

すごい喰いつきでした。









★ ミカ ん シロップ ★のミカ姉さんから ブログ4周年企画のプレゼントが届きました\(^o^)/!!




↓ 実は封筒開けた瞬間から カルちゃんがすごいクンカクンカしまくりでした。(GIF画像です)

(えっ?! カルちゃん、やっぱシロップちゃんが好きだったの?)

2011001102812011202120612220004.gif





しかしながら 残念~(>_<)!!

シロップちゃんの匂いに反応してたんじゃなくて 立派なマタタビの種が入っていたんですね・・・。



カルちゃん小袋の上から ガジガジと噛み砕き、

その後アフロが酔っ払い     (二人とも醒めるの早い)

最後に 遅れてカブくんが気持ちよくなってました。

体が大きいから、まわるのが遅いのかしら?





↑床に散らばってるのは 噛み砕かれたマタタビです。



他にも、シロップちゃんのカレンダーとかいろいろ入っていたのですが

これから届く予定の方のお楽しみのため ナイショにしておきますね~(^_^)v


ミカ姉さん、有難うございました~!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~
カブくん、ホントに『ぐでんぐでん』ですね(笑)
うちの子たちは酔うと
高速回転しますww

No title

種かぁ~
スゴイ食いつきですね~@@
うちは種あげたことあったっけかな?
あげたらどうなるざんしょ・・

No title

うはははは
凄いですね!マタタビの種効果
カブ君、ヘロヘロ~ンになって
アフロちゃんに絡んでるみたい
よっぱらいおっさんは嫌われるぞ~w

No title

うわあ・・カブくん、酔っぱらっていますね~(笑)
うちにもミカ姉さんからとどきました!
またたびの実なんて、初めて~。
今日、与えてみます。ドキドキ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お、ミカ姉さんからうちも届きました~。
マタタビ、かぶりつくんですね、
うちは舐めておしまいだったなあ。
嗜み方もそれぞれで面白いですね。
醒めるのは確かにはやいです。
悪酔いしなくてうらやましい(笑)

No title

まぁ、楽しいプレゼントが届きましたね~♪
ミンニャ、マタタビに酔って楽しそうです^-^
後のプレゼントは秘密ですか~??
うふふ、秘密にされると余計に知りたくなります^^

No title

興奮してますね~
猫にまたたびとは、こういう事!!

No title

おお!
酔っ払ってますね~。
うちのガブはまたたび好きだけど、
そのあと若干凶暴気味になるので、
あまりあげてないです。
ひとしきり暴れて、酔いがさめたら「さっきはごめんにゃ」と、
やってきます。

No title

すてきなプレゼントでしたよね~
にゃんずもひと足お先のクリスマスパーチー?
凄い盛り上がりだ~
うちのも開ける前からカルちゃんみたいな反応でした!
カブくんとアフロちゃんも仲良く酔いをわかちあってますね~
カブくん、今回はアフロちゃんにひかれなくてよかったね(^^)

No title

マタタビってすごいですね~
気持ち良さそう@@!
こうなるとアフロちゃんはカブがそばに居ても気にならないのね^^

No title

カルちゃんもカブ君もすごい
食い付きですね~(^-^)
またたびの種でも反応するんですねぇ(゜o゜)

No title

マタタビの実、強力ですね~(@@)
カブちゃん、いい感じに酔っ払い~!!
うちも開封しただけで大騒ぎでした(笑)
お正月のお休みにあげてみようと思っています♪

No title

またたびってさー 年齢とか体格とか性格とかいろいろ影響の違いがあっておもしろいですよねぇ。
他人のよだれに反応する子wwもいるしw・・・(変態の世界ですね あはは)

うちには酒癖悪い子が若干2名いますよ。 根っからの虎さくらとジャイコれぐです。

No title

メリークリスマス☆
へ~~~!またたびの実!!
そんのあるんですね~~
デカイカブちゃんゴロンゴロン(笑)
相当効いてるのかな^^;

No title

メリークリスマス!
紹介ありがとうございます~!!
なんだ~カルちゃんシロップを彼女にしてくれるのかと思ったら、
色気より食い気?だったのね(笑)
噛み砕いちゃうなんて・・・カルちゃん男らしい~!!
みんなで仲良く酔っぱらって、楽しい宴会だったみたいですね。
どうぞこれからも仲良くして下さいね♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
