

美食家たち。






本日も動画1本です。



どういう状況か ご説明いたしますと、

チョビ喰いの カルちゃんとアフロちゃんは テーブルの上、

そして カブくんには 隣りの部屋に ゴハンが用意してあります。



カルちゃんとアフロちゃんは カブくんが来ると いつもなら譲ってあげちゃうのですが
( だから どんどん大きくなっちゃうのよ~ たぶん今 10キロはあるのでは・・?? )

この時は まさぽんさんにいただいた オヤツがあまりにも美味しかったらしく

ふたりとも 全く どきません。



カブくんは 「 あれ?あれ? どうして今日のはくれないの~? 」 って感じで

ちょっと 戸惑っています。


食べ終わったアフロちゃんに “鼻チュー”されたあと、

カラのお皿をペロペロするカブくん・・・。





その後、二つのお皿は ピッカピカになっていたのでしたm(__)m





コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははーー
ねぇねぇどうしてって感じ(#^.^#)
横取りしないで待ってるところが健気ですね~
とういうトコ、カブちゃんはやっぱり
新顔だからなんですかね^^?

No title

あれあれ?って言ってますねw
アフロちゃんに鼻ちゅーされて有頂天?
なんてことは無さそう
お皿に残ってないか?が
一番の関心なんですね(* ̄m ̄) ププッ

No title

よっぽど気に入ったんですねえ、
ちゃんと食べてえらいえらい♪

カブ君は押しのけてでも食べようとはしないんですね、
何ていい子なんでしょう♪
こんな健気な姿を見ちゃうと、
おやつ増量したくなっちゃいますよね♪
(いや、それはダメか(笑))

No title

ははは(@^▽^@)
最高!
アフロちゃんに「はい!食べてよいわよ」
と言われて覗いてみたら
カラだったという感じかな?(笑)
カブくんもおとなしく待ってるのがかわいいね
無理やりは取らないんだ
10キロあるの??
今度抱っこしてみたいよ~~

No title

ぐは~戸惑うカブくん、可愛すぎ~
「あなたはコレね」とちゅーでごまかすアフロちゃん…
魔性の女だわ(?)
それにしてもおっとりしたお食事風景だ~

No title

いや~、カル君もアフロちゃんもすごい食べっぷりですね♪
そんなにおいしいおやつなのかな。。
カブちゃん、待ち遠しくてオロオロしていますね^o^
3ニャン、こんな近い距離でとても仲良しとお見受けしましたよ~☆

No title

ちゃんとまっているんだ~
「どけ~」って無理強いしないところが
なんとも、かわいらしい。
ほぼ完食のお皿を一生懸命なめているカブくん....
そうよね、欠片でも少しはお腹の足しになるわよね。

No title

さぞ、美味しいおやつだったのね。
アフロちゃんをクンクンしながら、
ひたすら待つガブくん偉いわ~^^
アフロちゃん、
1カス残しで「お待たせ~」のチューとは、
さすが~。

No title

ふだんはゆずってくれちゃうのね?
でも、、無理矢理割って入る事もなく
平和に待ってますね~?
お皿がピカピカになるまでなめてくれちゃうなんて!

No title

あはは~
カブくん・・・アフロさまが 食べるのに夢中になっている隙に・・・
アフロ臭・・・嗅げてよかったですね^^笑

アフロさまは 食べ終わって・・・
カブくんに 「ほら~こんな匂いがして おいしかったんだよ~!」と
言ってrみたい^^
そりゃ、カブくん・・・アフロ臭と おいしいおやつのにおいがするお皿・・・
ピッカピカにしますよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれあれ?
なんでくれないの?
って感じの表情のカブ君ですよね~!
一気食いなんて、よっぽど美味しかったのですね(^.^)
それはそうと、マット?として敷いてある歌舞伎チックな敷物に目が釘付け~w
ステキです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よっぽどおいしいゴハンなのね~
アフロちゃんもカルちゃんも一気食いなんて@@!
カブもたまにはそんな事も無いと、どんどん太っちゃうね~

No title

カル君もアフロちゃんも残す気「0」みたいな
食べっぷりですもんね~(^-^;)
カブ君の戸惑いが動画から伝わってきて
空のお皿を舐めている姿が何とも言えない
気持ちになりました(´д`)

No title

それほどまでにニャンコの心を捉えた至福のおやつって何かしら(^^)
カブちゃんはもう、大ネコの域を超え、巨ネコですね(^^)b

No title

PCの調子が悪くって 動画が見られない!
残念だ~~~wwwwまた来るネ♪

No title

かぶちゃんの
まつしろな口元ねほつぺたが可愛い!!!
力ずくで取ろうとしない
おりこうさんですね~☆

No title

キャハハハかわいい♡

カブちぁん鼻チューされて、空のお皿なめなめね!!

でも10キロとって・・・お米一袋だね~
うん!!力持ちのわたくしは持てますが・・・
ノルウェージャンフォレストキャットってみな10キロ近いの~???

No title

カブ君、あれれ~~って感じでオロオロしてて面白いー!
今日はにゃんでどかないの?状態^^
でも横入りしないのがすごいいい子ですー
我が家のシマシマくん強制介入ですから。
正確なカブ君の体重、知りたいわ~~!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
