スポンサーサイト


アフロちゃんのベッド。








小さいケージの上の アフロちゃんの専用ベッドに カブくんがいました。

201201260001.jpg





アフロちゃんが いつものように ここにピョンと飛び乗りましたら

ドーンとおさまっているカブくんに 超~ビックリ!!

今までは 自分専用のベッドだったのに!!と

悔しそうに「ウ~ウ~」文句言いながらも 去っていきました(^_^;)








また、後日には アフロちゃんが寝てるとこに カブくんが 飛び乗ろうとして 

猛反撃にあい、 落とされたうえ  黒い毛も ゴッソリむしられていました。。







どうも、ここは早い者勝ちみたいです。








そして カブくんは最近 毎日ソファーの背もたれの上でも まったりしています。

ここは カブくん専用なのか 他の子は使いません。

201201140019.jpg


セパレートタイプの リクライニング・ソファーなので 

こっち側だけ 重みで背もたれが下がってきています。












・・次はビーズクッション狙いか~??? ( GIF画像です )

DSC_0071(12)(1).gif












・・でも、ここは カブくんあまり興味なさそうです。

201201140012.jpg


( 良かったね、アフロちゃん。 )














ところで、今週久しぶりに 髪をカットしました。(↓カンケイないけど 笑ってるみたいなお顔が可愛かったので)

201201140002.jpg


ショックなことに 私の希望する髪型は 今の流行りではないらしく、

ヘアカタログには全く載っていませんでした(・_・;)

・・・それにしても、どうして美容院って

最後のブロー仕上げで “ 膨らませて流す ” のでしょう?




なんか、 IKKOさんみたいになって帰ってきました。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アフロちゃんのベット
カブ君が狙ってたんですね
でで~んと先に寝られたら
さすがにアフロちゃんも
諦めるしかなかったんですねw

IKKOさんのような髪型になったんですね?
想像していますw

No title

それぞれお気に入りがありますね~
うちは最近ソコソコ折り合いつけながら
寝床を使いまわしているみたいです。

希望する髪型、どんなんだったのでしょう^^?
オオカミヘアーとか(^^ゞ?

No title

猫さんの好みってわかりませんよね~
でも今のところ平和的共存が…まあ多少の小競り合いはあっても…
できているようでよかった。
カルちゃんとはまったくかぶらないのかな?

美容室のブローって、私も納得したためしがありません。
いつぞや、美容室帰りに友人に会って
「選挙ポスターでも撮るのか」と言われた日には…
美容室変えよう!と強く決意しましたが。

しかしIKKOさんヘア、それはそれでママンさん似合いそうですよ~

No title

美容師さんって ウヌボレ屋が多いのかなぁ。
自分のセンスをオススメすればまちがいない! と思ってるとか。
必ずしもお客さんの希望と合ってるワケじゃないのにねー。
ワタシもそーいう思いで何度も美容院変えた。。。。
IKKOと同じになったら やり直してください って言う。
お金払ってオカマと一緒じゃ やってらんないよー!

アフロちゃん 受難の日々はまだ続く~ か。。。
でもカブちゃんの悪気のないとこが すごいかわいい。

No title

カブ君は居場所をコロコロかえるんですね、
というか、アフロちゃんの後を追ってる?
場所は早い者勝ちですもんね、
取られたとわかった時に悔しそうな顔するのも、
見ててたまらんです(笑)

私も髪切りました!
美容師さんが
「滝川クリステル!クリステル!」っていいながら
切ってたけど、
仕上がりはイッコーさんでしたよ(笑)

No title

アフロさま~そりゃ、ビックリするでしょうね~
誰もいないはずなのに~
しかし、さすがに反撃もすごいですね~ごっそりと毛を
むしり取ったのですか・・・ひぇ~。
カブくん、アフロさまを怒らせるとコワイので やめときましょうね^^

