

麻布十番行って来ました。





 「 空と陸 」 の  きとりさんと デートしてきました(*^_^*)v






まずは 東京ミッドタウンへ。  祝・初六本木です。

201202110014.jpg  201202110015.jpg

201202110060(1).jpg

201202110016.jpg  201202110017.jpg

            東京タワーも見えました~ ↑














そして 徒歩で麻布十番へ。

201202110018.jpg  201202110019.jpg

     「 赤い靴~ は~いてた~ 」 の女の子 きみちゃん ↑


201202110002.jpg


「 赤い靴~ は  はいてない~ 」 ↑













そして オサレな イタリアン・レストランへ。

201202110020.jpg  201202110021.jpg

一瞬 ボトルにしようか迷うものの グラス・ワインで乾杯

201202110022.jpg













その後、「 イオモカ日記 」 の iomoca さんと合流して向ったのは



「 麻布十番わたしの猫日記 」 のスミレさんのお宅。







お出迎えしてくれた タマちゃん。

201202110003.jpg

とってもおとなしくて 人見知りしないいいコなのです。










“ 闘病中 ” と お聞きしていたのですが   すごい衣装持ちで 

201202110023.jpg  201202110024.jpg

201202110005.jpg


あれもこれもと 装着されてる間、 ずっと おとなしくしていてくれました。

( ↑ 人生(猫生)に 悟りをひらいているかのような表情 )









その後 大好きな ホタテを 元気に食べました。 ( GIF画像です )

P1170287(1).gif


グルメなタマちゃん、 食欲はあるのだそう(*^_^*)v









そして 私たちも ご馳走をいただき。。。

201202110006.jpg201202110007.jpg201202110008.jpg

( お料理、もっとたくさんあったのですが 撮ってなくてごめんなさい )

201202110026.jpg


↑ ビールと ワインと 日本酒を 同時にいただく 欲張りママン。。。

( 胃腸炎、完治 )









この日は  きとりさんの お誕生日  だったので

iomoca さんの お土産の ドーナッツにろうそくを立てて

201202110009.jpg

201202110010.jpg

ハッピーバースデー   きとりさ~ん 

素敵な〇〇才になりますように\(^o^)/!!







今度は お菓子の箱についていた リボンをたくさんつけられちゃった タマちゃんなのでした。

201202110030.jpg






スミレさん、 おばちゃん、 そしてタマちゃん、

心のこもった 楽しいおもてなしを 有難うございました(*^_^*)v


iomoca さん、 これを機に仲良くしてくださいね。


そして きとりさん、 また遊ぼうね~\(^o^)/!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フェルトのほうで 「 タマちゃん 」 アップしておりますv






コメントの投稿

非公開コメント

No title

お早うございます
昨日はお疲れ様でした
こちらにコメント入れれば良かったですね(´ε`;)
写真も綺麗に撮れてますね
タマちゃん!可愛い
六本木の写真素敵(-^〇^-)
やっぱりフェルトのお人形も作れちゃうから
センスがあるんだわ
私今写真見たんですけど・・・イマイチでした(笑)

ホント楽しかったです
お会い出来て嬉しかった
また次回もお会い出来ると良いですね
これからも宜しくお願いします

No title

わぁ~@@
素敵なお誕生日会でしたね~♪
パスタ、すごくおいしそ~
落合さんのお店ですか?

おもてなしのお料理もおいしそう!
胃腸炎完治されてよかったですぅ~

No title

あぁ~都会のお写真だw
素敵ですね~♡
オフ会楽しそう
可愛いタマちゃんに
遊んでもらって?良かったですね
(*^m^*) ムフッ
お利口さんでおしゃれ
素敵な猫さんですね

No title

アザブジュバーンだ♪
街歩きデート日和だし、
お宅でのすてきなオフ会でしたね。
タマちゃんもおもてなしの数々、エライですね、可愛いですね。
盛りだくさんな楽しい様子がお酒にあらわれてるようデス。
ことしも素敵に楽しい一年でありますよう!

No title

おはよーございます。
もう~~アップしてる~~@@!
早いですね~~^^ 
酔ってなかったんですね~~^^;
楽しいオフ会でした♪♪
思いがけずお誕生日もお祝いしていただき本当に嬉しかったです。
タマちゃん、すっごい似てますよ。
またまた感動~~!!

