

大王様帰りました。





前回の記事にて、皆様から 私への暖かい

誕生祝いのコメントをいただきまして 有難うございました(*^_^*)

でも、もうそんなに おめでたくない年なので 

去年大台に乗ったことですし この際キック・ターンして

今年から 1歳ずつ減らしていく所存でおります。









記事がないので この間の動画を撮ったときの写真で 

201203100016.jpg


関係ナイお話しをダラダラと~(^_^;)










大王様 ( Not 大魔王様 ) が 帰ってきた日、

201203100015.jpg


ママンは カブちゃんを抱っこして










エレベーターの前で お出迎えしました。( 8分くらいでしょうか? )

201203100013.jpg


大王様は 喜んでくれましたが












ママンは 腰がミシミシいってました。

201203100014.jpg


キケンな お出迎えです・・・・。













まったく~!! 大げさなんだから~!!

201203100002.jpg


ボクちゃん、そんなに  重くないも~ん!!










ねぇ~! アフロちゃん?

P1180266(1).jpg



・・・・・。











・・・毎日の筋力アップに活用できるかもです・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~~~((((;゚Д゚))))
カブちゃん抱っこしてお出迎えですか??
それはそれは・・・
うちのモカを抱っこしていても結構辛いですよ
ま~~モカは暴れるから余計なんですが・・
腰!痛めないでくださいね
でも筋力アップには良いかしら?(笑)
と。失礼なこと・・・ごめんなさいカブちゃんm(_ _)m

はは(≧∇≦)
アフロちゃんにふられてもね~~ははは

No title

大王様をお迎えするために・・
ガブママンさん健気~~

本日小声で騙す法アップしてます。
これから通路側の窓が開いていたら
ためしてくださいませ~v

No title

大王様のお出迎えに
カブ君をだっこして?
それはお疲れ様でした
カブ君の大きさ、アフロちゃんと比べると
3倍くらい大きくみえますね
こりゃ腰にきつそうですね・・・・w

No title

それはキケンです~~ガブママンさん!
だって10キロ近く抱っこでしょ?
腕腰もちません。。(--;
お気をつけあそばせー
いやいや、ぼくちゃん、そのゴロ~んな姿・・・・
見るからに重そうですゾ

No title

カブちゃん抱っこしたままスクワットとかやったら
次の日足腰立たなくなりそうですよね(笑)
アフロちゃんだったら楽々でしょうねえ、
二人の体格差、改めて…すごいわ~(笑)

No title

8分もカブを抱っこ(@_@;)!
7キロのときだって無理でしたよ~
でも、そんなにおとなしく抱っこされるようになったんですね^^
しかも大王様をエレベーター前でお出迎えだなんて…
私も見習わないと。 TVの前でゴロンじゃダメですね(*^_^*)

No title

アフロちゃんと並んだショットに衝撃~!
なんと大きなカブくん…。
米に換算してみたら…無理!
八分も無理!

No title

カブちゃん使って(抱っこで?)筋トレ!
それ、いいかもですね!
腰には注意しながら、、

No title

わー!
ミシミシ・・・ヤバイヤバイ~!
こりゃ、10キロの米を・・・毎日 抱っこして
筋トレですぞ。
いつか~軽々と カブくん抱っこして
お出迎えできる日を目指して・・・
がんばれ!ママンさん!!

No title

左のプロフィール欄を改めて確認!
背負うのはできるかも・・・
抱っこは、腰が崩壊しそうです。

でも8分もだっこされているカブくん、エラいわ。
そちらの方が凄いことだと思います。

No title

あわわ(((゚Д゚;)))
腰がミシミシ・・・;
その後、腰は大丈夫でしたか!?
カブ君を抱っこして8分・・・。
旦那様のために頑張られたんですね(*^^*)
その心意気、私も見習わなければ(^^ゞ

当のカブ君、めっちゃノン気(*≧m≦*)
と・・・とりあえず、筋トレスタートは
軽いアフロちゃんから始めたほうが
良いかと・・・なんて(*^^*ゞ

No title

大王様から愛される理由は、
こういうところにあるんですね~^^
アフロちゃん心配するはずですね。
8分も・・・尊敬です。

No title

アフロちゃんとカブ君の大きさを比べたら・・・
8分間のカブ君のダッコ・・・頑張りましたね~♪
ガブママンさん~~\(^_^)/

No title

10キロを抱えて8分間、、、それにスクワットも加えれば完璧です(^^)y
巨ネコ万歳♪

No title

筋力アップするまえに・・・爆
お気をつけくだされ。

そうよね。もううれしくない年齢よねぇ。 最近記憶喪失らしく自分の年齢がわかりません(笑)。
ほんと まじに なんさいだっけ?となります。

No title

それは大変!!
10㌔のコメ袋抱えてるの想像しましたよーー。
腰にきますよ、腰に・・・。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ステキな誕生日だったんですね。

No title

カブちゃん アフロちゃん カーペットと配色ぴったり
コーディネートされてるね!
10キロ 重いけど 
うちの子達の中で金魚ちゃんが一番軽くて10キロ~!
後は15キロ級だから無理だけど、
10キロ金魚ちゃんは抱っこ歩き大丈夫よ♪

No title

すごっ!!
自然な鉄アレイ??
ぷぷぷ・・・うそで~す。
ママンのきっとためなんだよねっ!
カブちゃん!!

それにしても、ママンは若いねッ!!
今度お会いした時には、若さの秘密を教えてねっ(^^)v
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
