

ときに悪カル。





この、 ど~なってんの?状態のカルちゃん

201201210016.jpg











お顔発見。

201201210025.jpg













たぶん、 今  ママンに甘えてるとこなんです。

201201210019.jpg













なぜなら いつもはここは カブくんの寝場所で 

201201210021.jpg


カルちゃんはあまり来ない場所。。










この日 アフロちゃんが ビーズ・クッションで寝ているところを

201201210018.jpg


理由もなく 突然 猛攻撃した 超~悪悪カルちゃん。










ママンに 首根っこ押さえつけられて しこたま怒られ・・・

201201210017.jpg


その後、隣りのソファーで ママンがフェルトを始めると










自分から ここに乗ってきて コロンとなったのでした。

201201210020.jpg


( カワイイとこ あるじゃん~(*^_^*)!! )












・・・もうアフロちゃんに イジワルしないでね。

201201210026.jpg


そして 甘えるときには お膝にのってね












・・・・・

201201210023.jpg



・・・・・

・・・・・

・・・・・


イヤ


・・・って言ってますよね このお顔 (T_T)・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら
アフロちゃんにそんな意地悪しちゃって
ママンさんに叱られて
ママンさんの椅子に寝転んで
ごめんねって言ってるの?

じかにお膝に乗って甘えてほしいですね

嫌って・・・・(汗)

No title

カルちゃん!やっぱり地球外生物っぽい…
でもたまんなく可愛い~
イヤ!のお顔なんかサイコー!
お膝に乗るのを勿体ぶるのも
カルちゃんの値打ち?を高めてます(?)

No title

今日の主役はカルちゃんのハズなのに
ザ!ピーナッツなアフロちゃんの後姿に釘づけですぅ~(#^.^#)
女の子らしいまんまるな曲線、なまめかしいですね~

あっ、そうそう、カルちゃん、
かわいいとこありますね~v

No title

ママ ごめんね っていっている姿がかわいいなぁ

↓のアフロちんの姿 たまーにりんふぁがやります。かわいいんですよね。足が^^

No title

カルちゃんなりの甘え方なんですね。
怒られて、さびしくなっちゃったかな。
うちのツンデレひなも、叱られると、
手が届くか届かないかギリギリのところで
うろうろしていますよ。
ちょっと不憫になっちゃってそのあと甘やかしてしまいます。
(叱った効果なし・・・)

No title

ホントはお膝の上で甘えたいけど甘えない・・・・
チンチラさんて素直じゃないですよね~~
と、思いたい私^^;

No title

アフロちゃんにイジワルして、ママンさんに怒られて・・・
カルさん、ママンさんに甘えたかったのかしら♪
かなり天の邪鬼さんな感じですが(*^艸^*)
ゴメンね、って言うようにコロンとなった姿が
いじらしくて可愛いですね(*^^*)
でも、お膝へのお誘いはイヤって・・・(^▽^;)
カルさんってば~!!

No title

"ど~なってんの?”のカルちゃん
先日の我が家のちゃお状態ですね~
長毛さんで単色の子は、顔がうもれると
どこがどこだか分からなくなりますね。
膝は、、乗ったら乗ったで動けなくなり
しびれで、、、我慢大会ですよ~

No title

何かニンゲンには解らない事情があったんだよね。
でもママンに怒られて、すねたり甘えたり…
カルちゃん かわいい~\(^o^)/

No title

アフロちゃんには災難でしたね・・・。
でもカルちゃん、ちゃんと反省してるんですね(^-^)
怒った後に甘えてくるとかわいいですよね。
どうせならお膝に乗って甘えて欲しいですよね♪

こんばんにゃ

わ~申し訳ないけど記事をお写真みたら
楽しくなってしまいmした。だってワルワルカルちゃんのお顔可愛いもの。
目がとってもキュートです。
そして蒼ちゃんと少しモフモフ度が似てる感じがしてます。
アフロちゃんの後ろ姿も萌え萌えです。

No title

あはははは(笑)
カルちゃん、本当は可愛いのにねねこーーんなショットもとれちゃうんだぁー
しかし、ロン毛だと・・・・・すごいことになってますね~

No title

ママンを独り占めしようとして3ニャンがしのぎを削っているんですか?カルちゃんのすご技に笑ってしまうというか、脱帽です。タマちゃんにはできませんよ。
カブ君、マッサージチェアでいいですね。
あっ、アフロちゃんの可愛い後ろすがた!何か絵になるな。

No title

うふふ
ここにも 頭としっぽが???の子が^^
これが甘えてる表現なのね~
ま、なかなかカルさまらしくて よろしいのでは?
膝の上に来てくれるのは・・・あと 何年かかるのでしょうかね・・・。
かなり イヤ顔してますし・・・

No title

あはは、甘えてるけどそれは拒否、なんだ(^^;)
一枚目、何度観てもよーわかりませんw

No title

可愛い妹につい、ちょっかいを出したくなっちゃうのかしら(^^)
1枚目、見事にモッフモフですね~
あたたかそう♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
