

ちょっと高いとこスキ。






ケージの上の アルミの給食バットの中にいれたベッドで おくつろぎ中のカブくん。

201202090003.jpg


しかし、ドンっ!!という音がしたので見てみると












カブくん、降りるの失敗したらしく ベッドがおっこちていました。

201202090005.jpg


↑ 「 ああ~!!もう!! アタシのベッド壊さないでよ~!! 」 と見に来たアフロ嬢。。










「 どうして 落っこちちゃったのかな? 」

201202090017.jpg


?????










「 カブくんの ジャンプが ヘタだからじゃないの~? 」

201202090021.jpg


( オナカが 引っかかったのかも知れないし・・・。 )










「 !!!・・・まさか!!! 」

201202090018.jpg


「 絶対に ベッドの 置き方が悪いんですよ~!! 」











「 ・・・・・ へええ~ ・・・・・・? 」 

201202090019.jpg


 ↑ ( 疑いの目 )









「 ・・・・なんなら ボクも ソコに飛び乗ってみせましょうか? 」

201202090016.jpg


( ヤッタローじゃ ないかい~!! )





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





イヤ!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/ !!  やらなくていいです~!!



この 空気清浄機、 ふたりとも乗るのスキみたいで

チャイルドロックなんて 簡単に解除され いつも停止させられています。


カブくんが乗ったときは 重みで前面のパネルが外れて 停止状態になってます。

なので 1日中ついてることって あんまりありません。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↓そして こちらのベッドは これ以来カブくん 使わなくなり

201202090006.jpg


最近は またアフロちゃんの専用ベッドに 戻ったようです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ははは(≧∇≦)
カブ君!落ちちゃったの??
どうやって落ちたのでしょう?
見てみたかったな
でもおかげでアフロちゃん専用に戻って
アフロちゃんは大喜び??だったりして(笑)
カブくんのお腹さわってみたいな
きっと気持ち良いに違いない(笑)
想像して楽しんでます(爆)

No title

大きなカブ君が
高い所に移動するたび
ドスンって大きな音がしそうですねw
ベット、落っことし
空気清浄機のパネルを外しちゃう
台風が通りすぎた後のように
なっちゃうんですね~
(* ̄m ̄) ププッ

No title

でっかいカブちゃんが乗ったら
本体自体が危なくなりそうですね~^^;
ソコにキャットタワーがあったらいいですね~♪

No title

…ということは最近、ケージ内ニャンモックは…?
それにしても小姑とドジな旦那さん(巨漢)みたいな
おもしろい関係ですね~
カブくんのきょとん顔&アフロちゃんの疑惑の目、いいわあ。

No title

あれ~ おっこちゃいましたか~?
おっしゃる通りお腹が…
おかげでアフロちゃん良かったね^^
次は、清浄機から落ちれば乗らなくなるけど…
さすがのカブもまさかそこからは落ちないよねぇ?

No title

毛がひっかかったならまだしも
お腹が引っ掛かったと言われちゃあねえ。。。(笑)
でも重さで空気清浄器のパネルまでおかしくなってしまうとなると、
確かにどこでもOK!ってわけにはいかないですよね。
大きいことも…たいへんなのねえ(笑)

No title

いつでもどこでも ‘ドスン!’ って音は
カブくんの音なのね~♪
アフロちゃんのアルミの給食バット、
変形とか大丈夫ですか~(笑)?

No title

何か大きな音がする時ッて、、、
だいたいこういう事になってますよね。
空気清浄機、この形はもう乗って下さい、っと
誘ってるような?

こんにちは

初めまして^^
すみれさんと同じYAHOOブログのちーこです!
25日は参加いたしますので、是非仲良くして下さい^^

ブログは猫ブログ&ゴルフブログを気ままに更新しています♪
去年の暮に愛猫ちーこがお空に旅立ってしまったのですが
最近野良猫しろべーを保護して一緒に暮らしています^^

もし良かったら、これからもよろしくお願いします^^

No title

つめとかにひっかかっちゃうのかな~
それとも
尻尾かな~
静電気かな~???
不景気かな~(話がズレてるぞーーー)
ボタンね猫、おしますよね~。
きっとね確信犯です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャイルドロックが解除、それはすごいな・・。
え?前面パネルが外れて?
そ、それもすごいな・・。
ウチは先日ロックのない三菱からシャープに替えたんです。
でも今度は全然乗らないので、ロック必要ないのかも・・。
乗るのはミカだけなんですけどね。

No title

はははっ!
カブくん・・・なんでベッドが落ちちゃったんでしょうね~
きっと・・・誰かが 落としたんでしょう!
(アフロちゃんが ベッド奪回のために やったのかも~^^)

で、カブくんを正面から見ると・・・
カッツェに見えてしまう・・・^^

No title

はじめましてー、FC2からおじゃましましたーキャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
この給食バットすごくいいにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもカブくんおっこっちゃったんですねー。
おこっちゃってイヤになっちゃったのにゃあ!
今度は下にあるときにのんのするにゃ!
とつても気持ちよさそうなのにゃあ♪

No title

カブ君、落っことしてからトラウマに
なっちゃったんでしょうかね~(^-^;)
でも、元々アフロちゃんのお気に入りの場所
だったから良いのかしら?
空気清浄機のロック外しちゃうってスゴイですね; ̄ロ ̄)!!

No title

ベッド、うちも椅子の上においていてときどき落ちてます。
いちおう滑り止めシートを挟んでいるのですけどね~^^;
バットごと落ちちゃったんですね!
ちょっとびっくりしちゃったかな、カブくん?
それにしても大きくってかわいいですね♪

No title

ビッグなカブちゃんと大きなアルミベッド、さぞかし大きな音でご本ニャンもビックリ仰天したことでしょう(^^;)
ニャンコ流に照れ隠しとかしていませんでしたか?!(笑)

No title

と、いうことは・・・それはアフロ女史のたくらみだったのですねー♪
計算高いわ!(笑) 

No title

普通のお家に何故給食パッドが何故あるのか不思議です~^^;
カブ君失態でしたね。。
きっと音にビックリしたのでしょうね。。
アフロちゃんはま太独占できて良かったね♪
25日のお会いできるのを楽しみにしています^o^
よろしくお願いしますね。。

こんにちは

早速のコメントをありがとうです^^
リコメしてるので、暇な時にでも見に来て下さい!

ガブママンさんはけっこ~お酒が強そ~ですね!
今度私も参加させて下さいね♪

フェルトで作った、たまちゃん
そっくりでびっくり@@しました!凄いです♪

No title

あははは~!!ガブ君、わたしその瞬間見たかったよ~(笑)
そしてもうのらないのかあ~あきらめたのかな???(笑)

No title

かぶちゃん、びっくりしちゃったね。大丈夫でしたか?
かぶちゃんのエプロンが立派ですね。お目目もグリーンできれいね。
うちの空気清浄機と同じでしょう。若いからアフロちゃんもひょいっと乗れるのね。
タマちゃんには無理です。
25日はよろしくお願いします。また二人増えて合計子供3人を入れて、17名くらいになっちゃいます。(私とおばちゃんを入れて。)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
