

コブとれババ。





またしても歯医者報告です。




前回、どうしても取りきれなかった 昔の詰め物。。
またしても45分かけて施術した結果 やっとこ外れました。

突然、ドックドクと 激しく脈動的な強い痛みが襲ってきまして
「やった!!あいた! ウミがたくさん噴き出してますよ~!!」と
先生大喜びの瞬間でした。

私も こんなに長い間奮闘してくださった先生に感謝の気持ちでいっぱいでした。
(お会計、580円で誠に申し訳ないくらい大変さでした。)


しかし、またしてもヘロヘロ~(@_@;)
ズキンズキンは最高潮となり
両手で顔面押さえながらフラフラと帰ってきたのでした。


それは(午前)10時前のことなのですが
薬飲んで寝ていてもなかなか治まらず、
やむなく4時からのパートは休ませていただきましたm(__)mm(__)mm(__)m

痛みは夜にはだいぶ治まったのですが
頭痛&クラクラ、 時々吐き気、1日中ウンP そして何故か
首と肩と背中がバンバンに痛い・・!!
一夜明けても まだしんどくて お昼まで寝ておりました。



↓ 久しぶりの3にゃん。(ちょっと前のですが・・)

201204030047.jpg201204030048.jpg

201203280009.jpg

201203280008.jpg


今ちょっと楽になったので ブログアップいたしました。

・・・実は、あと数日で 10年間単身赴任生活をしていた大王様が戻ってくることになっておりまして
本当は その準備しなきゃいけないのに ぜんぜん進んでません(@_@;)
そんな訳でして しばらくの間 ブログお休みいたします。


皆様のところへは 毎日少しずつですが ご訪問いたしたいと思っております。

ではでは~。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~、ひどい歯痛なのですね。。
早く良くなりますように。。
大王様が帰っておいでるのですね^^
良かったですね♪
いろいろと準備が大変でしょう。。
頑張ってくださいね。。
ブログ再開、待っていますね☆

No title

やっと膿の大量放出が始まったんですね。
でも、膿が出てきってしまえば、
きっと、少しずつでも状態はよくなりますから・・・

大王様をお迎えする準備も大変そう・・・
体と相談して、やってくださいね。
お大事に!

No title

どうされてるかな~とずっと気になっていました。
キョーレツにに痛そう…大変でしたね。
他の症状もきっと、慣れない痛みに身体中がびっくりして
大騒ぎしている状態だったのでしょうね。
でも今度こそ、あとは快方に向かうのみなので
しっかり栄養と休養をとって、少しずつ大事なことから
片付けてくださいね。ほんと、お大事に…です。
ご準備もさることながら、
大王様がお戻りになられてしばらくは
新しい生活ペースをつかむのも大変でしょうから
ブ活動は息抜き程度で~ゆっくりお待ちしています。

No title

ううう、大変でしたね・・。
聞いてるだけでも辛そう・・。
ちょっと峠を越したみたいで、一安心って、
そうかもうすぐ降臨ですもんね。
再開、待ってます(^^)/

No title

歯お大事に~

大王さまのお帰りなのねっ。
それは大変!!
でも良かったですね!!
どうぞ準備を・・・

ブログ再開楽しみに待っていますね❤

No title

先生・・・やりきった感が相当だったんですね(^^;
「やった!」とか言ってるし( ̄∇ ̄;)
痛みやそれに伴う苦痛はしんどいですが、
きっと、これからはどんどん良くなりますね★
まだ少し大変かもですが、頑張ってください!