あら~ママンさん・・・IKKOさんみたいに?
サラサラロングヘアのイメージなので・・・想像つきませんが・・・
今度から絵を書いて行けば・・・どうでしょう^^

No title

にゃんこって、狭いベッドでみっちりってパターン
好きですよね。
大きなおされベッドを買ったのに、一度もねてくれませんよーー(泣)

美容院、最近行ってないなぁ~。
とにかくめんどくさがりなので、行かないから長ーく伸びてます。

No title

カブくんかわいい!
モデルさんみたいですね^^
髪の毛、ずいぶんばっさりいきました?
IKKOさんか…スタイリッシュなかんじ?
美容院、おんなじようなのしかないですよね。
相性のあうスタイリストさん見つけるまで大変でした~。

No title

場所争いは、、猫達の永遠のテーマかも。
だんごになれれば解決?
美容院の最後の仕上げ!
私は先日、毛がピンピンはねないように、と
頼んだらアイロンコテ?でおさえてくれました。
やっぱ、頼まないとダメみたい。

No title

ほんとほんと
自分がしたい髪型をオーダーしたら
その美容師さんの好みに仕上げられちゃいますよね~

ikkoさんですか~(笑)

No title

アフロちゃんの給食バット、カブ君ってば
乗っ取ったんですね(*≧m≦*)
先取された場合はアフロちゃんも不本意ながら
引き下がるも、使用中に乱入されたら
全身全霊で反撃ですか(爆)
アフロちゃんの猛反撃、一度見てみたいです(*^艸^*)

仕上がりがikkoさん・・・(^▽^;)
あぁ、美容院・・・もう何年行ってないんだろ(^^ゞ
面倒なので自分カット・自分染めですww

No title

あらっ!アフロちゃんの場所にカブ君がちんまりと(笑)!
しかも後から行ったら毛をむしられ・・・やっぱり女子は強いなぁ~。
逆光で光を浴びたカブ君の尻尾、ホワホワ~♪
ガブママンさんがIKKOさんヘア??
ずいぶんイメチェンしたんですね。
ブローで流すとは・・・今回は10分カットじゃなかったんだ(笑)

No title

だんだん慣れてきたら、気持ちの良い所があちこちにある事に気付いちゃったんですね^^
アフロちゃんはびっくりしたでしようね?
自分専用だと思っていたのに…
どんどん慣れてママンさんちの子になってきてますね(*^_^*)
これからが恐ろしい…^^;

No title

アフロちゃんのお気に入りの場所と
カブ君のお気に入りの場所が
合致しちゃったんですね~(^-^;)
でも、好みが合うってことは趣味が合うんでしょうね♪

私も先日、美容院へ行ったらSETは膨らまして
流されました(`ω´;A
なんで流したがるんでしょうね~本当に・・・

No title

え~~~!!IKKO ^^!
楽しみにしています~~~~ヽ(^o^)丿

アフロちゃん、負けずにガンバレ~!!

No title

熾烈な戦いですね・・・!!!
カルちゃんは参加しないのでしょうか?(笑)


流行しか載ってないのって困りますよね(><
わたしはココ最近ずっと同じ髪型ですが、他の髪型にするとき、困った経験もあります。
IKKOさんヘアになったんですね☆

No title

アフロちゃんと鉢合わせして
カブちゃんもビックリしたでしょうね。。
毛までむしりとられるなんて、アフロちゃんとうちののんちゃんがダブります~笑

髪がペッちゃんこになったら老けて見えるから
なるべくボリュームを出そうとしているのでしょうね。。

見たいっ!

IKKOさんなガブママン様、見たいっ♪!
いや、お綺麗ですもん、イケてると思いますとも!

No title

前髪・・・・カブ君の前髪探してしまいました (´*ω*)
猫たちのお気に入りの場所
日によって、時間によって、気分によって・・・・イロイロですね
アルマイトのバットはベットだったとは (゜口゜;;)

No title

うはっ、ガブママンさんのIKKOさんって・・・(^m^)
アフロちゃん大好きカブくんは、アフロちゃんの匂いのベッドもお気に入り?!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
