

膝アフロ








アフロちゃん、2号の膝に乗っております。 ( 左に写ってる足は1号のです )

201203180023.jpg















喜ぶ2号、  しかし お座りしての膝猫状態は 辛くなってきたよう。

201203180021.jpg













なんとか アフロちゃんを乗っけたままで楽な姿勢になろうとします

201203180022.jpg
















このまま、このまま~・・・!!

201203180037.jpg


グググググ~!!












はい、足伸ばすの成功です~(*^_^*)v

201203180027.jpg


2号、無事 横になれました。













アフロちゃん、だいぶ膝より上のほうに落ち着きましたが降りませんでした。

201203180028.jpg


私なら絶対ムリ。。。   メチャクチャ体固いのです。。。


若いって素晴らしいわあ~。。。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃんも全然嫌がらなかったんですね
私も無理だな・・・
下ろして体を動かさないと・・(´ε`;)
ま!うちのお子達はお膝猫はしてくれないですけどね
羨ましいな~~お膝猫憧れです
アフロちゃん!うちこない??(笑)

No title

アフロちゃん、やっぱり
ナンダカンダ②号さんが好きなんですね(#^.^#)
私も絶対ムリです・・つりそう~
まあるくなったアフロちゃん、
しっぽの先のグレーと頭のグレーがまとまって
美しい柄になるのですね。

No title

2号さんおお膝の上
まったり中なアフロちゃんのため
足をそーっと伸ばすなんて
優しいですね~
確かに、その体の柔らかさ羨ましいです

No title

お膝猫アフロちゃんに若さゆえのしなやかさ、
両方うらやましい~
私は最近、しばらくじっとしてると身体がかたまって
次の動作に移るとき、完全に老人の動きです。
おそろしや…

No title

そうそう、お膝に猫さんがいるときに
降りちゃわないのようにゆっくり体勢を変えるの
やりますよね、
やっぱりみなさんやってるんだなあ(笑)
私も体が硬いせいなのか、
大体失敗しちゃいます。
不満いいながら逃げちゃうと、すごく申し訳ない気分に…(苦笑)

No title

ママンさんのお膝の上だと~思って来ましたらば・・・
やはり 2号さま・・・か・・・
垂直になっても 降りたくない・・・
そんなに 2号さまの フェロモンは キョーレツなのか!?

No title

猫どかさないで、そのまま楽な姿勢に、、、
私もよくやるのですが、なかなかうまくできません。
さすが身体柔らかい!

No title

2号さん、アフロちゃんを乗せたまま
体勢を変えるなんてスゴイです~!!
私もたまにシオンが乗っかってる状態で
足の置き場を変えますが、大体失敗です(^^;
若いって良いなぁ(*^▽^*)

No title

2号さんやさしいなあ・・・。
降ろさないでがんばるなんて。
それはそうと、アフロちゃん足めちゃ長いです。

No title

猫さんを膝に乗せたままの体勢チェンジ!
無理です。もう、イテテテっとなって
猫さんの方が逃げ出しちゃいますわ。

アフロちゃん、居心地がいいのね。
そして、絶対に落とされないっていう信頼があるんですね。
う~ん、ワタシは・・・・まずは体が固いという前に、
信頼されるようにしなくちゃいけないわ。

No title

やっぱ、若いとしなやかに体勢を変えられるんですね~。
羨ましいわぁ~~~。
猫さん乗せたまま正座から足を伸ばすなんて不可能だ~。
いつも、ちょっと足崩しただけで爪がくい込みます。。。

No title

あああ、若いっていいな。
その上に膝にニャンコだなんて、羨ましすぎですわ。

No title

すごい!
若いって良いですね~
私も絶対無理です@@!
アフロちゃんたら、とっても女の子らしい顔して座ってる^^

No title

わたしも無理・・w
っていうか、身体が固いのは歳のせいじゃないでしょ?
若い頃からめっちゃ固いですもんww
あぐらになった方が落ち着くのに?と思いましたが、
アフロちゃんはそうでもないのかな。

No title

アフロちゃんも2号さんもすごいわ~~@@!
そんな体勢でどかないアフロちゃん、
2号さんにLOVEv-238かしら^^;
伸びたオテテ、セクチーです~♪

No title

お膝の上にボンドでくっついてるみたいね~♪
うまくポーズを変えても 一緒にクッツイテくるのね~!
きっと、ああ、極楽~、極楽♪って、言ってるね。

No title

わかるわかる~2号さんの行動!
私も子供のころは田舎のおばーちゃんちの猫に膝にのられ、こんなことをよくしたものだった・・・。
2号さんも真正の猫好きに成長されてますね(^。^)
意外とねこさんを膝にのせてると重いんですよね~。
おもいだすわあ、はるか昔のこと・・・。

今っすか~?
今は・・・誰も膝に載ってきたことないっす~^^;
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
