

ひっくり返ったカブ。








今日も動画です。




椅子の上で寝ていたカブくんが ときどき背当てのすきまから
ズズっと落ちそうになっていたのですが

動画を撮り始めたら安定してしまったので
そばにあった“エチケットブラシ”でチョイチョイしちゃいました^m^




椅子がすべるのか、なかなか起きあがれません。

ひっくり返ったカメカブくんなのでした~。










レジン、アップしました。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はは(@^▽^@)
確かにカメみた~~い
起き上がろうと必死になってる(笑)
可愛いよ~~
でもママ意地悪だよね
寝てたのに・・・隙間から落とそうとしてるよ
ママをいじめて良いよ~~~(≧∇≦)

No title

(* ̄m ̄) ププッ
必死に起き上がろうとしてるけど
なかなか起きれない
まさにひっくり返った亀さんですね
チョイチョイで、こんなに楽しそうに反応してくれるなんて
カブ君はブログのツボを得てますね~w

No title

うーむ かぶくんww おかしいぞ。背中になんかおもたいものがついてるみたいだよ。やっぱ甲羅があるのかな・・

No title

あはは、じたばたしてますね、
やっぱりほら、おなかがつか・・・あ、いえいえ…(笑)
私も最近太ってきちゃって、朝起きるのがつらいんですよね~。
お腹周りになんか邪魔な肉が…(涙)
カブ君、
いっしょに腹筋でもしようか♪(笑)

No title

はは…(^_^;)
ほんとにカメだ~
日に日に大きくなって、それに伴って
ママンさんのお宅にすっかりなじんでいるのが解ります。
良かったな~<(_ _)>

レジン拝見しました。
すごいですね。さすがの技ですね。
プロの仕事を見せていただきました。
元ママさんの分?
まさか!!

No title

モガイテルモガイテル(笑)
亀って(爆)!
ちょいちょいされて嬉しそう^^

レジンの女優アフロちゃんすてき~v-10

No title

やーんじたばたしてる様子がカワイ過ぎ~
たしかに亀さん状態ですね。
でもこうして運動?するのもいいかも~
腹筋鍛えられそうですよね。

レジン、今回もステキでした。ああ~私も
谷中に実物を見に行きたい~いいなあ。

No title

いやっ!!カブ君、むちゃくちゃ可愛い!!(*´艸`)+.゚*・゚
起き上がろうとして、一生懸命お手手を
振ってるのがもうたまりません!!
何度も再生しちゃいましたよ(*≧m≦*)
そして、カブ君のその大きなお手手で
ビンタされてみたいと思いました(爆)

新しいレジン作品も、これまたカワユし♪
ガブママンさんのアクセサリーって、
どれもこれも欲しくなっちゃいますね(*^^*)

No title

仰向けでじたばた(?)してる姿、、、
本当に起き上がれない亀?に似てる~
毛むくじゃらなカプ君、最後は猫に戻った?

楽しすぎ~

わわっ、カブちゃん反対になってる姿がたまりません。
本ニャンには悪いけど、見てる方が笑えてしまいます。
ナイスな動画です。

レジン素敵ですね。
私も今度ドラえもんで作っていただきたいです。
又連絡させてもらいます。

No title

猫ぱんち、かわいい♪
ほんと、なかなか起き上がれないんですね。
これは身体が重いからイスが滑るから、
でしょねw

No title

がぶく~~ん 
亀ダンス踊ってるの~~?
ガガさま音楽流す・?
がぶくんのPB 作れそうだね!



No title

ひっくり返った・・・・カブくんですよね。
ちょっと1文字違えると、
そうなっちゃうかもしれませんが(笑)

レンジ、みてきました。
小ちゃいカブくん、いいですね。

No title

カメ、いえカブちゃんの猫ぱんお手手がかわいいです!!

起き上がれなかったの??
すご~くかわいい❤

がんばれぇ♪

ひぃいいい~v-10今日も可愛いよぉカブ君!!
「えいえい!」「パンチパンチ!」ううう・・・そのお手手をニギニギしたいですぅ~!!

No title

本当だ・・・・
なかなかおきあがれないみたいですね~
レジンのほう
すごい完成度ですね!!!すっごく素敵!!

No title

あはは、まさかお腹がつかえて起き上がれないのではないですよね~^^;
モフモフの毛皮がすべったのよね^o^
バタバタさせる手と焦る顔が可愛いですね♪

No title

カブくん、かわいい~♪
モフモフのカメちゃんですね(^^)
ジタバタしてる~(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