おぉ!!大王様が戻って来られるんですね(*^^*)
お迎えの準備も大変かと思いますが、
どうか、歯の様子や体の調子と相談して、
ご無理なさらないよう、お気を付け下さいね(^-^)
ブログの再開、楽しみにしてお待ちしてます♪

No title

うぅぅ・・・・ほんと痛そうだ゚(゚´Д`゚)゚
もう無理なさらいでくださいよ~~
大王様もきっとわかってくださいますよ
調子悪い時に無理して、倒れてもいけないですし
歯はほんと大事ですよ!
落ち着くまでのんびりさせてもらってください
このブログを見せて(笑)、皆さんもそうおっしゃってますからね

ブログ再開も楽しみにしていますので
早く元気になってくださいな
ユノを夢見て(-^〇^-)うふふ

お大事にね

No title

ウミがでて良かったですね~
大変でしたが、これで快方に向かいますね^^
全身に回るとは…
歯って大事ですね。
大王様がいらしたら、いたわって下さいますよ。
ブログの方は、ゆっくりと再開してくださいね。

No title

ああ、遂に膿が!!
先生大喜び(580円に不謹慎ながら(笑))、きっとこれで峠は越えまくりです~!!
一晩眠ったら、よくなっていますように。

大王様降臨のご準備、頑張ってくださいませ~♪
そしてまた、ブログの再開を楽しみにお待ちしていますね^^

No title

うわぁ~~~~!!! まだ痛そうだねー。。。
そのうえ(←そういう言い方はないな)大王さまが戻って来られる。
そりゃ大忙しですわな。。。

でもにゃんこたちは大王さまにお任せして
ママンは回復に努めてくだされ!

しっかし、ウミがたくさん噴出して~ って 
実験台じゃないんだから、先生ってば・・・・・・

No title

大変ですね~(+o+)
首と肩が痛いのはきっと
治療の間緊張して力が入っていたのでは・・?
たくさん痛い思いをしたのだから
峠は越えたと思いたいですね・・
お大事にです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変でしたね。
ブログに頂いた「歯は大事です」の意味が
今頃わかった、ぬるーーい私です。

単身赴任から帰ってこられるのですね。
心強いけど、大変なこともあるのでしょうね。
準備がんばってください。
カルちゃんファンの私としては、
またカルちゃんにあえる日を心待ちにしてます。

No title

おおお こんな大変な時に一大イベントがっ
体大丈夫でしょうかっ・・・

でも大王様の帰還はうれしい限りですね。

No title

歯・・・なんか~すごい大事になってますね・・・
ママンさん・・・大丈夫でしょうか・・・。

お!大王様・・・かごんまからご帰還されるのですね??
これから 絡みがみrwるのかしら?楽しみです

No title

まだまだ、歯痛との戦いが、、、。
でも、さすがにここからは回復に、、?
単身赴任の大王様が!
生活のペースが、また違ってきますね。
お疲れさまです、そして毎度ですがお大事に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーっ ガブママンさん!早く良くなられて
山を越えられますように!!!(>人<)

No title

あ!なんか久々のカルちゃ~~ん♪
ママンさん、だいぶ良くなったようでよかったですね。
無理せずに君臨準備なさってくださいね☆
ブログ再開、お待ちしております~~ぅ(*^_^*)

No title

わわわ、すっごく痛そう・・・(涙)
どうぞお大事に!
そして大王様ご帰還で、ファミリーがますます賑やかになりそうですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだ痛そうですね
体調も優れないようですし
ゆっくり休養なさってください

大王様もお帰りになられるんじゃ
ゆっくりもしていられないかな・・・(汗)
適当に休息を取って
なんとか乗り切ってくださいね
引き続きお大事になさってください

お大事にね

歯はホントに辛いですよね。
とても大変でしたね。
これで楽になられたのならいいですが、
お大事にしてくださいね。

お~大王様がいよいよお帰りになられるのですね。
カブちゃん達の顔を見れないのは寂しいですが、
準備頑張ってください。

落ち着いたら又アップ楽しみにしています。

No title

ママンさん、大丈夫ですかあ??
痛いの飛んでってくれたのでしょうか?
大王様お帰りを前に、お大事にしてくださいね!!
ゆるゆるしてくださいね~~♡
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
