

悩殺疑惑。






ストーブの前で おくつろぎ中の カブくんとアフロちゃんです。

最初、写真を撮ってたのですが カブくんがあんまり動かないので動画にしてみました。





この静止画だけだと、エロいポーズのアフロちゃんに 悩殺されたカブくん。。

のように見えますが。。。









アクビなんかしちゃって 余裕のカブくん。。。

見てるんでしょうか 見てないんでしょうか 微妙な感じですね。



今日は これ一本で終わりなのでした m(__)m









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは(@^▽^@)
うん!悩殺・・・・されてない(笑)
ぼ~~~って感じですね
最初全く動かないので、あれ?大丈夫?って
思っちゃいましたよ
ぷぷぷ
のびーした感じは、やっぱり大きいなって
思いました
あ~~~モフモフしたい~~~

アフロちゃんも全く眼中にない感じで
ペロペロしちゃっていて
良いコンビって感じだわよん(爆)

No title

カブちゃん、アフロちゃんの2倍はありそう@@
またおっきくなりました^^?

No title

がぶちゃん・・・どちらが頭か 動くまでわかりませんでした(爆)

No title

(* ̄m ̄) ププッ
私もyouboboさんと同じ意見
カブ君、でかぁ~~~っ!
倍以上ありますね!!
大男と美女の絵、面白いですね

No title

動かないですねえ(笑)
二人の体格差がすごい。
私も最初、カブ君の頭がどっちだか分らなかったです。
いや~もっふもふ~~♪

No title

本当に!
カブ大きくなったみたい(@_@;)
お互い我関せずって感じで、なじんできてますね^^

No title

こーして見ると、大きさが!!!
カブくん、デカっ!
ゴロ~~んも迫力ですね~~(笑)
‘よいしょ・・・’って絶対言ってると思います~~ぅ

No title

いや~アフロさまの ヒップラインと言いますか・・・
足のラインと言いますか・・・セクシ~ですね~
そりゃ 間近で見ていた カブくん、悩殺ですね^^
しっかし・・・
大きさが・・・よくわかる~!
デカいなぁ・・・カブくん!笑
あくびして 伸びたら さらに倍!!^^

No title

あはははは o(^▽^)o
何目線なんですかっ(笑)
カブちゃんにはエロい感性なんてないんですーー!!!
って私の目線は何目線なんだーーー!!!

No title

しかし、、こうして並ぶんで上から見ると、、
やっぱりカブ君の大きさがきわだちますね。
アフロちゃんの2倍、、いや3倍?

No title

悩殺ポーズは、
やはり心穏やかじゃないのかも(笑)
寝返りうっているのは・・・・なんででしょうね~

No title

あっほんとだ・・・悩殺されてないですね(笑)
まったりしちゃってかわいい~♪おなかみせちゃってほんと、安心しきってますね(^^

No title

おぉ!!ホントだ、アフロちゃんに悩殺・・・されてナーイ(*≧m≦*)
カブ君もアフロちゃんもまったり寛いでいて
のんびりした時間が流れてますね(*^^*)
カブ君の大きな気持ち良さそうなアクビに
おもわず釣られて大アクビ(*^艸^*)
しかし、こうしてアフロちゃんと並ぶと、
カブ君は毛皮のゴージャスさも手伝って、
大きさに改めて感動してしまいます(*^m^*)

No title

ほんとだ~悩殺されてな~い(笑)
ガブくんおおらかでいいね~。
ゆったりガブくんの横で寝た~いょ~^^

↓飲み士会かっこえ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブく~ん面白すぎます~
モフモフの毛に触りた~い。
気持ち好さそうだわ~
で、何キロ???
長毛は大きく見えるだけ?(笑)かわいい♡

アフロちゃんは毛づくろいに熱中ね!!
とてもきれいよ~♡

No title

こうして並んでいると、カブちゃん本当にビッグですね(^m^)
ゆっくりとモコモコ動く姿も可愛い~♪

No title

ふたりともほんとにマイペース!(笑)
でも距離感、こんなに縮まったのですね~
アフロちゃんもすっかりリラックスしてるし。
カブくんの無関心、実は作戦かも!?

No title

コンナに大きさが違うことにビックリ!!
ガブ君はきっと、フタ回りはモフモフ毛かと・・・・・モフッテミタイ (´;ω;`)
アフロちゃんの悩殺ポーズは、こっそりチラ見してる方に、1票

No title

こんにちは^^
ガブくん大きいのね~~^^
何キロくらいあるのですか?
しろべーも大きいと言われるのだけど
5.5Kくらいです!

私もネコに囲まれてみたいよ~^^
前回のリコメしてるので、暇な時にでも見に来てね^^

No title

ガブくん 毛皮ゴ~~ジャス!
顔にすりすりしたくなっちゃうわ~~。
それにしてもデカイ!一体何キロ??
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
