈夫なほうの足には スニーカー履くべきでしたね)


朝ごはん食べて 洗濯干して 寝て
昼ごはん食べて 寝て
夕方掃除機かけて 風呂入って 夕ご飯食べて 寝ちゃいます。


創作活動って。。。。
どうして時間がたっぷりある時って 進まないんだろう。。。
アタマまっ白です。

ブトって 顔のシワも伸びましたが  
脳みそのシワも(ますます)無くなってきたようです。

これ以上充電するのは マズいかもです~(@_@;)


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【充電中です。】

充電中です。充電中です。充電しすぎてどぇんです。おかーさんと カブくんは 超~ソックリになってきました。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まだ痛みはあるものの、室内では二足歩行出来るようになってきました。こう...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も充電中です(笑)
充電しすぎて・・・ダメになりそうです
人間って不思議ですよね
時間がたっぷりあるときは、意外と何も浮かばなかったり
できなかったり・・ですよね
時間がないときに、色々やりたくなる
そういうもんなのかもしれないですね

だいぶ良くなってきているみたいですね
でも無理なさらないように
また転んだら大変ですよ~~~
気を付けてくださいね

No title

正しい生活ではないですか(^^)
いいのです、今はがっつり治すのがお仕事!
思いきりのんびりしちゃいましょう~
ほら、カブくんも誘っていますよ。
しかしほんと、また転んでえらいことにならないよう
それだけはご注意を(^^;)

No title

充電期間
長すぎるとダメですね
一瞬に充電してパワー発揮する
それが理想的なんでしょうが
なかなかねぇ・・・(汗)
時間が足りないくらいの方が
脳の活性も活発に動きそうですね

お外を歩く時は
ホント気をつけてくださいね
また転んだら大変ですよ(汗)

No title

カブちゃん、近くの紐がコードに見えて
ホントに充電してるみたい^m^

お部屋の中では二足歩行大丈夫になったんですか~
それはよかったですね^^v
今は足と歯を治す期間と割り切ってしまえば・・
いつも通りに戻ったら創作心もわいてきますよv

No title

骨折で入院すると 長い人は三ヶ月超いるので
売店では顔パスになるー。
退院する時はほとんど挨拶していってくれるし
リハで来た時も顔を出して何か買っていってくれる。
ママンはもう二本足で歩けるなんて すごい早い回復力よ!
それなら脳に再びシワがよるのもあっという間でしょう。
顔のシワはご用心!!!

No title

その回復力は、しっかり充電できてるから?
あせらず休んで直してくださいね、、。
今日のカブ君は毛刈り前ですね?

No title

お家の中ではだいぶ動けるようになったんですね、
よかった~。
私も充電したいけど、ゆっくりできません。
でも、その方がいいのかもしれませんね。
ただ、ストレスなのかお菓子を食べ過ぎ、
結局体重増加してますけど…(だめぢゃん)

No title

カブくん、爆笑^^
え~??
ママンさんも・・・充電器につながってるんですか~?
きっと・・・脂肪も一緒に コンセントから・・・・
ハイオク満タンで。って言ったんじゃないですか?笑

製作は やはり すべての状態が良くないと
あんな~ステキな作品・・・できないのですね・・・・・・・・・。

早く よくなりますように。

No title

気持ち わかるな~!
たっぷり時間があっても 進まない時は進まない。
テンション下げ下げのときってある。きっかけ~、なにか きっかけがあればね。
動けるようになると テンションもあがるよ、それまでカブ君とまったりね~♪

No title

お家の中は、ある程度自由に動けるように
なったんですね★
回復の速さに驚いています(*^^*)
しっかり充電できた証拠ですね。
でも、くれぐれもご無理はされないように(^-^)

やりたいことって、忙しければ忙しいほど、
思いが強くなりますよね(^^;
私もバタバタしてる時ほど、アレがしたい、
コレがしたい、と思いますが、
実際に時間が出来ると、何となくやりたいことに
手が伸びなかったりします(;´д`)
ホント、不思議ですよね~。

No title

そうそう、足元をきちんとしないと
余計なケガのもと!

