

寝よ~。







カブくん、毛布モミモミしながらおねんね中。


そこへ現れたカルちゃん。。。

じゅうたんでバリバリ爪とぎしたりして 完全に安眠妨害です。








↑  この間、ここでお昼寝しておりましたら

カブくんが私の左腕に抱きつくみたいになって 一緒に寝てくれました。

しかも、その時 毛布の中にアフロちゃんが入ってきて 私のお腹の上に!!


ヤッター!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ ヤッター!!


しかも、 その夜は カルちゃんも腕枕で寝てくれたのです~v


私、猫ら~と ラブラブじゃん~






しかしながら、 それから毎日・・なんてコトはなく

あの日 1日だけの気まぐれだったようです~(T_T)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんて素敵な光景
猫ずに囲まれて
お昼寝なんて・・・羨ましい~
ラブラブな時間
毎日だとありがたみがないですから
たまにが一番ですよ!!ね?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気まぐれで一匹だけっていうのはあるけど、
二匹に囲まれて、ていうのはないですね~。
腕枕だなんて、至福ですね~うらやましい!
ねこは体温が高くって、ひっついていると
気持ち良いですよね^^

No title

おお~両手に花・・じゃなくて猫!
幸せですね~~。
一回そういうことがあれば、
また絶対そういう機会がありますよ♪
毛布にくるまってるカブちゃん、かわいい♪
気持ちよさそうですね~~♪

No title

かわいい~ふみふみおねんね!
カルちゃんは気持ち良さそうなカブくんに嫉妬?

それにしても~ガブママンさん、もてもて!
と思ったら奇跡の一日だったのですね。
いやいや、ミラクルを日常にしちゃいましょ。
きっときっと…できる!
…猫様のご気分次第ですけどね。

No title

毎日でなくても、、きっとまたあると思いますよ~
ラブラブな時間!

No title

カ、カルちゃん・・・・( ;´Д`)ノ
もっと別の部屋でやってよぉーー
せっかくカブちゃんがモミモミしながら寝ぼけてるのにぃー
大きな毛フサフサなお手手が、ゆーーっくりゆっくりモミモミ(●´v`人)
あぁ、なんて可愛いの♪♪

しかしガブママンさんたら幸せいっぱいですなぁー
愛されまくってるねぇ(*´艸`)

No title

にゃんとも・・・気まぐれ^^
ま、そこがいいところで
次回の お楽しみ・・・ってことですね?
次は いつ?誰が?ドコに? 
今回のような ラブラブ気分を 味あわせていただけけるのかしら??^^

No title

目を開けて
警戒しつつ 
夢の中カブ(字余り)

↓前回の動画で
「ごは~~~ん♪」 と言ってるの
カブちゃんかと思いましたよヾ(≧▽≦)ノ

No title

なんか、3ネコの微妙な空気感が伝わってくる映像ですね。
え、ついに腹猫に?(^_^)v
寒い冬は嫌だけど、こんな幸せも持ってきてくれますね。
また今日あたりから寒いから、
まだまだ期待できますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

え~~ガブママンさん、もしかして夢見てたとか?!
んなことないですね^^;
ニャンは気まぐれですから
期待せず待ちましょう。
その内またきっと・・・・・・(^_-)-☆
ウロウロカル君、ホント安眠妨害さんだわ~~。

No title

カブ本来の甘えっ子ぶりが少しずつ出て来ましたね。
もうママンさんの家の子になってきてるんですよ。
良かった 良かった^^

カルちゃん遊びたかったのかしら?

No title

すごいニャンコに囲まれて幸せだったんですね~(^-^)
とってもいい夢を見れそうですよね♪
きっとカブ君もカルちゃんもアフロちゃんも
また、ガブママンさんと一緒に寝てくれますよ(*^-^)v

No title

なんだろう?ママンさんへの感謝の日だったのかしら?(笑)その日はうれしいけど体が痛くなかった???
みんないっぺんにじゃなくてかわるがわるだと楽なのにね。

No title

カブ君、天使の寝顔~♪
かわいいよーー!
一緒に寝れていいなぁ・・・たとえ重くても。
おだやかな時間流れてますね。

No title

すご~い!!
3ニャンさんに囲まれてのお昼寝、
羨ましいです~(*^▽^*)
きっと、ガブママンさんのお顔も
幸せ顔だったに違いない!!(*^艸^*)
フミモミカブ君、可愛いなぁ(*´∇`*)
安眠妨害のカルさんに大笑いです(*≧m≦*)

No title

ほのぼの動画に癒されました~(^^)
・・・バリバリ♪も愛嬌のうち(^^;)
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
