スポンサーサイト


元気です。






早いもので もう初七日です。

皆々様より たくさんの父へのお悔やみをいただきましてありがとうございました。




GWも終わり、家族も仕事が始まり

私も病院に行って 松葉づえを貸してもらってきました。
(仙台で借りてたのは返してきてたので)


ケンケンや ハイハイの生活は結構キツいです。
今日、キャスター付きのスツールをネットで注文したので
室内の移動も楽になるのではないかと思います。






先月撮ったものですが ニャンずの動画です。

アフロちゃん、キャットニップの鉢でまったり中です。








キャットニップの葉っぱを カブくんにちぎってあげましたら
突然イジワル・アフロちゃんが襲いかかってきました(・_・;)

カルちゃんが仲裁(?)に駆けつけたときには
カブくん全面降伏中でした。










カルちゃん お顔の超アップしか写って無かったのでオマケです。

今、もっとハゲチョロケ進行中です~(^_^;)v




カブくんも 刈り込み進行中ですが、それはまた今度アップいたしますね。




















スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【元気です。】

早いもので もう初七日です。皆々様より たくさんの父へのお悔やみをいただきましてありがとうございました。GWも終わり、家族も仕事が始まり私も病院に行って 松葉づえを貸してもらってきました。(仙台で借りてたのは返してきてたので)ケンケンや ハイハイの生活...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
ガブちゃんがきっと見つけてくれてますよね。

アフロちん おもしろーい。わざわざ駆けつけて意地悪するんだ(笑)

No title

遅くなりましたが、お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。。
きっと優しいお父様だったのではないですか。。
痛みもなくおいでたと聞いて心が救われました。。
ガブママンさんの骨折もお見舞い申し上げます。。
何という事でしょう。。
不自由な生活を我慢されているのですね。。
ガブちゃんが、「ママしっかりして」と、言っているようです。。
とにかく、こんな時はくれぐれもお大事になさってくださいね。。

No title

実は、ウチのスタッフも先日大けがして、救急車で
運ばれる、という事態に、、。
仕事も今お休み中。
あちこちで”痛い”お話&経験が、、、
早く回復しますように!

アフロ嬢様、今日も強い!シャーまで言ってる~
毛刈りも、まさに進行中ですね!

No title

松葉杖生活、大変ですね…
しっかりカルシウムとって、完治をめざしてくださいね。
ついでにムキムキ筋肉美のナイスバディになれば一石二鳥!
でも無理して他のところを傷められないように…
お父様、ガブさん、しっかり守ってくださいませ。

アフロちゃんの美貌は、イジワルさえも絵になるわ(^^)
心やさしきカブくんはほんとに紳士。
意味なく(?)乱入のカルちゃんすてき。
早くへアーが落ち着くといいね。妖怪もとい妖精だから大丈夫。

No title

松葉杖、慣れるまで大変ですよね(´・ω・`)
筋肉痛もそのせいでしょうか・・・。
キャスタ付きのスツールとは考えましたね★
確かに、一番ラクに動けそうです。
でも、あまりご無理はなさらないように(^-^)

アフロちゃん、威嚇してますね(*^艸^*)
その様子にカブ君、しゅ~ん・・・な感じですねww
アフロちゃんが振り返って、一瞬、カメラを見る表情が
「えっ!?何?撮ってたの~!?」な感じに見えて
カワおかしいです(*^m^*)

No title

腕の筋肉痛!
わかるような気がします
今まで使ってなかった筋肉を使うんでしょうね
まだ不自由でしょうけど、無理しないでくださいね
早く良くなりますように・・

アフロちゃん!意地悪ちゃんですね
カブちゃんも抵抗しないのね
上下関係がわかりました(笑)
カルちゃんも仲裁にきてくれるなんて
なんて良い子なんでしょう
でもすごい刈り込み(笑)
カブちゃんのも楽しみにしています

No title

お怪我は足でしたか~
手が一番大変との事ですからまだ足で良かったと思うしか…
でもかばっていると、どんどん他の所も影響が出て来ますからお大事にしてくださいね。

やはり先輩の力はすごいものがありますね?
あんなに強くて、何も考えなかったカブが遠慮してますね^^
ニラミが効いて丁度いいかもです~
何もないと天真爛漫が爆発しちゃいますから(^_^;)
カルちゃんの仲裁も頼もしいですね!