捜索活動って、
いや創作ですが・・・
時間がありすぎると、本当になにもしないんですよ。
アイディア出しは、わりと切羽詰まると
出てくる様な物で・・・

その充電した分、忙しい時に
仕えればいいんですがね~

No title

カブはともかく、ママンさんはゆっくり充電して下さい!
骨折してるのにサンダルで出歩くなんて!@@
とんでもない(-"-)

カブは十分充電してますね。
パンパンです~
ママンさんの脳みそもパンパンですか?
大丈夫、又すぐにシワシワになりますよ。
今は焦らずゆっくり休んで下さいね。

No title

時間がたっぷりあると
いつでも好きなときにできるから まっ いいや~ いつでもΨ( `▽´ )Ψ
。。。って結局怠けてしまうんですよねー
ていうか、やる気が出ない というか・・・
脳みその皺数が減ってるんですか!?
私は容量が減って。。<(_ _)>(´ロ`ノ)ノ

No title

カブ君、充電してますね~(^-^)
お家の中で2足歩行が出来るようになってきて
良かったですね。
充電する時間も大切だと思いますよ~。
私も充電ばかりして脳ミソのしわが伸びるけれど
顔のしわは伸びません(≡д≡*)
引き続き、お大事にして下さいね(^-^)

No title

アハハ~カブくんホント充電中だわ~(笑)
私も充電しすぎってダメなタイプかも・・・^^;
時間があるのに創作活動できないっていうのもわかる気がします。
焦らずにじっくり治してくださいねー
無理は禁物ですよー

モフモフ充電♪

あははは!本当に充電しているみたいー!!
創作活動・・・確かに、仕事で忙しい時の方がやりたくなります!
・・・って私の場合は現実逃避ですが(笑)。
今まで大変だったんですもん、ママン様、ゆっくり充電してくださいな。
全然どえんじゃないし、こらから暑くなるから、体力付けておくのよおお!!

No title

まぁまぁ、そうおっしゃらずに
人生の中でこれほどゆっくりせざる得ない時もないですよ~。。
創作意欲がわかないのはチト困りましたが
ゆっくりして楽しんでくださいね^o^
外出の時は十分、気を付けてくださいね☆

No title

いろいろあった中、イイ方向に向かってるならOKですよ
アタシが足を骨折した時は、2ヶ月はギブスしてたのに
何とかデモ、二足歩行が出来るなんて回復力がすごいです
充電は、出来る時にしっかりしておきましょう (笑)

時間があるときには、決してやらないのに
忙しい時にカギって、お片づけがしたくなる気分と一緒ですね

No title

大変でしたね。日ごとに良くなっていくことが励みですね。でも、無理しないでね。神様が休める時は今だからと言っているかもしれません。猫たちが看病してくれるから、治りが早いでしょうね。お大事に

No title

カブちゃん、本当に充電しているみたい(笑)
時間があると気力が湧かない、、、よぉく分かります(^^;)
追い込まれた時の方がパワー出るんですよねぇ。。。
でも、お怪我の方はくれぐれもお大事に!

No title

わはは 
朝ごはんのくだりが 「猫」ごはんにみえて・・・ 何度も見直してしまいました。
眼がわるい。最近めっさ老眼っぽい(TT)

No title

こんばんは~
だいぶ良くなったようで、安心しました。
でもあまり無理しないで、気をつけてくださいね!!

充電中、みんなでね(^◇^)

カブママンさんの創作力はとても偉大なので
大丈夫ですよ~
わたしは、ブログをはじめてめっきり、羊毛フェルトしていません。
もともと想像力ありませんし~っ(-_-;)

また元気になったら、作品見せてくださね❤

No title

ママン、大丈夫ですか???
骨折・・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
私はまだね人生で未経験なのですが
痛そうですね・・・・・
創作活動!!!
私もながらくやつてないな~。。。。。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