No title

タマちゃん すごいねー。お人形さんみたい~!
と思ってたら、フェルトのタマちゃんも めっちゃリアル。
最近のママンの作品はよりホンモノっぽくて
なんか、どっちがナマかわかんないくらいだよー。

六本木は楽しかった?
それにしても 麻布十番のお住まいのお友達がいらっしゃるなんて
芸能人みたいだ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めちゃめちゃ素敵ですねー!!!
そしておいしそうなお料理たち・・・!!!
いい日でしたね♪(^^*
胃腸炎なおってよかったです♥
タマちゃんほんとおとなしい子なんですね~!かわいい♪

No title

風景も、お料理も、衣装持ちの猫ちゃんも
オシャレずくしですね!
麻布十番。そんな都会に住む方が(猫さんも)
いらっしゃるのですよね~v-77
グラスまでお高そう~

No title

ああ~いいなあ、
私も行きたかった…
胃腸炎、完治されてよかったです。
美味しいものを存分に味わえないと切ないですもんね♪
たまちゃん、食欲があるのはいい事ですね、
これからもずっと元気で過ごせます様に!

No title

おぉ~デイトだったんですね?
美味しそうなイタリアン~うんうん・・・きとりさんとなら
ボトル・・・かる~くいっちゃいそうですよね^^
そして タマちゃん家に~?
うわ~タマちゃん・・・遊ばれてる~ぅ
それでも 逃げも隠れもしないで・・・かわいいなぁ~
楽しい一日だったようですね^^

No title

タマちゃん、大人しい猫さんなんですね~(^-^)
ガブママンさんのフェルト!とってもタマちゃんに
似ていましたね(^-^)
麻布十番でデートにオシャレなお食事!!お誕生日に
ステキなお祝い・・・良いですねヽ(≧∀≦)ノ"

胃腸炎完治して良かったですね~
私は(胃炎)治ってるのか治ってないのか判らない状態です(^-^;)

No title

とっても楽しそうなオフ会ですね♪
アザブジュバ~ンまでいらしたら、マルゴー城まであと一息、次はぜひ、足を伸ばしてお立ち寄りくださいね(^^)

No title

お早うございます(-^〇^-)
今日うちも記事をアップしましたので
良かったら見てやってください

No title

うわ~ギロッポンだおしゃれだ~
もう10年以上行ってないわ!
食べて遊んでまた食べて…
タマちゃんの接待すてき~(フェルトもそっくり~!)
胃腸炎治っていて本当によかったですね。
楽しい一日のお裾分け、ありがとうございました。

No title

たまちゃん かわいいですね。
闘病大変そうだけど、ほんと悟りを開いているようなお顔。これは見習わなくてはと思っちゃいました。
楽しい集まり。おつかれさまー。
ママンさんはお酒好きなのですね^^

No title

あ、きとりさんの誕生日にお会いしたんですね♪
衣装持ちのタマちゃん、かわいいですね。

No title

がぶママンさん、こちらこそお出でいただき、また素敵なタマちゃんの人形に心が踊りました。ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。それにしても素晴らしい人形の才能をお持ちだと感心しきりです。
こちらでこんなに素敵に我が家を撮って紹介していただき恐縮です。
お帰りは大丈夫でしたか?ぜひまたお会いしましょうね。
黒豆もエンドウ豆もおばちゃんと大事に食べています。おいしい!今度は、どうぞ、お気遣いされませんようにね。
素敵なお友達が増えて喜んでいます。
スミレ
あっ、ほんと、キミちゃんは赤い靴はいていませんね。良く気がつきました!すごい!十番商店街組合の人に言ってみます。(笑い)

No title

タマ日和のすみれさんのブログからお邪魔しました~!
うちはワンズブログなのですが、
すみれさんと御近所という事もあり、仲良くしてま~~す^^*
フェルトのタマちゃん そっくりでカワイイ出来上がりでしたね。
お上手でびっくりしちゃいました。お店をお持ちなのですか??
美味しいお料理と心温まるおもてなしの様子が伝わってきました。
ドーナッツとキャンドルの光のなかでタマちゃんロマンチックだわ~♪
わたしも来週 タマチャン宅に伺いま~す。
では、またお邪魔しますね~。

No title

はじめまして、しあママこと「Kay」と申します。
MIX猫 メス5歳 「しあ」がいます。
しあは、タマちゃんとお揃いの首輪をしています(・∀・)

タマちゃんのブログから伺いました。
かぶママさんの作ったタマちゃんがあまりに素敵で感激しています。

わたしも、25日タマちゃんのお茶会参加予定です。

どうぞよろしくお願いします。

No title

はじめまして^^
まるともと申します。
タマちゃんのところからお邪魔させていただきました。
宜しくお願い致します。
25日お会いできることうれしいです。

フェルト人形見せていただけるのとっても楽しみ♪

天使のお名前の美にゃん揃いですね。

また、ゆっくりお邪魔させてくださいね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
