

まったりとキンチョー。




本日も動画1本です。(手抜きバレバレ~!!)





ママン、部屋中とっちらかして 作業中です。

最近やってる手芸は パーツがめっちゃ多いので いつもこんなふうになっちゃいます。




ふと気付くと カブくんとアフロちゃんがストーブの前でゴロンしてました。

今日はいつもより近いぞ(*^_^*)!!と  はりきって動画を撮ってみました。




ふたりとも、表情カタイぞ~!!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なになに???
最近やってる手芸って・・・
ペンダント??
パーツが多いの???

?ばっかりでゴメンね~
カブママンの作るものにはめちゃ興味ありま~す。
出来たらアップしてね~♡

2にゃんは癒されます~♫

No title

色々作られてるんですね
どんな作品ができるのか?楽しみにしています
それにしても二人ともオイタしないのね
偉いな~~~
表情が硬いと言うよりも、全く動いてない
アフロちゃんはノビーしてるけど・・
カブくんは??(笑)
少しは動いて~~~ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アレの創作中ですね~^^
meちゃんの、お出かけのとき着けてます♪

No title

ああ~惜しいっっっ
腕枕まであと5センチ!
アフロちゃん、
カブくんの腕枕は気持ちいいんだよ~…きっと。

No title

アフロちゃんってタマちゃんに雰囲気が似ています。表情がかたいですね。でも、仲良くしたいという感じが出ていますよ。

No title

近いです~♪
タイトル通りの空気感ですね^^
でもふたりとも、製作の邪魔しないなんてすごい!
お昼はとことん眠いのかな?

No title

くっついてる?くっついてない?
微妙~~
でもこれだけ近くて寛げてたら(?)

No title

アフロちゃんとカブ君、近いですね♪
カブ君のお手手がもう少しでアフロちゃんに
触れられそうなのに、触れないその距離が
もどかしい~!!(*^m^*)

作品作り、頑張ってらっしゃるのですね♪
新作のお披露目が楽しみです(*´∇`*)

No title

本当に題名通りですね。
でも前よりもマッタリ度が多くなったような?
何よりアフロちゃんがカブを受け入れてくれてるような@@
それとも既に空気のような存在か?
ビミョーですね…

No title

今は何を製作中なんでしょ~^^?
そらちゃんの通勤もオフのお出かけにもつけて自慢してますよ~
みんな、感心しています~~♪

動画・・・・アフロちゃんのアンヨが可愛い~

No title

ガブママンさんが作業している間も、いい子にしていてくれるのですね。
お手伝いしますにゃ(^^)って手出ししてきたりはしないのでしょうか??

No title

カブ君とアフロちゃん、段々距離が
近づいてますね~(^-^)
羨ましいです~~♪
でも、ちょっと緊張してるんでしょうかね?

No title

近そうでそうでもないのかな、この距離・・(^^)
手芸材料、猫がよくちょっかい出しませんね~。
ただ単に寝てるからかな・・w

No title

うん、うん、かなり近いぞ~♪
カブちゃんの伸びた手がもうちょっとですね^-^
カブちゃんが枕にしているのは何かな~。。
手芸をする時って、お部屋の中がとっ散らかりますよね^^;

No title

アフロちゃんのび~した後、
ガブくんのおててチラ見した~(笑)
まったりしてそうで、
微妙な距離感いいかも~^^

No title

カブちゃん 渋い顔してるね~、なんか用?って感じ”笑”
今日は 曇りだから うちもまったりよ~~、みんなお昼寝♪

No title

おぉ~~
ホント、すっごく近いですね
でも確かに、二人の表情
めちゃ固い(* ̄m ̄) ププッ
緊張してるのかしら?w
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
