

猫の貯金箱。






昨年のお誕生プレゼントで きとりさんにいただいた 猫の貯金箱。。

以前は ガブだけ反応してくれてましたが

また 久しぶりにチャレンジしてみました。







相変わらず カルちゃんは 全く興味ナシだったのですが、



何と!  今回 アフロちゃんが やってくれました~\(^o^)/! ( 音出ます注意 )













カブくんは・・・惜しい!! もうちょっとだ!!




「 ここだよ~! 」 と私が指で一生懸命教えているのですが

なんか 面白そうなこと見つけたらしく、行ってしまいました(T_T)




でも、ふたりとも 大進歩なのです~\(^o^)/





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




前回の記事では、皆様 大変ご心配いただいて有難うございました。

困ったビョーキなのですが Pが治まると もう大丈夫なのです。

内科の先生に相談したこともあるのですが、「そんな症例は聞いたことありません。」とのことで

毎年受けている 健康診断も特には 何も引っかからないので

自分的には 「 ものすごいP 」 くらいに認識しております(^_^;)









コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~~
アフロちゃん、すごいすごい
ちゃんと押してる!
可愛いですね♡
カブ君は、惜しいですね
ママンさんの指を見てたのに
興味が移って去っちゃったんですね
(* ̄m ̄) ププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も以前は定期的に、すごいPに見舞われていました!
失神するほどではないのですが、所かまわずでしたので
苦労話や笑い話は山のよう!
でも気付くと、いつの間にか治ってました。
でも今度は少しでも便秘気味になるとモーレツな頭痛にみまわれるように!@@
ニンゲンのP事情は奥深い…(ーー;)

ずいぶんかわいらしいおもちゃですね~
おしいな~ カブはあと一歩!
おいしい匂いでも付いてると頑張れるのかな?

No title

うおーん、パソコン、ネットに繋がらなくなっちゃって、
動画が見られない(涙)
また後できますね。
貯金箱、うちでは、だんなが楽しめそうにボタンを押してます(笑)

No title

なにその貯金箱ーーーーー!!!やばいですね♥
そしてアフロちゃん頭いい~かわいい~!!!
ガブくん、惜しいいいい~!!今後に期待です♥

前回の記事もみました(><
パニック障害のかなり重い症状っぽいですね(; ;
どうしたら治るのだろう・・・
でもなんか、腸は第二の脳といわれていて、脳からの指令がなくても自分で色々やっちゃうみたいです(アバウト・・・(笑)
なのでストレスをダイレクトに受けやすいみたいな事をどこかで見ました(アバウト・・・ーー;)

なるべく無理せずいてくださいね(><

No title

何度見ても可愛いおもちゃだ~
猫よりも自分が遊んでしまいそう(^^;)
アフロちゃん、上手にできましたね~
カブくんもこれだけ興味津々なら…
次回に期待しま~す!

No title

カルさまは・・・やはり・・・ダメでしたか。
アフロさま・・・ちょっとだけでしたが かわいい^^
で、カブくん・・・
あれは完全に アフロさまの残り香を楽しんでおられましたね。
ママンさんの 淋しそうな指の動きも面白かったです^^

No title

そうそう、この貯金箱!
以前,教えてくれた方がいてネットで見てたのですが
時々、、出すのがいいのかな?
でもあまりにヒットしちゃうと壊されちゃうかも?

No title

あはは、アフロちゃん、すごいすごい!!
ちゃんと分かっていますよね^o^
カブ君はどうした~。。
クンクンするだけで終わってしまいましたね^^;
それぞれの反応ですね☆

Pは大変で困ったものですね。。
何かストレスでもありますか。。

No title

アフロちゃん、可愛い~(*´∇`*)
貯金箱も可愛いですよね♪
カブ君、惜しいですね。
後半、猫さんが出てくる肝心なところを
見逃してるのが、もう何とも・・・(*^艸^*)
猫さんって、せっかく教えてあげようとしても
全く見てくれなかったり、指先ばっかり見てたり
なかなか、こちらの思惑通りに行きませんよね(^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ、何人かのブロ友さんのところで見ましたが、
たのしそうですよね。
ウチはミカとかミカとかwが、異常に反応しそう・・(^^;)
その症状、大変ですね。
何かきっかけがあるんでしょうかね・・。

No title

おお~~!アフロちゃん、進歩です~~♪
カブくんはあともー一息ってとこ?
私、ガブママンさんの指に目がいってしまいました(笑)
我が家、この貯金箱、りっくんに見せても知らんぷりです(--;

かわいい~♪

「でておいでにゃ~」ね、アフロちゃん!可愛い~!

ところで!昨日のその症状、わしも似たようなの、5回ほどなった事あり!
目の前真っ暗・冷や汗・ンコ・・・で、出して1時間位休むと「何かありました?」という位、ケロッと直るとゆー。

でも更年期障害が始ったら、その症状が全く出なくなった(笑)。
とゆー事は、なにか、ホルモンバランスが関係しているのかも?!
でもはっきりしたこと、わかんないからねー
なんにしても、無理しないで、お体大事になさってねー!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
