

カルだけ興味なし。






カブくんも

2011001102812011202120612140001.jpg













アフロちゃんも

2011001102812011202120612140002.jpg
















昨日発売の本「猫Family」のDVDを見ています。 ( GIF画像です )

2011001102812011202120612140017.gif


途中でアフロちゃんは寝ちゃいましたが カブくんはすごいガン見していました^m^





ブロ友さんちの猫さんもたくさん出てる記念の本&DVDです。

ガブが出てたので 何度も繰り返し見てしまいました。









ああ~!!

でも あの動画も載せてほしかった~。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




フェルトのほう、一挙に3つアップしました(^_^)v



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガブちゃんが出てたんですねヽ(^o^)丿
あの動画ってどれでしょう~
ラグちゃんとのからみの名場面かな^^?

No title

ガブくん出てるんですね~。
予約してるから今日当たり来るかなぁ・・・?
楽しみです。
田舎だからにゃんこの本買うの大変です。
すっごい記念になりますね。
早く来ないかな~。

No title

ガブちゃん出てるんですね~。
いい記念、ですね。
カルちゃん興味なしか…さすが硬派。(?)

No title

私もAmazonでぽちっていたのが昨日、届きました~
やはり家猫さんは飼い主さんが撮られた写真が
いちばんリラックスしていてよい表情ですよね~。
トリを飾るにふさわしいお顔ぶれにカンゲキしましたよ!
動画はまだなのですが、じっくり見せていただきますね(^^)

No title

ガブちゃんが出てたんですか?
見て見たいな~~
カブちゃん、真剣に見てますね
(*^m^*) ムフッ
カルちゃんは興味なし?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あの動画ってなんでしょう^^
きになるな。
ガブママンさんの書込でやっぱり買うことにしました(笑)←実はそれまで買う予定ではなかった(爆) やっぱ記念になりますよね。うん 残そう!

No title

興味のない子と途中で寝ちゃった、、、子と
ガン見の子と、、見事に反応が分かれましたね!

No title

え~うっかり出遅れた~。
今からAmazonでポチリます。
あの動画ってどの動画なんだろう?
ココでのUP希望(笑)
フェルトの材料、また吉祥寺に買いにきて下さい~♪

No title

掲載と発売おめでとうございます♪
あ、そっか、ガブくんが出てるんだ。
それは繰り返し観ちゃいますよね。
カルちゃん、登場もしなかったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネコFamily、ご一緒できて嬉しいですっ!!
ガブ君もバブも雷ぞーも出てて、本当に良い記念になりました。
実は動画まだ観れてないのですが・・・ガブ君出演なのですね、楽しみっ♪
我が家も写真も動画ももっと他にあったのに~って(汗)
んでも一生の宝物ですよね。

No title

そうなんですよね。
TVに興味のある子と全く無い子と…
まだ届いて無いんですが、楽しみです^^
フエルトの方も拝見しました。
なんか良いですね~
ママンさんの愛情が詰まっているようです!

No title

コレはいい記念ですよね☆
近いうちお買い求めいたします~~♪
たのしみ(*^_^*)

No title

わぁ~☆
DVD見るらしいですよね~☆
うちのトラちゃんとしんちゃんも、
アザラシとか、鳥とかには反応しますよ~☆
見る子と見ない子の違いって
なんなんでしょうねー???

No title

さっそくゲットして、写真の方を拝見しました(^^)y
大好きな可愛いミンニャの姿を見られてうれしいです♪
動画の方はまだ見ていないので、お休みの日にじっくり楽しませて頂きます!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
