

バレンタインですね。




じつは この間の きとりさんとのデートで チョコいただきました\(^o^)/

201202130014.jpg

猫ちゃんが いっぱいの とっても可愛いチョコです

ハート型の缶、あとで何に使おうかしら^m^?












そして 猫ら~にと いただいたのが この憧れの ぷちボンボン

201202130001.jpg













さっそく カルちゃんに。。。

201202130002.jpg201202130011.jpg
201202130010.jpg201202130009.jpg
201202130008.jpg201202130007.jpg

日当たりが良かったせいか、極悪顔に・・・(^_^;)

( ↑ ヒモが短いので ふたりとも 自分に向かって振らないと手を出しません。 )











カブくん GIF画像2連発。     お上品に遊んでいるように見えますが

連写設定で 500枚近く写して ブレの少ないの残したら 動き小さくこんな感じに。。。

実は 持ち手の棒もヒモも短いので 手にパンチくらいながらの撮影でした。

201202130017.gif
201202130018.gif



動画と 連写は いつもデジカメでして。。  今度こそデジイチを使おう!!と思って

ちょっとイジったのですが 説明書を読まないと分からないようなので

心萎えて いつも通りデジカメ撮影に(>_<)









そして アフロちゃん GIF画像2連発。  

201202130027.gif


201202130029.gif


疲れたので 寝っ転がって 膝にオモチャ挟んでおりましたら

アフロちゃんが 膝にONして遊んでくれました\(^o^)/














いや~ 可愛い~

きとりさん、ラブラブなグッズを 有難うございました~\(^o^)/




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!このチョコ、わたしもいいな~と指をくわえてみてました(笑)。
ハートの缶のは、すぐに売り切れてましたよ。
さすがきとりさんですね!
このおもちゃの威力はすごいですよね。
もうほかのじゃらしでは、シゲキが…^^;

No title

可愛いチョコですね
私も(゚д゚)ホスィ…
でも可愛くてもったいなくて食べられないかも(笑)

この玩具!
うちも昨日遊びました
結構遊んでくれましたよ
アフロちゃんは膝にのって遊んでくれたんですね
ジーンズだと爪はくいこまなかったかな?(笑)
ヒモが短いのがちょっと難点かな?って思うけど
楽しそうに遊んでくれて・・嬉しいですよね
きとりさんに感謝ですねヽ(*´∀`)ノ

No title

わぁ~かわいいチョコ!
私も何年かぶりかでバレンタインにチョコ買いましたv
チョコっていざ選ぼうとすると悩みますね~

連写500枚@@
セレクトお疲れ様でした~!
膝乗りアフロちゃん、かわいいですね~
猫さんの足の感触大好きですぅ~(#^.^#)

No title

可愛いチョコですね
こりゃ食べるのももったいないw

すごいですね~500枚とは・・・
そんなに撮ったこと無いから
感動していますw
選ぶのも大変そうですね

No title

きゃー、可愛いチョコ!
たっぷり鑑賞してからいただきたいですね。
(でも私なら食べるのは一瞬)
にゃんずがたくさん遊んでくれるおもちゃはいいですね~
みんな生き生きしてるわあ。
それにしても500枚連写は凄い!
生傷ともども、お疲れ様でした!!

No title

>皆様へ

連写はシャッター押しっぱなしだと あっという間に10枚くらいいっちゃうのですよ~(^_^;)
使えないのとか 同じのとか量産しちゃって
ずっと使ってなかったワケ思い出しました。

No title

お、このチョコはごんちゃろふさんですね、
猫シリーズ、毎年かわいい~♪って思いながら
買うのを忘れます・・・(笑)
ぷちぼんぼん、柄が短いんですよね~
うちはその柄自体がおもちゃになっちゃってるので、
おもちゃ部分を持って振り回してます(笑)

連写500枚、行きますよね~
アレをいちいち確認して消していく作業が確かに面倒くさい。。(笑)
最近は一発必中?を目指して、シャッターボタン押しっぱなしにするの
止めるようになりました(笑)

No title

すごくかわいいチョコですね~
ネコ好きはそういうものを見つけるアンテナ有るんですね^^
このオモチャもすごい!
そして写真撮りまくり、編集しまくりのママンさんもすごい!

No title

うふふ~
うちも このチョコ・・・です^^
しかも このじゃらしも・・・^^
3にゃんず、すっごく楽しそうに遊んでますね~
確かに・・・短いから うちも ホカペの上で
寝転がりながら 怠惰な遊びの時に使用しています^^
カブくんには~そりゃ、短すぎたでしょうね・・・笑 

No title

わ、このチョコ、
こーして見るとホント可愛いですね~~♪
追加で買おうと思ったらこれだけ完売でもうなかったんですよ。。
ぷちボン、気に入ってくれたよーでヨカッタ(^-^)
今朝、寝ぼけ眼状態で羽バージョンで遊んであげたんですが
姐さんにはイマイチ不評のようでした。
遊ばせ方が下手?

No title

↓麻布十番でお茶会をされたのですね♪
25日はおいでになれないのですか。。
お会いしたかったです。。
このおもちゃ、楽しそうですね。。
普段は上品なアフロちゃんまではしゃいでいます^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このチョコ、私も頂いた事あるのですが
本当にかわいいですよね!
プチボンボン?知らなかったです!
これまたかわいいオモチャ♡
みんな大喜び!!

No title

ちょうどきとりさんとこ回って来ました~(^^)
カブちゃんアフロちゃん、かわいいっす~。
きとりさんからのチョコ、もったいなくて食べられ・・、るかなw

No title

このチョコかわいい~し美味しいんですよね(^-^)
(去年、旦那が貰ってきたのをたべました)

皆、ぷちボンボンに首ったけですね~(*^-^)v
アフロちゃんもお膝にON!!してくれたんですね~
おめでとうございます~\(^_^)/

No title

この缶 すごくいいですねぇ~。わたしは田舎者なのでこういうのがそろっているお店に行けません(行けよって感じですがw 遠いのよぉ~)
毎年 ああ いいなぁって思うんです。 んでもって中身のチョコもめっちゃおいしいですよね。もったいないけどね。

みんな遊んでますねー。すごいなぁ~

No title

こんにちわ~♪
コメントありがとう。
25日いらっしゃるようでしたらお会いできますね~!
ガブママンさん、綺麗な猫ちゃんに囲まれて楽しそう~。
このチョコかわいいですね、欲しくなっちゃった。
お住まいは、谷中にいらっしゃるのですか?
最近若いクリエーターさんたちのかわいいお店がいっぱい出来ていて人気の街ですよね、
行って見たいな~。

今夜バレンタイン続きアップしますが、あ、そうそう 
うちのワンズ(2月9日頃のブログ)新宿ゴールデン街でカンペイさんと一緒に遊んだの~、
それも見てくださいね。ではまた~♪


No title

こんにちは!ご無沙汰してしまいました~

動いてくれると、とっても可愛さが伝わってきますね~~
お二人・・・極悪じゃないですよ~~!
アフロヒメのその手がキャワイイですね~~

チョコレートもかわいい!・・・食べられますか??(笑)

No title

みんにゃん、とってもエキサイトしていますね。
かぶちゃんのきりっとした顔が素敵!アフロちゃんが膝に乗って遊んでくれるなんて、私の憧れです。タマちゃんは絶対にあり得ないです。

きとりさんのチョコレートはすごい!絵がとってもキュートです。

No title

すっごく可愛いチョコですね!!
カルちゃんの横に控えているカブちゃん、白い胸毛がサンタさんのお髭みたいでラブリー♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
