

ひな祭りですね。










アフロです。

201202180013.jpg












今日は おんにゃのコの節句です。

201202180014.jpg











カルです。

201202250005.jpg











ボクも女装(?)して 参加中です。

201202250030.jpg

でもね、ママンはお出かけなんだって。












なんですと~!!

201202180018.jpg












私のお祝いしてくれるんじゃなかったのね~(>_<)!!

201202180016.jpg




・・・そうです、  ママンは本日“年より会”というのに参加してきます。

( ママンは“筆頭年より”になるようです (・_・;))



アフロちゃん、 そのかわり 午前中遊んであげるから許してね~。











コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら(@゜Д゜@;
お出かけですか???
アフロちゃん寂しいね
いじけちゃうよね~~~~
ヨシヨシ!iomocaがお祝いしてあげるからね
横浜で姐さんたちとお祝いしましょ
遊びにおいで~~ヽ(*´∀`)ノ
カルちゃんも女装して参加してね(爆)

で???年より会???
年より?年寄り???
ネーミングが何とも・・・ぷぷぷ

昨日Mステ見ましたか???

No title

アフロちゃん
お兄ちゃんの膝の上
見つめ合って可愛い~♡
カブ君は女装?(* ̄m ̄) ププッ

年より会って・・・w
楽しんできてください

No title

年より会!?
なんて素敵な響き~私もよりたい!
…て、ママンさんが筆頭年寄って(^^;)
またレポ楽しみにしていますね~

お兄様にべったりのアフロちゃん、可愛いなあ~
女装カルちゃんとともにお兄さんにお雛さんごっこ
してもらってね!さ、さ、遠慮せずにカブくんも女装を!!

No title

アフロちゃんかわいいーー(#^.^#)
②号さん?の膝猫さんになるんですねv
うちはおとこにょこだけなので
本日はスルー
ニンゲンだけお楽しみですぅ~

No title

アフロちゃんの上向き甘え顔がかわいい~
カルちゃんの綿帽子?も、カブの何やってんの~?も
かわいいね^^
どんな集まりだ~?
ママンさんが筆頭年寄りって@@!
私は一体どうなるの?

No title

暖かくなってきましたね^^
梅や桃のお花もようやく開花かな?
「としより会」ですか~。ママンさんが会長さん?
はてさて、どんな方々が集まるのでしょうか。
楽しんできてくださいね(^。^)

No title

筆頭年より・・・! 大丈夫!
見た目は全然お若いです~~
「年より会」・・・・(爆)
参加年齢は何歳からになるんでしょうね??
飲み過ぎ要注意です~~ぅ(笑) はーい^^;

No title

雛祭りのお出かけ、美味しいものが
待っているのかしら?
年より会?
年寄り会とは違うんでしょうね。

出掛けるまでの時間、目一杯、
遊んでもらえたかな?

No title

週末は忙しいわね!
ところで年より会ってなぁに?笑
年齢制限あるのかな?後で教えて~。

No title

アフロちゃんの「なんですと~」が可愛い♪
アフロちゃんは毛色が変わっていますよね。。
先ほどはお祝いのコメントをありがとうございました^-^
これからもよろしくお付き合いくださいね。。

「年より会」って、何ですか~???

No title

年より会!
毎回、ネーミングが面白~
美味しいもの食べてくるのかな~?

No title

アフロちゃんお膝に乗るのね~
抱っこもOKなんていいなぁ。
しあは抱っこきらいなので・・・

年寄り会?笑った~
良いネーgoo~

わたしも参加資格ばっちりだわ!!

楽しんできてくださ~い♡

No title

桃の節句ですね(^-^)
って、すっかりブロ友さんのところに
ご訪問するまで忘れてましたが(^^;
ママンさん、今日はお出かけなのですね★
年より会に、筆頭年よりって~!!
ネーミングセンスが素敵すぎます(*^艸^*)
楽しい会になりそうですね(*^▽^*)

No title

いい子いい子されているアフロちゃん、本当に幸せそうですね♪
HAPPYひな祭り(^^)y

No title

年より会ですか・・・?(^-^;)
楽しんできて下さいねぇ~♪
アフロちゃん、お兄さんのお膝に乗って
ご機嫌そうに見えますね(^-^)

No title

年より会って。。。(笑)
ガブママンさんはお美しいんだから、
美魔女会にしましょうよ(笑)

アフロちゃん、女の子の節句だったのに
お留守番だったんですね、
でもⅠ号さん(かⅡ号さん)のお膝で甘えられて、ヨカッタね~~♪

No title

アフロちゃんおんにゃの子の日だからね~。
お兄ちゃんにいっぱい甘えて幸せそう^^
カルくんは女装して参加ですか~(爆)
あきれて?見てるガブくんかわいい(*^_^*)
ママンさんお出かけ?
筆頭年より?(笑)
どんな会なのか気になる~楽しかったですか~(^_^)/

No title

年より会 いかがでしたか?気になるな~~~!
西麻布お値打ちランチ¥1000-で~~す。
土曜日もありますよ。元フレンチのシェフが作るピザ&パスタは繊細
、食材のセレクト 調理が抜群~です♪
他にカレー等もありますが、それもグ~~~!週に2日行っても飽きない味ですよ。オフ会もお値段手ごろで良いと思います。
是非 一度 行ってみてねv-238
ついでに、このお店の横の中華 長江もお勧め!よ。

No title

アフロさま~
にゃんか・・・シヤワセそぉ・・・
大好きな ②号さまですか?
ママンさんがいなくても・・・さみしくなさそうです^^

あら~カルさま~
高島田みたいな~オヨメちゃんみたい~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
