スポンサーサイト


凶悪犯罪の町。





※本日の記事は、 すべて 地元で実際に起きた事件です。





昨年、私のパート先の真ん前にある公衆電話から
殺人の予告電話をした犯人が
次の日 張り込みをしていた多数の覆面刑事らによって取り押さえられました。






また、その数ヶ月後
今度は パート先の近所の路地を歩いていた 女子高生が
乗用車に無理やり引きずり込まれそうになっているのを
目撃した(パート先に出入りしている) ヤマト便の社員さんが クラクションで威嚇し、
野次馬が寄って来たため そのまま犯人の車は逃走する・・・という事件がありました。  ・・・が、
あわや誘拐事件の犯人は未だに捕まっておりません。






そして先週、白昼堂々と 駅前のミニストップから現金を奪って逃走しようとした男を
たまたま出勤途中で通りかかった 近所の養老の滝の店員さんが 取り押さえ
それを また たまたま通りかかった 私のパート先の社員さんがお手伝いした・・
という強盗(窃盗?)事件もありました。





幸い、すべて未遂に終わりましたが

また新たな犯罪を ママンのカメラが激写いたしました。










↓食糧強奪の瞬間

201201160001.jpg


↑ 事件の発生を防ぐための堤防 ( ティッシュの箱 ) を乗り越え、
被害者と食糧の入った容器の間に入り込む 大柄の犯人。




↓ なすすべもなく、ボーゼンと 自分の食糧を食べられるのを見つめる被害者の青年。

201201160002.jpg



※ この後、まもなく犯人は ママンによって無事取り押さえられました。



めでたし。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

立て続けに、事件が起こってますね。
事件を点と点で結ぶと…線になり、みっつの線が交錯すると面になる。…囲まれた面をじっと見てみろ!
ホシが浮かび上がってくるだろう!
キーワードは…「パート先」だ!!

…遊んでる場合じゃないですね。
何かと物騒なこのご時世。
とくにママンさんのような美しい女性は気をつけねば。
…って、でかい外人取り押さましたか~。
青年のボー然顔が…(笑)

No title

ひゃ~(@_@。そんなことが起こってたんですか~
何も知らずに生活しておりました(^^ゞ

しかし最後の事件だけは未遂に終わらず
現行犯逮捕でしたね^m^

No title

身近でそんなに事件が?
怖いですね~
ママンさん、事件に巻き込まれないよう
十分ご注意してくださいね

あはははは
大柄犯にゃんは
あっさり捕まっちゃったんですね?w

No title

何が起こったのかとドキドキして読み進めると…
キャーまさか白昼堂々の犯罪の瞬間が
カメラにおさめられていようとは!(爆笑)
ぼーぜんとする青年が哀れやらおかしいやら(すまぬ)
無事、取り押さえられてよかったです。

しかしホントに物騒な世の中…
ママンさんもどうかお気をつけてね。

No title

こわい前ふりのあとで、なんてかわいい事件!!
笑っちゃいました。
被害青年の様子がいつも同じ内容の事件の被害者になる
ウリとダブります。

それにしてもこわいですね。
このあたりで事件といえば、野菜泥棒くらいで、
犯人もだいたいが猿か狸です。

No title

ひぇ~~そんなことがご近所で多発していたとは~~!
怖いですね~~
ガブママンさんも十分ご注意をー!!
そしてご自宅までも・・・!(笑)
被害者青年Kさん、負けずに奪い返せ~~!!^^;

No title

無銭飲食取り押さえですか、、?

日々、いろんな事件がおきていますね。
こちらの仕事場のあるマンションでも
変質者がでたり、、って事がありました。
気をつける、っていっても何を気をつけたら
いいのでしょう?ってご時世ですが。
しかし、、パート先、その他皆さん頼もしい!

