

カーテン。








カブです。

DSC_0001(8)(1).jpg













だいぶ暖かくなってきましたね。

DSC_0008(25)(1).jpg















ボクが今 ナニしてるかというと・・

DSC_0006(23)(1).jpg













“おサワリ中”です。

DSC_0005(10)(1).jpg














「 ナニすんのよ~!! 」    ( バシっ!! )

DSC_0023(21)(1).jpg
















アフロちゃんったら、照れなくてもいいのにね (GIF画像です)

DSC_0019(11)(1).gif




しかし マジギレのアフロちゃん。

シルエットが オニのようなのでした~(^_^;)







本日も レジン、アップいたしました。





コメントの投稿

非公開コメント

可愛い鬼にゃん♪

あはは!遠慮がちなおサワリですね♪
え、アフロちゃんマジ切れなの?
ん・もう~嫌い嫌いも好きのうち、じゃなくて?
それにしても・・・にゃんの手ってなしてこんなに可愛いんでしょ~♪今日も萌え萌えです!

No title

カブちゃん@@!
また一段とデッカくなってませんか・・?
冬毛のせいかな~(^^ゞ

ぷぷっ・・おサワリ^m^
透けたカーテンがなんともそれっぽい!

No title

爆笑!実にいいタイミングでしたね~
おさわりカブくんの微妙な表情といい
アフロちゃんの鬼のシルエットといい…
神が降りてきてるよ~(^^)

No title

カブ… 益々 もっふもふのま~るまるですね(^_^;)
素敵な瞬間をナイスキャッチ!!
2人とも てっ手が可愛いな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブくん、すごい貫禄。
毛と肉体、どこらへんで境なのかしら。
換毛期がそろそろはじまるでしょうけど、
毛の量も半端ないでしょうね~。

レジン、拝見しました。
どんどんお上手になって、
もうため息でちゃいます~
すごく素敵ですね♪

No title

おさわりって何かと思った(笑)
アフロちゃんのお手手だったのね
ほんと照れなくてもお良いのに(#^.^#)
ふふふ
え?マジキレ????
おんにゃは怖いにゃ~~~(笑)

No title

あはは おさわり中っていっちゃうところが(笑)

No title

カーテン越しの遠慮がちなおさわりが
何ともカワおかしい(*^艸^*)
アフロちゃん、マジギレしちゃいましたか~(^^;
距離が縮まってきた?と思うコトもあれば、
マジで怒られたり・・・おんニャ心は難しいね~(*^m^*)

湖兎子ちゃんのアクセサリー、拝見しました♪
ホント、美人度がさらにグッと上がる
素敵なデザインの数々、ため息がでます(*^▽^*)

No title

マジ切れアフロちゃんのシルエット、
かわいい~
カーテンの下からちょろっと出てる、、、のって
そそられちゃうんですよねえ。

No title

おさわり(笑)。
アフロちゃん、イラっとしているようですね~。
シルエットがオニ・・・ホントウだ!!

No title

あ、シルエットが・・ほんとだ~(^o^)
近そうで遠そうで、なかなか掴めない二人・・。

No title

(*^m^*) ムフッ
御さわりされて、マジ切れしちゃったの?
アフロちゃ~~んw
めちゃ怒ってるけど
カブ君は平然としてるのが可笑しいですね

No title

おさわり・・・って言葉に笑い、
アフロちゃん、シルエットが鬼で爆笑でした~~ぁ(^0^)
カブくん、そのドド~~んなお腹、何が入ってるの???

No title

「オサワリ中」にドッキリ~
アフロちゃんと××していたのですね~
カブちゃん、アフロちゃん相手では苦労するでしょうね^^;
カブちゃん、めげずに頑張れ~^o^

No title

ぶははは~!
カブくん・・・どこまで怪しいキャラになるのか・・・・
今日は 覆面した痴漢ですか。笑
そりゃ、アフロさまから こっぴどく叱られるわな。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あらあらオサワリしてアフロちゃん怒らせちゃったんですね~(笑)
でも一カ所触れていたいってのわかりますよ!w
アフロちゃん、かわいい鬼っ子(^^*

まあ!レジンもやられるんですね!!
わたしもレジンやったことありますが、性格に合わなそうだと思ってそれっきりでした(^^;

No title

大笑!
ちょっとおトボケな表情のカブくん、可愛い~(^^)
アフロちゃんのシルエットも最高ですね(笑)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
