

我が家のフシギちゃん①





今日から動画デーが続きます。


まずは、最近登場回数の少ないカルちゃんから。



1分55秒という、私にしては長い動画ですが

ずっとカルちゃんを 足でさすっているだけです。




動画を撮りながら、1本足で立って 

反対の足でカルちゃんをさすり続けるのは結構キツかったです~(@_@;)


何度も足をかえながら ブレブレで撮っております。

ヘンなこと好きな ヘンなカルちゃんなのでした。










今日もレジン、アップしております。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃん気持ちよさそうですね
うちなら絶対足をかかえて、ケリケリされそうです(^。^;)
でも足でやるのって・・結構好きですよね
手より好きかも???
何故かしらん?(笑)
それにしてもお疲れ様です
片足でたってるんですものね~~大変だと思います
足をかえてるのがちょっと笑えました

No title

わ~気持ちよさそうです。
触って気持ちいいってことはカルちんも気持ちいいってことよね?(自己中発言???)

No title

カルちゃんの反応、
確かにmeちゃんの脇ツボの時と似てますね~
足じゃなきゃダメなのかな?
不思議~

んじゃ、7日よろしくですぅ~ヽ(^o^)丿

No title

(* ̄m ̄) ププッ
面白い~~
私も足でナデナデする事がありますが
結構辛いですよね
体がピクピク、痙攣起しそうになりますw

No title

うわ~カルちゃん気持ちよさそう♪
ってか、ママンさんも気持ちよさそう(笑)
おまた、触っても平気なんですねえ、いいなあ。
うちでそんなことしたら間違いなく流血沙汰になりますよ。
お腹まわり、毛玉がいっぱいなんだけどなあ…(涙)

片足でずっと立てるだなんて、バランス感覚いいですねえ♪

No title

これはなかなかのエクササイズですね!
続けるとよいことがあるかも!
コミュニケーションと一石二鳥で(^^)

No title

あはは、恰好のストレッチになりましたね~♪
こんなことをさせてくれるなんて
カルちゃんはおとなしい仔ですね^-^
うちの仔はきっと誰もさせてくれないと思います~^^;
でも、見ていてこちらまで足がつりそうになりましたよ~笑

No title

ガブママンさんすごいわ~。
1本足で立ちながら、撫でながら、撮ってるwww.
わたしなら1本足で立つことから無理(笑)
カルちゃん気持ちよさそうね^^
もし、うちのパールおやじにしたら、
ガブッ&グザッのW応酬だわぁ~。

No title

そぉそぉ!
最近、カルさまの出番が 少ないなぁ~なんて思っておりましたが
今日は 長め~の動画で
しかも・・・すっごく気持ちよさそう・・・
ママンさんの足、ガブッ!としたり ケリケリしませんでしたね~
うちだったら・・・はじめは気持ちよくても~いきなり ガブッ!ときます。
かなり ママンさんの足にテクニックが よろしいのかと思われます^^

あ、ママンさん 筋トレできていいじゃ~ないですか^^
足の筋肉・・・大事ですから
毎日 続けましょう~笑

No title

お上品な足なでなで、ですね~
ウチは茶色いのがガシガシふまれるのが
好きで、なでなでは手でして~って感じかな?
こんなふうにしたら、きっと足かまれます、、。

No title

カルさん、気持ち良さそうですね~(*´∇`*)
足でナデナデ、私もPC作業中に
ニャゴら~が足元に来た時はやりますが、
ガブママンさんみたいに、立って、動画を撮りつつ・・・
っていうのはムリです~ww
絶対、ヨロめいて、倒れるのがオチ(*≧m≦*)

No title

いや~~~あっはっは!!(爆笑)
なんのエクササイズですか~~。
カルちゃんもうっとりしちゃって~~!!
いいコンビですねホント・・・(笑)

No title

モフモフはどこでやっても気持ちいいけど、
足の裏とは・・・・
スッゴク気持ち良さそう、お互いに!

でも、ワタシは、一本足で1分ちょっとも
たってられないですよ~

No title

かわいいな~
途中で少しやめた時のカルちゃんの顔…
気持ち良いのね^^
これは最高のストレッチですね。

ひぃいいい~

うわぁああああーやりたい、やりたい!
絶対気持ち良いー!!はぁあああ~v-10
・・・なんかヘンタイコメになってしまいました、スミマセンv-207

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちでこんなコトしようものなら、足をホールドされてガブガブキックキックかも(^^;)
それにしても、ガブママンさんの綺麗なおみ足、そのしなやかな動きは手で撫でているみたいですね!!

No title

かわいいです。
足でさわったことはないけど、手でお腹触ると
ウリはかみかみかみかみけりけりけりりけりっと
すごいスピードでします。

No title

おお~~久々のカルちゃーん♪
同じ事、私もそらちゃんにやりますよ~(笑)
でも途中でガブンチョされちゃいます。
カルちゃん、やられぱなしでいい子だわー^^
気持ちいいのねん☆
あれれ?私のやり方が雑なのかも^^;
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
