

お土産。




前回の続きです。






実は“ハエのオモチャ”以外にも お土産たくさんいただいておりまして


こちらは くりひなママさん。 右端のクレヨンみたいに可愛いのはお菓子なんですよ

201112260033.jpg


どうやって こんなに探してこれたのですか~?

どれも全部 めっちゃ可愛いです(^_^)v  








そして ガブちゃんにも 素敵なお花をいただきました。  有難うございました。

201112270004.gif

よかったね!! ガブちゃん。  ( GIF画像です )










そして こちらは きとりさんから。

201112260030.jpg

↑左は猫ちゃんズの 紙ナプキン。 こんな可愛いの使えません~。







“変装セット”も お借りしちゃいました^m^

201112260035.jpg










ほとんど アフロちゃんサイズなのですが

201112260061.jpg





着るの拒否。。。しかも 逃げ回って写真もムリ・・

201112260062.jpg










「 オレにまかせろ! 」 とカルちゃん

201112260063.jpg

・・しかしながら やはりお洋服はムリ・・・( サイズが~!! )










その後

201112260059.jpg

マントとカチューシャを なんとか装着・・・

201112260060.jpg

・・・された カルちゃん。











そのまま ゴハンを食べる ツワモノなのでした(^_^;)

201112260031.jpg

↑ 不審者(猫)を見つめるアフロ嬢









そして この方は ぜ~んぶ ムリでした~m(__)m

201112260032.jpg

( 被り物は拒否で お洋服は入らず・・・ )



きとりさん、有難うございました。

アレの写真はお正月に使わせていただきますね~(*^_^*)v






オマケ  ↓  アフロディーテブックマーク  ( あれ?ビーナスでしたっけ・・? )

201112270006.jpg

ahuro.jpg

↑ 私の名刺に使っているアフロちゃん。

似てるでしょ~^m^v?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


写真もれしちゃってたプレゼントが 数点ありました。 申し訳ありません~m(__)m 

私からのお土産は 後日お届けいたしますねv



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブックマークかわいいですね(#^.^#)
まっこと!アフロちゃんに似てますぅ~
うちのは猫さんたちの晩餐?でしたヽ(^o^)丿
ホントにかわいい猫グッズばかり
たくさんいただいちゃいましたね~☆

No title

アハハ・・・カブちゃんにはムリだよね^^
想定内です~~♪
でも、カルちゃんは想定外でした^^;
カルちゃんてやっぱ男の子だわ~大きい!
我が家のチンチラさん見たらビックリするほど小さいですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サイズが大丈夫だと着るのを拒否。
着るのが大丈夫なら、サイズが、無理。
うう~ん、上手くいかないものですね。
お正月用撮影,、ウチもしたいのですが、
(竜のかぶり物買いました)
なかなか、、上手くいきません、、。

No title

楽しい、美味しい忘年クリスマス飲み師の会だったのですね。。
youboboさんって、すごい方ですね。。
ビックリしましたよ~。。
ブログでいろんな方と出会えて、楽しいですよね。。
私も、今年はお知り合いになれて、とても嬉しく思っています。。
ガブママンさんも、良いお年をお迎えくださいね^o^

No title

おしゃれで可愛い、彩りもとっても綺麗なプレゼントですね~
そしてコスプレ…うーん、アフロちゃん絶対
似合うのにねえ~…まあ、無理強いはできん。
そんなにも自然体でふるまう方もいらっしゃるのだから(笑)
ええ、カルちゃんも似合ってます!
カブちゃん…姿カブ四郎にはなれるのかしら…?

アフロちゃんがいつ見てもセクシーに感じるのは
こういうワケか!?

No title

(*'▽'*)わぁ♪
素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
ガブママンさんもですが、皆さん、センスが良くて
私も見習わなければ~!!って思います(*^^*)

アフロちゃんのカルさんを見る目が・・・(*≧m≦*)
カルさんはホントに動じない男だなぁww
ピンクのマントとカチューシャ、似合ってますよ~♪

No title

素敵にご紹介くださってありがとうございます~~。
きとりさんからお洋服も借りられたのですね、
サイズ的な問題はありつつも
カルちゃん頑張りましたね~~♪
まあ、カブ君はむりでしょうとも(笑)
アフロちゃん!
なんてセクシーなんでしょう♪
その女らしさ、見習いたい!

No title

カルちゃんをじっと見るアフロちゃん!
笑える~ ほんとに不審者を見てるみたい^^
ピンクのリボンがお似合いよ~

カルちゃん凄い
コスプレしたまま
ご飯食べてるw(゜o゜)w
アフロちゃん、まさに不審者を見る目ですね(笑)
セクシィアフロちゃん
素敵です

No title

お久しぶりになっちゃいました~。
不義理中のご訪問、ありがとうございました。
きとりさんとくりひなママさんとご一緒だったんですね。
ゆぼぼ庵さん、ますます「お店」化、してますね~。
すごすぎです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うおお~すばらしいプレゼントの山ですねー!
衣装もいっぱい!お・・お獅子?と・いうことは!年明けにはにゃんずの獅子舞が見られるのですね、ワクワク♪
・・・ビーナスの誕生、せくすいー♪・・でも隠し用しっぽがチ○コに見えなくも・・・(←こら!)v-510、下品ですいません(笑)!

No title

アフロちんのブックマークはすごくいいですね。その下の写真のアフロちんはゴヤ?に見えるんですけど^^;

今年はガブちゃんの事、カブちゃんの事、いろんなことがありました。
辛かったけど幸せなこともいっぱいあったね^^
来年はガブママンさんにとってもっと良い年になりますように。

来年もよろしくお願いいたしますー

No title

猫友さんって皆さんセンスがいいですよね~!
皆さん可愛い猫グッズには妖怪アンテナが立つんでしょうか!?
衣装の多さにも驚き!
・・・でも着てくれるのが(着られるのが)カルちゃんだけなのに(苦笑)
そのカルちゃんの飄々としたところが好きなんだけど♪
ブクマも可愛い~!セクスィ~!似てる~(笑)
今年は本当にいろんなことがあって、忘れられない1年になりましたね。
ガブママンさんご家族皆さん(もちろん&猫ズ)、良いお年をお迎えください!

No title

やはり、カブリモノ担当はカルちゃんでしたか(笑)
獅子舞が気になる~(^m^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
