

今日は悪カブ?




雪、降りましたね~。 ( ↓デジカメ・ズーム最大で撮影 )

201201240012.jpg


・・・寒いし、 一日中 家でゴロゴロしちゃいました (^_^;)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










カブです。

201201210024.jpg


ボクも 家でゴロゴロしてるのが好きです。











そして、下に何があっても 気にせず寝ます。

201201210022.jpg












1号のマフラーが 毛だらけになっても 知ったこっちゃありません。

201201210001.jpg











何度も 寝返りして もっと毛だらけにしちゃいます。

201201210010.jpg













あの~、カブくん。。 ママンの携帯が下敷きになってるんですけど。。

201201210007.jpg


( あ~ そ~かい。    しらね~な~。  )










実は カブくんは携帯の上で寝てるとき 携帯が鳴っても どきません。
 
201201210015.jpg


なので引っ張って取ろうとするのですが そのたびストラップのポンポンがちぎれ・・












最初は4つだったポンポンが とうとう1つに(^_^;)

201201210014.jpg


・・・9キロ超えの猫さんのいるお宅では もっと頑丈なストラップをつけましょう~。












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ってな、記事を書いておりましたら タイムリーなプレゼントを頂きました\(^o^)/



「 空と陸 」の きとりさんから  可愛い猫とガラスのストラップ!!


201201240009.jpg


さっそく 最後のポンポンと一緒につけさせていただきましたv








きとりさん、有難うございました~。

201201240006.jpg


↑  ( ※ きとりさんのお顔ではありません。 )





コメントの投稿

非公開コメント

こんばんにゃ

やはり雪が降ったのですね。
こちらは雨でしたがやはり鋭い寒さでした。

本当こんな日は猫さんと一緒にまったりが至福ですね。

そして1号さんのマフラーが大変な事に
でも気にしないどころか気持ちよさそうにしてる姿にいやされちゃいました。

そして以心伝心のプレゼントが届いて良かったですね。

No title

カブちゃんおおらかですね~
実はマフラーも携帯も気づいてないのかな^^?

人形焼のカオおもしろ~いヽ(^o^)丿
そんなんあるんですね~

No title

寒そうだけど
富士山がくっきり綺麗ですね
お家からこの景色、贅沢だぁ♡

カブ君は大物ですね
何事にも動じずどっしり?
9キロ越えですもんね~w

No title

さすがカブちゃん、何事にも動じない・・・・大物ですね^^
ケータイストラップ、可愛いでしょ♪
何気な猫さんがポイント☆
人形焼き、そんなんなってたんですか(笑)

No title

うわ~見事な富士山!やっぱり雪が似合いますねえ。
そう、こんな日はおうちでぬくぬくが一番。
カブくんののびのびポーズからも
居心地のよさが伺えます。私ものびのびしたーい。
ストラップ可愛いです~
最後のは、何かと思えば人形焼きだったのですね(^^)

No title

雪、積もったんですね、
うちのほうは全然でした。
でも早朝は路面は凍ってましたね、
滑るからこっちの方が怖い…。

カブ君、存分にごろごろくねんくねんしてますね。
居心地良くて気持ちいいんだろうなあ。

9キロ超えの猫さんのおうちでは
いろんなものが壊れていくんですね・・・
携帯本体はまさか大丈夫でしょうね・・・?(笑)

人形焼だったんですか。
わたしゃジャガイモかと・・・(笑)

No title

ですよね、関東でこれだけふったのだから
富士山はまっ白!
そこらに出しておいたら、、毛だらけになっちゃうのは
当然じゃないですか~
9キロ、、柴犬と同じくらいかな?

No title

もちろん、携帯鳴っても動じないから
太るのよね~^^

良いですね~
自宅から富士山が見えるなんて!
ニャンコで癒され、富士山で癒され…

No title

雪、降りましたね~!!
積りましたね~!!
積雪と凍結で、翌朝は大変そうなかたを
たくさん見ました(^^;
こんな寒い日は猫さんとゴロゴロ~な気分ですよね♪

カブ君、ゴロゴロ満喫のためなら、多少の障害(笑)も
全然、へっちゃらそうですね(*≧m≦*)
ウチのニャゴら~も下に物や段差があっても気にしないので
猫さん的には気にならないのかもですねぇ(^^;
携帯ストラップの装飾品が取れちゃうとは、
やはり9kgは侮れませんね(*^艸^*)
きとりさんのプレゼント、ホントにナイスタイミングでしたね★
素晴らしいです!!
人形焼きの注釈に大爆笑しちゃいましたよ~!!(ノω`*)アヒャヒャ
も~う!!ガブママンさんってば~!!

No title

あはは、カブちゃんの両手あげネンネが可愛いです~♪
チラ見の視線がたまりませんわ~^o^
カブちゃんって、おばさんキラーかしら☆
雪道の歩行、気を付けてくださいね~。。

No title

雪はすごかったですね e-191
まいったなー。マフラー毛だらけかよ・・・・と、
にやける1号サンの顔が見えるようです
猫サンたちと一緒に、ごろごろ出来たら、最高の癒しですね

No title

プププッ。
きとりさんのお顔・・・ではありません~って^^笑。おもしろい。

うわ~カブくん~ワルやの~ぉ。
①号さまのマフラーやママンさんの携帯での 寝心地・・・
そ~んなに良いのかしら?
9キロの ハカイダー ちょっと強すぎて・・・
何でも破壊されそう・・・

No title

カブちゃん、携帯が鳴っても携帯を敷いたまま
寝てるんですか~; ̄ロ ̄)!!
ウチのニャンズだったら音で逃げちゃいます~

携帯ストラップ、カワイイもの頂きましたね(^-^)
私も雪の日はのんびりお家に居ました・・・。

No title

バンザイポーズのカブくん、可愛いですね(^^)
そうです、おネコ様のお椅子にモノを置くニンゲンが悪いのです(^^;)
新しいストラップ、最後のポンポンとのコーディネートもバッチリですね♪

No title

9㌔か~!
6㌔弱のガブでもけっこう大変なのに、1.5倍か~!
迫力のゴロゴロ寝ですね。

ストラップ、ステキですね。

No title

カブくん、すごいなマイペースw
でもこの時季、猫の毛が服に付いていて、
ふと気づくとすごいことになってますよね・・。
冬は黒い系が多いしなあ・・。
お、きとりさんのプレゼントですね。
で、これは人形焼き?w
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
