

誕生の瞬間?







前回、正面顔が“カッツェ”に似ていると もこままに言われたカブくん。

201202090022.jpg


出産中です。      ( ガンバレ~! )














ポロっ!!

201202090012.jpg


産まれた~\(^o^)/!!














な~んちゃって。。。

201202090011.jpg


アフロちゃんと 初めてくっついて寝ていた瞬間だったのでした(*^_^*)v













カブくんが寝てるとこに 後からアフロちゃんが来て 足元に丸まったので

カブくんは こういう状態なの 気付かなかったんじゃないかな?

201202090008.jpg


カブくんが 起きた瞬間、アフロっちは「イヤ~ン!!」と 文句タレて 去って行ったのでした(^_^;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





オマケ









↓ カッツェ 

index.jpg











↓ カッツェ フィギア

images.jpg










↓ カッツェ Tシャツ

11110101-thumb.jpg










↓  カブくんの 正面顔 

201202130018.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

よかった♪

「カッツエって、ベルクカッツエ?それともワインボトルの絵?それともわしの知らんキャラ??」と思いましたが、ベルクカッツエで良かったのね、ホッ!
カッツエ様良いキャラですよね~ニーハイが素敵っ!もちろんカブくんのモフモフ足カバーも(昔はこう言った(笑))も可愛くってよ!

No title

カブくんが出産\(◎o◎)/
きゃ~~~おめでとう(笑)
なんて・・・
足元で寝てるなんて・・
きっと安心してるんでしょうね
うん!そうに違いない(笑)

カブくんはカッツェより素敵よね
うん!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

No title

ステキなニックネームが!
それにしても、、、そんな大きな子を産んだのに?
体型変わらず??

No title

よかったね~\(^o^)/
十分体温感じたでしょ?
アフロちゃんはカブが起きたらテレちゃったんだね^^

カッツェ?
知らなかった!@@
カブよりいくぶん細いようで…

No title

カブちゃん大出産?でしたね~@@
カブちゃんのおまたなんて、あったかそう~

カッツェは存じませんでしたが、
似てますね~
白いマズルの感じが・・^^v

出産お疲れ様(笑)
まるまる玉のような
綺麗な女の子が生まれよかったねo(^-^)o
カッツェ、知らなかったですが似てるわ…
体型はちょっと違うけど(笑)

No title

ガッチャマンか~(笑)
もう知ってる人の方が少ないかも?
カブくん、確かに似てる…。
まあ、とんがってるよね(笑)
カッツェって、「猫」って意味だから
なまじっか間違ってるわけでもないよね(笑)

No title

カッツェ??? 知りませんでした~~ぁ・・・
ガッチャマンに出てくるの?
うんうん、確かに似てるかも(笑)
で、男子が出産!! 
おっかし~~~~(^0^)
アフロちゃん、足元でオネンネ♪
カブくん起きてたらそこには来ないのかなぁ?

No title

ドロンジョ様とはちがうんですね~(笑)
確かに似てるわ。
それもそうなんですけど、出産って~!!
産み落とされた感じのアフロちゃんですね(^^)

No title

カッツェと言われて、一番最初に出てきた
脳内イメージで当たってました(*^m^*)
言われてみたら、確かに似てるww
かっちょいいですよねぇ♪
カッツェもカブ君も(*^^*)
と、カッツェを知らない方もちらほら?


いやん♪
アフロちゃんとカブ君が仲良く添い寝(*^^*)
くっついてる場所に思わず笑ってしまいました(*≧m≦*)
そりゃ、いや~ん!!って文句タレちゃいますね(*^艸^*)

No title

ちょっと似てるかも!
カブくん出産!?しかも赤ちゃんデカッ!!
え?アフロちゃんは自分から寄ってきておいて、
拒否ッたんですか??
さすがわがまま三毛w

No title

カッツェ!この人だったのにゃあ!
似てるのにゃあ!
カブちゃん(* ̄m ̄)ウフッ サリーちゃんのおとうさん(わっかるかにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ)にも似てるのにゃあ!
アフロちゃんとちょっとフシギななかよしねんね猫団子ちゃんだったのにゃあ!

No title

カッシェっていうんですね~そのお方・・・(笑)
確かにカブちゃんに似てるかもです~。゚(゚^∀^゚)゚。

カブちゃんとアフロちゃん、こんなにくっ付いたんですね~
出産並みに?嬉しい出来事ですね~(^-^)

No title

おおお!玉のような女の子が!(笑)
カッツェ、、、知っている、、、ような・・・(滝汗)
確かに、マスクの雰囲気が似ていますね(^^)y

No title

出産。。
どんなカッコウで寝てるのe-3アフロちゃん。。と、思ったら、カブ君の足でした
むははは・・・・・にてる (o゜▽゜)oニパッ
カッツェと聞いて、真っ先にベルクカッツェのマスク顔を思い出したアタシには
ジェネレーションギャップの壁が見えた ( ´△`) アァ-

No title

カッツェ様、にてる、にてる~
でも、カッツェは悪役だけど、
カブくんは気のよい正義の味方ってかんじ。
だってアフロちゃんを出産しちゃうんだもん~(爆笑)
必ず何かやらかしてくれる、見てて飽きないふたりの関係ですね。

No title

ぐふふ・・・やっぱり・・・似てる^^
カッツェ・・・知らない方も多かったようで・・・
年代の違い・・・ですかね?笑
しかも・・・カッツェって・・・『猫』って意味なんですか????
知らなかった・・・。

で、シュッサンしたの~?
ちょっとアフロさまの去って行き方には ショックだったでしょうが
今頃 アフロさまのぬくもりを・・・思い出しニヤニヤしてるのでは?笑

No title

お腹の中で大きくなっちゃた?出産シーンかと思いました~(笑)
アフロちゃんペンギンの玉子のように暖かったのかな~?
カッツェすぐわかっちゃたわたしって?・・・あ(ー_ー)!!
ガブくん美形ってことよね^^

No title

かぶ君、天然のマントを着て凛々しい姿ですよ!アフロちゃんとくっついている姿に心和みます。
タマちゃんと私に優しいコメントをありがとうございます。
25日は、沢山になっちゃって、狭い家だから、皆さんにくつろいでいただけるかなと思いながら、今、あれこれと楽しく準備しています。飛び入り(猫以外)があり、子供も入り、面白い集まりになりそうです。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