No title

なんだか物騒なパート先ですねえ。
最近他のブロ友さんちのそばでも立て続けに事件が
あったりして、なんだか怖いです。
ガブママンはおキレイだし、変な人にかどわかされないように
お気をつけ下さい~

カブちゃんだけ現行犯だ
再犯しないようにね~(笑)

No title

ど、どこですか、その地方は・・(^^;)
事件は起きそうになるけど全部未遂って、
治安が良いのか悪いのかよく分からないですね。
で、カブくん、捕まっちゃいましたかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
すべて大きな事件にならずに済んだようですが、怖いですね。

気をつけてくださいね。
大柄犯のように笑える話はいいですけどね。



No title

物騒な街なのか、正義感の強い人が多い街なのか?
心配な街なのか、安心できる街なのか?

少なくともママン家には常習犯が住み着いているようですね!
ボーゼンとしたカルちゃんが かわいい~^^

No title

そんな事件が近くで起きてるって
怖いですね; ̄ロ ̄)!!
ガブママンさんも気を付けて下さい。
最後の事件はちょっとホノボノしていましたね~(^-^)

びっくり

事件が沢山おこっていてびっくりしました。
未遂で終わった高校生の女の子本当に良かったです。
あまりにも事件が多いよの中ですよね。

同じ事件でもママンさんがとらえた事件はほほえましいです。
しかし立ち尽くす青年という言葉がぴったりです。
カルちゃんファイト!

No title

ひええ  怖い。 どうしてそこに事件が集中しているの?


猫はなんで断れないんでしょうね。我が家でもこんな光景はたくさん見られます。我が家の場合は自分のごはんを残して他人のをあさるのでみんなで他人の物を食べあうイメージ?

No title

いちばん最後の事件は現行犯逮捕されてよかったけど
まだまだソノ犯人には余罪がありそうだし
これからも警戒が必要な感じね。

地域の安全は地域のみなさんで守るもの。
ご近所さんやお店の人たちが“たまたま”居合わせただけでも協力的で
すばらしい地域だと思うよ。
なかには知らん顔する人だっているだろうしさ。
未然で防げたなんて ほんとイイよ!

ってか カルちゃん、青年か。

No title

怖いですーーーΣ( ̄口 ̄*)
なんという、治安の悪い地域!!!!!
そして・・・・・
おなかをすかせたニャンコのいる風景・・・・(笑)
カブちゃん、それいじょう、脂肪を増やしたらダメーー(笑)

No title

ひゃー(@_@)
身近でそんなに事件があるとは~!!
ガブママンさん、巻き込まれたりしないように
お気を付け下さいね~★
ちなみに、私が前に住んでたマンションの隣の部屋は
オレオレ詐欺グループのアジトでした(^^;
ビックリしました。
イマドキの若者がいましたが、すごく感じが良かったもので
二重に驚きでしたよ~(^^;
カブ君もとうとう犯罪を・・・(*≧m≦*)
現行犯じゃ、言い逃れできないね~ww
ガブママン刑事、お疲れ様でした!!(*^艸^*)

No title

わわわー!!!コワーイ。
そんなコワイ町のお住まいなのですね?
ひったくられたり 車に引きずりこまれないように
気をつけてくださいね。
女子はアブナイですから。
あ・・・。
白い青年も・・・アブナイです・・・ね。

この覆面をしたような 巨漢の犯人には 要注意ですね

No title

おおお、なんかハードボイルド(-_-;)
でも一番最近の事件は現行犯逮捕、しかも隠し(?)カメラで決定的瞬間まで捉えて、すごいドキュメンタリー!!
ガブママンさんも十分にお気をつけてくださいね。。。

No title

あわわ~物騒ですね~~!
どれも未遂&捕まって良かったです(汗)
てか、ガブママンさんのパート先って話題が豊富ですね(苦笑)
私としては一番助けたいのは食糧強奪された被害者の青年ですが♪
「詳しくお話を聞かせて下さい」と連れってってモフりたいです。
・・・職権乱用!?

No title

ドキドキしながら読み進めましたw
最後は笑いましたがww

呆然とみつめるカルちゃんかわいすぎますww


それにしても未遂の事件がこんなに!こわい。。。とくに二番目(;◇;
お気をつけてください・・・(><
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
