

今年の目標。







アフロちゃん、 2号の膝の上でまったり~。

201201030030.jpg










 今日は 特別寝てあげる~ 

201201030044.jpg














ボクは 抱っこは断固拒否です!!  とカブくん・・。

201201030032.jpg











あっ! 今度は カルちゃんがつかまった!!

201201030004.jpg











・・・・しかし、眠い・・・。

201201030003.jpg














 眠すぎて 逃げられない・・・。 

201201030002.jpg












も~!! ふたりとも抱っこキライなくせに、根性ないなあ~!!

201201030005.jpg











ボクは絶対イヤですからね~!!

201201030007.jpg










・・・はいはい、了解了解~。

今年の目標は  カブくんを抱っこ猫にする  と決定いたしました~^m^v






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママンさん頑張って~
猫ドンも抱っこ嫌いなので
カブ君を抱っこできた暁には
その秘訣、伝授願います~~

No title

きゃーんアフロちゃんもカルちゃんも可愛い~
ちいさい子みたいだ~

ちょっと大きい子、カブくんもきっと!
成せば成るですよ~
…腰とか手首とか傷めないように…

No title

だっこ猫への道!
だっこ嫌いの洋猫飼いにとって、イバラの道のりであることは了解です~。うちなんかキックにつぐキックで拒絶です。
今年のカブくんの行方に注目したいと思います。

No title

ナイスな目標ですね!(^^*応援してます♥
私も今年の目標を記事にしないとです~汗

No title

カブちゃんは抱っこ苦手だんたんですね~
でもカブちゃんクラスだと
抱っこするニンゲンも体力増強が必要ですね^^
youさんはニンゲンが立って抱っこならOKなんですが、
1分とたたないうちに背中や腰が痛くなってきます^^;

No title

うわ~
アフロさま・・・②号さまのかほりに癒され・・・
眠くなったのですね?
抱っこ嫌いなようには 見えませんが・・・
カルさま~相当、眠かったのですね?^^
もこにゃんは もこままの加齢臭が取れたお風呂上りで
パンイチのもこままの膝の上に・・・②号とアフロさまの状態で
乗ってきます・・・パジャマのズボンがはけなくて・・・
毎日、風邪ひきそうですが このときしか膝に来ないので・・・
ガマンしています^^笑

カブくん・・・本当に抱っこ・・・嫌いなんですね~。
ママンさんに またたび粉を振りまいて・・・
ぜひ、抱っこさせていただけるよう~がんばりましょう^^

No title

あ!こちらでも”今年の目標”が!
アフロちゃん、しっかりお膝猫してるじゃあ
ないですか~
カルちゃんも!
カブ君も時間の問題では??

No title

今年の目標達成、頑張ってくださいーいヽ(^。^)ノ
カブ君の抱っこは気合が要りますよね。
腰悪い私にはややキョーフかも。
昨年末にご訪問した時の様子、明日の記事で報告予定です^^;
ずいぶん遅くなっちゃいました^^;

No title

あはは、カブ君、標的になっちゃいましたよ~
今年は受難の年になるのかな^^;
それとも、抱っこの幸せに目覚めてみますか~^o^

No title

ふぁいと!!
目指せ、カブ君の抱っこぉぉーーー(〃 ̄◇ ̄〃)ノ
断固拒否ですといいつつ、、、、、
抱っこされてみたら案外良かったってこともあるんでねーのかしら (* ̄┏ρ┓ ̄*)ウフ

ガブちゃんてば、うっかりとろろんさんになるなんて♪
抱っこしてる側もモフモフ、気持ちよくなっちゃいそうね(*´ー`*)

No title

カブくんを抱っこ猫に!
ウチは撫でられ大好きなルナが、
抱っこだけはだめなんですよね。
自分から乗ってくるのは大丈夫なんだけど・・。
どう違うのかな・・。
抱っこ猫計画、寒いうちに始めないと、ですねっ!

No title

アフロちゃんはきれいなお顔で膝でくつろいで、ママさんがうらやましい。うちのタマちゃんは餌のときだけ親しげに寄ってきて、膝に乗っけようとすると他人のふりをする猫です。
そうね、お互い、だっこ苦手猫をだっこする年にしましょう!

No title

抱っこ猫への挑戦ドキュメンタリー、楽しみにしています(^^)b
うちも抱っこ嫌いなので(--;)

↓ラグくんとウリくん、仲良しさんなのですね~(^^)
すごく可愛い♪
ウリくんもスコティッシュかしら?
今回はラグくんのXXX騒動がなかったようで何より(笑)

No title

カブ抱っこ猫計画ですか…
立ったまま肩乗せ猫か、お腹の上モミモミ猫なら割と早くに達成できそうですよ!
ただほんとに足腰鍛えないと…^^
ママンさんは細いので負けちゃうかもですよ~

No title

ウチの子達もお膝に初めは乗らなかったけれど
最近は寒いせいか良く乗ってくれるように
なりました~(*^-^)v
寒いのって効果的かもしれませんよ~?
頑張って下さいねぇ(^-^)

No title

おお~カブ君を抱っこ猫さんに!
・・まずはガブママンさんが足腰を鍛えるところから
始めないとだめかもですね(笑)
本当に持ち上がらなかったもんなあ・・・。

No title

アフロちゃん、特別なんですね★
そのわりに居心地良さそうに見えますが(*^m^*)
カルさんは眠気のほうに軍配が上がったみたいでww
今年の目標、イイですね♪
私も今年の目標、ニャゴら~を抱っこにしようかな(爆)
私にはどっちもおとなしく抱っこさせてくれません・・・(;´д`)

No title

あら~
抱っこ拒否ですか~
うちのしんちゃんも、
抱っこ拒否派でしたが、
毎日毎日、
抱っこしてチューを続けていると
嫌がらなくなりました~(@^▽^@)ノ
ママンも頑張ってください~☆
ふぁいとー!!!いっぽこーーー!!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
