

結構気持ちイイ。






カブです。

201203180036.jpg













じつは

201203180034.jpg














こんなことになってます。

201203180035.jpg














耐えるぞ。

201203180018.jpg















耐えるのだ。

201203180019.jpg















ゴハンのためだ~!!

201203180020.jpg









・・・いや、    でも何気に気持ちよさそうでした。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本日フェルトのほう、またフェルトでないの更新してます(^_^;)









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【結構気持ちイイ。】

カブです。じつはこんなことになってます。耐えるぞ。耐えるのだ。ゴハンのためだ~!!・・・いや、    でも何気に気持ちよさそうでした。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・本...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この足は誰のかな?(笑)
耐えるのは足の持ち主かと思ってましたが
カブくんが耐えてたの?(笑)
どうみても気持ちよさそうだけど~~
これ全体図が見てみたいな
お互いどんな格好しているのか?
きっと笑える~~~
と、想像しているiomocaなのでしたヽ(*´∀`)ノ

No title

(¬ー¬) フフ
カブ君、きっちり捕まって
耐えてる?
確かに表情を見ると
楽しそう!!
うっとりしてる風ですね~♪

No title

スゴイ画ですね@@;
ある意味マニアックな・・?

カブちゃん体はおっきいけど
お顔はちっちゃくてかわいいですね~♪

切手シリーズいいですね~☆
新作も人気でそうですv

No title

1号さんかな2号さんかな~?
でもそのカーブがちょうど顎にフィットして
案外きもちよさそうですよ、
足首にかけたお手手もかわいい~^♪

No title

耐えてるのは2号さんの方?それとも大王様?
足がパンパンになってませんか~
カブはうっとりしているようにみえますが…^^

フェルトの方も拝見しました。
切手シリーズ素敵ですね~
完成度高いです!!

No title

猫にとっては人間の足だから汚い(失礼!そういう意味じゃないよ)とかそういう概念はないに違いない。
なんせ猫同士おちりに顔を埋めても寝られるんらしねぇ。(だから、決して臭いって意味じゃ・・・ないよwww)

No title

お顔を両手で挟んで
グリグリ・・・・気持ちいいんですよね。
やってあげると、喉ゴロゴロですが、
やり過ぎると・・・・しっぺ返しにあいます。

えっ?
両手だと思ったら、足だったのね?
カブくん、耐えているんだ~

No title

あ~れ~
カッツェさまの~耳が~!!笑
ゴハンのために 耐えてる?
気持ちよさそうと ママンさんは書いてますが・・
私には 目がうるうるしてるように~見えますケド。

No title

がっつり挟み込みされてうれしそ~^^
スコッティちゃんになってるよ~かわいいね。
ガブくんごはんのためな~ら、なんでもハッピー♪

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪
カブ君、おにぎりにされてるのかと思ったら、
手と足でホールドされてたんですねww
こちらの手足の持ち主はどなたかしら★
カブ君、耐えるのだ!!と言いつつも、
お顔はまんざらでもないような(*^艸^*)

ニューアイテム、猫さんの切手とアンティークな
色合いのキーホルダーの相性がすごく可愛らしくて
イイですね(*´∀`*)
ガブママンさんワールド、いつも素敵だなぁと
思いながら拝見してます♪

No title

両手でにぎ~っとしてるのかと思ったら
足と手とでだったんですね!
なんだか、、、うっとりしてるように見えますよ~

No title

ふわふわーーできもちよさそうーー♪
おんなじモフモフでもカブちゃんとカルちゃんは
手触り違うのかな??
触ってみたいです。

No title

アハハ!カブくん、やられっぱなし~~
抵抗しないのがすごい! ゴハンのため?(笑)
アチ、くちゃくないですか~~^^;

No title

あはは、最初の写真、普通に手で挟んでると思った。
カブくんは結構忍耐強いんだなあ。
アフロちゃんとかはこうはいかないでしょ?(^o^)

No title

カブちゃん なんだかうっとり~してるわ♪
ガマンしてるふり?ほんとは大好きなパパさんの足の匂いに、たまんねえ~~~と、うっとり~~まったりしてるのでしょう”笑”

No title

けっこう頭をおさえられるのって、
ツボにはまれば猫ちゃんは気持ちいいんですよね。
カブくんも心なしかうっとり、うるうるしているような…
なんといってもアフロちゃんを狂わせる
フェロモンつきですしね~(^^)カブくんも学ぶように。

No title

カブちゃん、なんか、いい感じでフィットしちゃっていますね(笑)
レジンの作品、すごくお洒落で素敵ですね♪
ガブママンさんのセンス、最高です!

No title

カブくん、とってもやさしいお顔をしていますね。
きっとこんなふうに手で頭をくるまれて安心感なんでしょうね。
温かみが伝わってくるみたいです^m^
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
