

陽射し。








午後の日差しをいっぱいあびて 

201201140007.jpg













おネムの アフロちゃん。

201201140008.jpg












ホワホワの 被毛が輝いています。

201201140003.jpg













どうにか この柔らかな輝きを 写真におさめたくて

201201140004.jpg











何枚も写しましたが

201201140005.jpg











どうかな~?

201201140006.jpg











そのうち 陽も傾き

201201070039.jpg









カーテンには オリーブの影が。。。

201201070037.jpg











みんな ゆっくり おやすみなさ~い。

201201070036.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



オマケ。







↓ 陽射しの当たるとこに移動してきたカブくん。

201201180003.jpg

・・・キミはなぜ・・・







ヘソ天で オナカをあたためるのだ?

201201180001.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

No title

暖かな昼下がり
静かな時間が流れてますね
アフロちゃんの、真っ白な被毛
キラキラ輝いて美しい~~
あぁ~~少しでいいから
ナデナデしたいです!!
カブ君は、お腹中心に
日向ぼっこなんですねw

No title

とってもキレイな写真ですね~
お日様に輝くアフロちゃんは
まさにその名、アフロディーテのよう…
オリーブの影の写真もとっても好き。
やっぱりガブママンさんらしい繊細なセンスを感じました(^^)


もちろん、カブくんの豪快さも好きよ!

No title

こんにちは!
アフロちゃん、素敵に撮れましたね・・・
姫・・・きれいです~
オリーブの影と後ろ姿・・・いいなあ!

カブくんのお腹も、あったかそうですね~
↓三角関係、なかなか不思議な展開ですね
でもちゃんと彼らなりの理由があるのでしょうね・・・^^*/

No title

アフロちゃん、キラキラ素敵です~♪
長毛さんもいいけど、
短毛さんの毛が日に当たってると
本当に暖かそうで気持ちよさそうに見えますよね。

カブちゃんはおなか重視なのね。
その真っ白なおなかも、気持ちよさそうだものね~~♪

No title

真っ白いな毛が陽にあたってとってもキレイですね~。
ぽかぽかしていると、みんなご機嫌ですよね。
オリーブの影をみながら微睡む午後。
天国~♪♪

No title

ヘソ天で豪快にオネンネのカブくん、
いいわ~~~♪
横で一緒にお昼寝したいなん(^-^)♪

No title

白い毛の日に当たってるところを撮るのッて
難しいですよね。
白くとんじゃうし(私も苦労してます)
でも、フカフカな雰囲気がよくわかります!
お日様はホントに猫と似合いますね~

No title

アフロちゃんの被毛がキラキラ光っていますよ♪
気持ちよ座そうですね。。
オリーブの影が
穏やかな時間の流れを感じさせてくれます。。
カブちゃん、その天真爛漫な所が大好きです^o^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブちゃんはこうやって
お腹で光合成をしているのですよ
。。。たぶん
きっと。。。。。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

No title

キラキラアフロさま~
わかるわかる・・・
本当に キレイですもんね・・・
でも ママンさんの写真で 伝わります!
オリーブの陰も~ステキですね~
冬のヘソ天もステキです。
やはり・・・ムレるのではないでしょうか?笑

No title

アフロちゃん。ほわほわです。
にゃんこってみーーんな手触りが違いますよね。
カルちゃんは想像できるのですが、
アフロちゃんはどんなですか?
まーんまるの寝姿かわいいです。

No title

キラキラのふわふわな感じ
すごくよく出ています(#^.^#)
オリーブの陰がまたステキですね~
のどかな陽だまり、冬の午後・・
・・に、おなかを温めるのも大事かと・・(^^ゞ

No title

アフロちゃんのキラキラも
カブのモフモフも
とっても暖かくて幸せそう!
いいな~ こんな感じ…

No title

ほわほわ感もたまらないし、オリーブの影絵もいいですねぇ。
光ってすばらしいなぁ。

No title

あぁ、猫さんの日向ぼっこ姿、
ホントに癒されますねぇ(*^^*)
癒されるというか、お昼寝の誘惑に・・・ww
アフロちゃん、ホントに気持ち良さそう♪
チラッとこっちを見て、またお昼寝に。
そんな姿が可愛くってたまらないです(^-^)
カブ君は体いっぱいにお日様を浴びる作戦?
ヘソ天姿、お腹モフモフしたいです(*^m^*)

No title

オリーブのお写真、素敵ですねえ。
影がレースのカーテンに写り込んでるんですね。
今日は寒い日になりましたね~~。
ホワホワの被毛、キレイです♪

No title

猫ちゃんが日差しを浴びてる様子って
良いですよね~(^-^)
アフロちゃんも気持ち良さそうで・・・

カブちゃんは冬でもヘソ天にまで
なっちゃうんですねぇ?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
