

見ーちゃった!


「 カルちゃん、見ーちゃった! 」(アフロです)

DSC_0110.jpg





別に・・・チョット 見てるダケだもん・・・。
(ナンダヨー・・・自分だってヤルくせにー・・・。)

DSC_0084(5).jpg





 イイじゃん・・・。 見てるだけなんだからー。

DSC_0080(2).jpg





( でも、おクチに何か ついてるヨー!!)



 ギクっ!! 

DSC_0088(1).jpg




 ↓ 実はこうでした・・・。 

 ゴキュゴキュゴキュー! 

DSC_0112(1).jpg

( スミマセン、実際の音は ピチャピチャ!くらいデス・・・。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ

寝る ガブ。

DSC_0003(5).jpg



Z Z Z ・・・

DSC_0006(4).jpg

( この頃、“影ちゃん化”しつつあるガブ・・・ yuoboboさん、見つけたカナー? )


ブログランキング 参加しました!  ポチッと押してくださいネ!


  にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおお!飲んでる飲んでる!!!(大喜)
この角度、ものすごい斬新!!(笑)
ねこさんがお水のんでるとこを下からって
なかなか見られない気がする~♪(笑)

ガブさん・・・居たっ!!!(笑)

No title

これは・・・
初めて拝むショットですよ~~
下から見ると
こんなにバシャバシャしてる~ww
吸いこんでるぐらいの勢いありますね~(笑)

ブハハ~発見!

No title

むむむ・・影ちゃん@@
もうちょっと黒くないとわっかんなぁ~~い^^;あははは・・。

水面がゆらいでるのはカルちゃんの飲む勢いですか^^?

No title

おおおっ!飲んでる! もしかしてこの下からのアングルでみえる水の渦って舌がぴちゃって入ったところなのかしら・・・!だとしたらすごいなぁ・・!!ナイスシャッターチャンスです(^^)v

我が家もいろんな水を飲むのが好きなんですよ.ホームベーカリーの器に水を張っておくと飲まれたり,野菜を洗った後の残り水を飲まれたり・・(汗)
水槽があったら確実に減っていきそう・・・w

No title

カ・カルちゃん! ゴクゴク飲んでますね。
お口に水滴タラして・・・うまっ!(^^)って満足顔が最高です☆
ガブちゃん、大丈夫よ~~!存在感ちゃ~んとあるから~~!

No title

(゚m゚*)プッ
カルちゃん、お水がお口に…(笑)
水槽のお水飲んでる写真、かなり面白いですー♪( ̄▽+ ̄*) 
カルちゃん、もうカットはしばらくしないのかなー?

No title

あぁぁぁ~~~~!!!
お口にしっかり証拠がついてんじゃん!!!(`ロ´;)
カルちゃん、嘘こいたね???
見てるだけってのは嘘だったんね??
だめじゃない~
嘘つくときはしっかり証拠隠滅してからじゃなきゃ=3=3 ( ´,_ゝ`)プッ

アフロちゃんが先生に言いつける女子に見えました(* ̄m ̄) ププッ

No title

あはは、見事に飲んじゃった~!
猫って何かしているのを見られると、ばつの悪そうなお顔をしますね。

ガブちゃん、み~~っけ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わは!!
ゴキュゴキュの音に、爆笑しちゃいました^0^
動かぬ証拠が口元に!!

あー、でも、その水滴がまた、かわいいー^^

No title

ゴキュゴキュいって、お魚まで吸い込みそうな音ですね~って、
違うか。
ガブ(影)ちゃんのアンヨ、いつでも逃げられる様にその足?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
