

文旦ネット。





大好きな文旦を 久しぶりに買いました。

(皮をむくと結構小さいし 種も多くて ちょっとお高めなんだもん。。)




文旦のネットは 大きめで 丁度いい感じです~^m^


まずはアフロちゃん。


201203180004.jpg

201203180005.jpg

201203180003.jpg

201203180007.jpg

201203180006.jpg

「 ヤメロー!バカ!キライだー! 」   ・・・拒否です。











次はカブくん。

201203180009.jpg

201203180012.jpg

201203180010.jpg

201203180011.jpg

201203180008.jpg

201203180031.jpg

201203180032.jpg

「 おかーさん、 コレしないとゴハンくれないの? 」  と淋しげなお顔に・・











そしてカルちゃん。

201203180013.jpg

201203180014.jpg

201203180015.jpg

201203180030.jpg

201203180029.jpg

201203180002.jpg

・・・得意げ・・・?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





フェルトのほう、更新してますのでよろしかったら見に来てくださいね。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

カブちゃんの悲しげなお顔(笑)
アフロちゃんの反応は、正解なような気がします~(笑)
カルちゃん、おとこらしいですね~
動じない!!!

No title

うちのお子達は二人ともアフロちゃんタイプです(笑)
カブちゃん!何だかかわいそうになっちゃう
ご飯いっぱいあげるからね・・って、ついつい言っちゃいますね
カルちゃんはかぶり物OKなの?
今度色々かぶったお写真見せて~~~ヽ(*´∀`)ノ

文旦ってなかなか買わないですね
やっぱり中身が小さいと考えちゃう(笑)
質より量よね・・・って~それは私だけ?(笑)

No title

(*^m^*) ムフッ
3猫3様、面白い反応ですね
アフロちゃんこわっ!!w
カブ君は寂しそうなお顔がきゅーん
カルちゃんは得意げで可愛い~♡

No title

ガブママンさん、ソフトですね~^^
うちだったらガバッと被せちゃいそう(^^ゞ
ふふ・・カルちゃんどや顔だ~!

フェルトの方、見てきました(#^.^#)
偶然なんですか?
似てますね~☆
黄色いウィッグのお写真もステキ。

No title

みんな反応違ってかわいいですね。
うちは・・・多分おもちゃと思うかも。

カルちゃんの口元かわいいです。

No title

おはよーございます(^-^)
そうそう!こーゆーネットはね~~
かぶせますよネっ★
ネットのせカルちゃん、そら姐さんに似ています~♪

No title

それぞれの反応、面白い~(^。^)
カブくんの寂しげな瞳がなんともいえません。
文旦のネットって大きいでしょう? カルちゃんにはブカブカ?
と思ったけど以外とジャストサイズなんですね。

No title

わー今日は画像がいっぱい♪
三者三様の反応、おもしろいですね~
ネットのグリーンもさわやかで春らしいイメージ写真に
見えないこともないこともない…(どっちだ)
そういえば私、文旦って食べたことないかも!!

No title

あのネットが欲しくて果物を買うことがありますよね(笑)
オチのカルちゃん、動じませんねえ、
哀しげなカブ君、ごはんのためなら我慢なのでしょうか(笑)
アフロちゃん、一番男らしいです。。。(笑)

No title

私もタマちゃんに同じことをしてあげました。カルちゃんも、かぶちゃん、アフロちゃんもみんな目が生き生きして健康そうで良いですね。目がいろいろなバロメータだと私はタマちゃんを見ていて思います。フエルトを見に行きます!

No title

文旦のネットなら、カブくんにジャストサイズ?
でも、そんなお顔されちゃうと・・・
余計に盛ってしまいませんか~

得意げなカルちゃん、目指せかぶり物キング!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カルくんが乗せるとなんか教会のヒトみたいにみえますー(笑)

No title

グリーンのネットって初めて見ました!
たいてい白か、、せいぜいクリーム、ピンク?
すっぽりかぶせちゃうとこまでは、、なしだったんですね。
なしじゃなく拒否、、。

No title

ふふふ
このネットはやっぱり、被せずにはいられませんよね~(^^;)
反応にみんなの個性が出ますね(笑)

No title

ママンさんのコメントと画像がぴったりで
いかにもそのように見えてきます。
フェルトの方も拝見してきました!
かわいいネコちゃん達と、同じくらい素敵な額@@!
本当に1枚目の写真はフェルトのCMに使えそうですね\(^o^)/

No title

あはは~、3匹の反応があまりにもそれぞれらしくって
大笑いしちゃました~^o^
カブちゃんの淋しげなお顔にズキュンです☆
ご飯をいっぱいあげてください~^^;

また可愛いフェルトの作品ができたのですね♪

No title

カルチャン カッコええ~~目力あって、とっても似合ってるよ♪

No title

3ニャン三様の反応で、面白いですね
さすが、カル師匠。。ビシーーーッっと
しっかりカメラ目線・・・・ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 カッコエエ 
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