No title

足が動かせないのは不自由ですよね
私も数年前に足の甲の骨にヒビが入って
石膏を巻かれてました
松葉杖で歩くのってしんどいし
家の中動くの大変でした
ママンさんも、ご不自由でしょうが
しっかり治るまで頑張ってくださいね

アフロちゃん意地悪だぁ~
カブ君、しゅんとなって
降伏してますねw

No title

ケンケン、ハイハイ@@
大変そう~><
私松葉づえも経験ないんで・・
なにするにもいちいちやっかいそうですね。。

カルちゃんすごいことになってますぅ~

No title

松葉杖大変ですねえ、
普段使わない筋肉とか使うから
きっと体中痛いでしょうね。。。。
スツールで少しは楽になるといいですね。

アフロちゃん、なんで急に怒っちゃったんでしょうね~?
カブ君はやさしいな、すぐに正座?するのね(笑)

カルちゃん・・・・。ハゲチョロケがものすごいことに…(笑)

No title

写真撮るのもたいへんでしょうね。
無理されませんよう。

カブくんの顔かわいい♪
ビビったのかな?遠慮したのかな?

ガブくんすごい毛刈りですね。
どんなスタイルになるんだろう??

No title

お怪我足だったんですね!!
松葉づえ大変ですね~
無理しないで、お子様つかっちゃいましょうね~

アフロちゃんたら~っ(^◇^)
カブくん抵抗せず、がっくりかな?
カルちゃん仲裁役御苦労さまです❤

カット楽しみです(^-^)

とにかくママンはお大事にね❤

No title

お父様の事 とても残念でしたね。ご冥福を心より申し上げます。
そして ガブママンさんも松葉ずえ とのこと。お大事になさってくださいね。
でも ガブくんアフロくんが 癒してくれますね~~!
そばにいてくれるだけで 気持ちがゆったりしますよね~♪ 

No title

松葉杖生活は腕がマッチョになりそうですね(^^;)
一日も早く回復しますように!!

No title

わ@@ 松葉杖の生活・・・!
いろいろ不自由でしょうね。。。
ホントに無理せずにです。1ヶ月でどのくらい回復ですかね~~
お大事にしてくださいね。

で、カルちゃん、すごいことに@@!!!
これからちゃんとまとまるんですよね?!ね?ネ (笑)

No title

お元気、とのことですが、松葉杖の生活は大変そうですね。
お家のなかもキケンがいっぱいだから(柱にぶつけて足の指にヒビはいったことあり)、無理なさらずに安静第一で~。
一ヶ月でぐんと良くなってますように^^

No title

ケンケンで、筋肉痛?
松葉杖生活は辛いですよね。
山歩き用のストックだどダメですよね。

無理はしませんように。

No title

その後どうですか??
不自由な体では
余計に心が落ち着かないでしょうね。。
諦めて辛抱してくださいね。。
(無責任な言い方だったら許してね)

No title

ご無沙汰いたしておりました。
遅くなりましたが、お父様のご冥福を心よりお祈りもうしあげます。
悲しみが癒えるのには時間がかかるっと思いますが、
痛みをガブママンさんが身代わってさしあげたって、
うるっときてしまいましたが、そう思います。
ご不住なお体で大変だと思いますが、
大王さまにお気持ちの面で助けていただきつつ、
どうぞご無理しすぎなさいませんように。。。

アフロちゃんのシャーは惚れ惚れ致しますっわ~。
カルちゃん仲裁役ご苦労ちゃまでした~。

No title

松葉杖生活、お疲れさまです。
あまり無理すると治りが遅いですから、
安静第一にして下さいね~。
カブくん、固まっちゃって・・。
身体は大きいのに気は優しいんだなあ。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
