

一緒だよ。







この日、3人掛けの椅子に キチキチ3人並んで食事しようとしてましたら

カルちゃんが ムリムリ割りこんで入ってきました^m^

201202040005.jpg












「カルちゃん、テーブルには上がらないでね。」

201202040006.jpg


と、1号 ジャンプを防ごうとしてますが








カルちゃんは ずっと お行儀よく座っておりました 

201202040004.jpg


( ↑ ニンゲンの食べ物は欲しがらないので ギュウギュウ座りに参加したかっただけ? )









食後は アフロちゃんが 2号に添い寝 

201202040001.jpg











「 2号~  屁はこかないでね~! 」

201202040008.jpg


そして ストーブ前で 爆睡しちゃうふたりなのでした。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そういえば  カブくんは まだ こんなふうに自分から来ること無いかな~?

ゴハンと オモチャのときみたいに

普段から もっと ガンガン来てくれるようになって欲しいです(*^_^*)






前回記事の ハンモックは アフロ嬢がつま先立ちで 手をかけてから

ピョンと 飛び乗ります。





作ってから 毎晩ふたりとも ここで寝るようになりました。

一番上のアルミの給食バットに入れたベッドは 空いていますが

カルちゃんは 私の布団で寝るからいいのです~












コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルちゃん
見てるだけでいいんですね?
お利口さんに座ってる
可愛いね~~
アフロちゃんと2号さん
シンクロ風同じポーズで寝てますね(*^m^*) ムフッ

No title

このぎゅうぎゅう 後ろから写すとおもしろそー^^ ぜひ撮ってみたい写真だわ。
カルちゃん人間にまじって人間気分を味わうのだ。
アフロちゃんはくっつくのじゃなくて同じ形をする添い寝なのね(笑)

No title

カルちゃんかわいいーーーーよーーー♪
ペルシャ系のにゃんこ、斜め上から見るの大好きです。
おでこが出てて、キュートですよね。
家ではいつも、ウリのおでこを上から眺めてます。

No title

カルちゃんかわいい~^^
チョコンと座って見てるだけ…
参加気分を味わいたかったのね(*^_^*)
カブはまだ自ら行きませんか?
行かなくて正解かも…
結構ニンゲンのご飯好きですから(^_^;)

No title

おお~ぎゅうぎゅう詰め、楽しそう♪
カルちゃんは男の集まりに参加したかったのかしらん(笑)
食卓を前にお行儀よく座ってるなんて、
かわいいですね♪
一緒にシンクロ寝しちゃうのもいいなあ。
カブちゃんもそのうち、仲間入りできるようになるといいですね♪

No title

あら~
カルちゃん
お鍋に参加!!!
お行儀よくてね素敵です☆
カブちゃんもねきつとそのうち
参加してくれると思いますー☆

No title

”一家団欒の図”ですね~
一緒に座って、一緒に寝て。
そして、一緒の布団♡

No title

カルちゃんかわいいですね~
こんなことするんですね~
ぎゅうぎゅう座りに参加したいだなんて、
にんまりしちゃいます。

アフロちゃんは二号さんが好きなんですね。
カブちゃんはまだちょっと遠慮があるのかな^^?

No title

カルちゃんやアフロちゃんは自然と人の傍へ来れるのですね。。
傍へ来る子はやはり可愛いですね。。
カブちゃんもいじらしいです。。
時間をゆっくりゆっくりかけて、家族を信じてくれるようになって欲しいですね。。
何だかのんちゃんに似ていて
本当にいじらしいです。。

No title

カルさま・・・ボーズトークに参加できてよかったですね~^^
アフロさま・・・屁~こかれませんでしたか~?
ニャンモックには そうやって乗るのですね?
うちは 全く、興味なしでしたので・・・うらやましいわ^^
カブくんも気に入ってくれて 寝てくれるのは嬉しいけど~
3にゃんずに囲まれて寝れる日は 遠のいちゃいましたね^^

No title

若い男子と可愛い猫さんがギュウギュウ・・・
あぁ、何だか素敵だわ~(*´д`*)
って、思わずオバちゃん発言な私ww
カルさんは見てるだけと言うか、
その場に参加するだけでイイんですねぇ★
ホントに良い子だなぁ(*^^*)
ウチは毎日、ムーが食卓に参加しますが、
ご存知の通り、争奪戦が加わるので
落ち着いてご飯が食べられません(;´д`)
カルさん、ちょっと指導してもらえませんか~!?
アフロちゃんと2号さん、仲良く転寝の姿が
微笑ましいですね♪
カブ君も、少しずつ前に出て来てくれると
さらに嬉しいですよね(*^^*)
頑張れ、カブ君(*^▽^*)

No title

カルちゃんとギュウギュウ詰め~~イイなぁ!!可愛すぎる(萌)
幸せ家族だ~~このこのぉ~!!
最後もカルちゃんとの添い寝を自慢したわね~。
ああ羨ましい(笑)

No title

人間団子に参加したかったのかな。
カルちゃん、可愛いです♪
1号2号さんも、いい感じのねこ派ですね。
みんなで固まってイイカンジ~(^_-)

No title

カルちゃんもお食事の仲間に入りたかったのかな(^-^)
モコモコしてて食事が楽しくなりそうですね~♫ ♬
アフロちゃんは2号さんとシンクロ~
ニャンコってそういう時、ありますよね(^-^)
カブちゃんも早くガンガン来るようになると良いですね~

No title

オトコ3人並んで・・・・いい光景だ。。
さすがに、かぶクンが入り込めるスペースはない様ですね
微妙な距離でシンクロする光景もいいわぁ (o゜▽゜)oニパッ

No title

チマッと座ってお利口さんにしているカルちゃん、可愛いですね(^^)
アフロちゃんはご無事でした~?(笑)

No title

嬉しいムリムリ割りこみです~~♪
カルちゃん、お行儀いいのネ☆良い子だわ!(^^)!
ストーブ前で仲良く爆睡・・・
ほのぼの~~~~v-238

No title

やああんちょこんと座るカルちゃん可愛いすぎます~
2号さんに添い寝のアフロちゃんも!
これはシアワセ家族風景として登録してほしい(どこに?)
早くカブくんも混ざれるといいね。ゆっくりね。

No title

あ、、と。うっかり読み逃げしてました。
あそこで三段ベッドになったら、
即記念撮影ですね~。
布団に来るのはカルちゃんだけですか(^^)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
