スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接近中。





PCしてたら、 私が座ってる二人掛けベンチの椅子にカブくんが乗ってきました(*^_^*)v


  ( カタい体をひねって写したのでブレてます。 )

2011001102812011202120612100007.jpg


はじめてです~v 嬉しいなあ~。













そして ↓ ここ!!

2011001102812011202120612100006.jpg


いつも私が座る側のソファーの背もたれの上に乗り

2011001102812011202120612100004.jpg


私が座っても そのまま後ろにいてくれました。







次の日には カブくんがこのソファーの前の方で寝ていたので(座面長いのです)

私が後ろに入り込み、足がカブくんの邪魔にならないよう注意しながら

同じ座面に座って 1時間ほどお人形作っておりました。(幸せ~)





まだまだ 抱っこはしてくれませんが すごい進歩ですv

密着はしていませんが ほわ~っと温かさを感じます。







はやく アフロちゃんのバリケードもなくなるといいね(*^_^*)

2011001102812011202120612100008.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今日は 1号と2号の誕生日です。 ( 24歳だって。 )

二人とも、お友達にはもうお祝いしていただいたようなのですが

今回 1号が 同期の方々に連れて行っていただいた イタリアン・バーのお店の名前が

「GABU」と書いて「カブ」と読むのだそうです。



・・・ガブが亡くなって、「GABU's Life」どうしよう・・・?と思ったこともありましたが

そのままで良かったんだ!!

そして、この話を聞く直前に届いた友人からのメール。。

彼女も今年、愛犬を亡くし とても悲しんでおりましたが

不思議な縁で 今、そのコの生まれ変わりのような子と出あい

一緒に暮らし始めたのだそうです。

良かったね!!   私も良かったよ!!


不思議なご縁に感謝です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなんですよ~
ちょっとしたことがいちいちうれしいんですよね~
猫飼いの性です・・^^

GABUと書いてカブ・・
不思議な偶然?ですね~

No title

だんだんと距離が縮まってるってことですね
嬉しいですね~~
猫ドンが、我が家に来たころは
ナデナデもさせてもらえなかったのに
今はお腹をでで~んと出して
なで放題なので
カブ君も、きっと年月を重ねるうち
ママンさんのお膝に乗ったり
抱っこもさせてくれるようになりますね

息子さんたち、お誕生におめでとうございます~

No title

お兄ちゃんズは双子ちゃんなのですか?

にゃんこによってほんとに性格違いますよね。
うちもラミはすぐ膝に来るけど、ガブは触られるのもあんまり好きじゃない。
でも、わたしがすっころんで「痛~い!」ってわめいてると
一番最初にすっ飛んできてく.のはガブだったりします。
きっとカブくんたちも、やさしく見てくれてますよ。

No title

カブ君、少しずつ距離が近づいてるんですね、
うちのひなも、年単位で少しずつ壁が低くなってきてる気がします。
今年、初めて自分から膝に乗ってくれたんですよ~(2秒)
こういう思い出って絶対忘れないですよね。

ガブちゃんとカブ君、めぐりあわせですねえ。
不思議な出会い、でも素敵です♪

Ⅰ号さんⅡ号さん、お誕生日おめでとうございます~♪

No title

1号さん2号さん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも若く美しいママでいいな~(^^)
今日はご馳走かな?彼女とお祝いかな?

不思議なご縁、少しずつ縮まる距離…いいな~
大切な思い出はしっかりと抱いたままで
新しい幸せをどんどん重ねていきましょう(^^)

No title

あんなに甘えん坊でフレンドリーなカブでも、本当に打ち解けるまでにはまだ時間が必要なんですね。
カブにもママンさんにも苦労をかけてしまいました。
でも少しずつ、少しずつ近くなっていますね?
私もうれしいです。
これからに期待!!です。

No title

あらん、カブちゃんとの仲が・・・・(*´艸`)
徐々に徐々に近づいていく、これもまたいいですねぇ~
カブちゃんの心に、ガブママンさんが浸透してきてる証拠かと♪♪
うちは最初の晩にベッタリになってしまったので、
その徐々に徐々に・・・という感覚がないのが寂しいかも。。。
本当にそうなんだよー、なんていうか、徐々にっていうの、うれしいと思うんだー

GABUと書いて、カブ!
へぇーーへぇーーへぇーー(〃・д・)
なんか嬉しいねぇ♪

No title

いろんな、偶然、ご縁があるのですね、、。
もうなじんでしまってましたが、カブ君来たのも
まだそんなにたってなかったんですよね。

こんにちは。

あら~カブくん・・・
徐々に ママンさんに接近中~?
これは ママンさん・・・うれすぃ~ですよね^^
確かに 密着していなくても ほんわかぬくもりが 伝わってきますから。
うちも・・・そうです^^うふふ~
アフロちゃんと ママンさん・・・どちらと先に密着するのでしょうか。
楽しみです~^^

わ~①号さま ②号さま お誕生日おめでとうございます^^
ママンさん・・・24年前・・・双子ちゃんのご出産・・・お疲れさまでした^^

GABU と書いて カブ ・・・・ぬぁ~んて ステキなお話。

No title

あぁ、それは嬉しい出来事ですね~(*^^*)
少しずつでも着実に距離が縮まってるんですね♪
ウチもムーが我が家に来た時は、それはそれは
ヒトが苦手で、出て来ない、抱っこできない、
撫でるコトもできなかったのですが、
今ではすっかり、家猫さんの佇まいww
ちょっとした変化が嬉しかったです(^-^)
きっとカブ君もこれからまた少しずつ
変化を見せてくれますね♪
私も楽しみにしています★

息子さん、お誕生日でしたか~
おめでとうございます(*^▽^*)
24歳、若いなぁ~イイなぁ~...( = =) トオイメ
GABUと書いてカブと読むお店でお祝い、
ガブさんが巡り合わせてくれたのかもですね(*^^*)

No title

1号&2号さん、お誕生日おめでとうございます♪

なんか素敵なお話~~~☆
いろんな巡りあわせがあるんですね。
「GABU's Life」は永遠です(^_-)-☆

No title

へ~、GABUと書いてカブ・・、ですか(^^)/
それは何ともおもしろいですね。
ベンチシートの隣にカブくんが来た、って感じですね。
カブくんと連弾状態ですね♪
アフロちゃんとカブちゃんの団子、見たいなあ・・。

No title

ご子息達のお誕生日、おめでとうございます☆
カブちゃん、本当にご縁があったのですね!
アフロちゃんとの距離はまだだけど、ママンさんとはだんだん近づいて、いい感じですね(^^)

No title

GABUって書いてカブと読むのね。びっくりー。 なんだろう。イタリア語??? 
兎に角不思議であったかくなる話だね。心のつかえもとれてよかったにゃー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「GABU」と書いて、カブと呼ぶ・・・知って良かったですね♪
ガブ君とカブちゃんが一緒になったみたいです^-^
カブちゃんとの距離も少しづつですね。。
何でも少しづつゆっくり流れるものなのですね。。
カブちゃん、幸せになってね^o^

No title

そっか~!!!
じゃあ、カブちゃんとガブちゃんは

やっぱり「とおからず」
だったのですね~☆

アフロちゃんと、もっと距離が縮まるといいですね~☆

No title

うわ~、すごい偶然…GABUと書いてカブ、だなんて。
いや、偶然というより縁、ですね。
一号二号さん、お誕生日おめでとうです(^o^)
ママンさんもおめでとうございます!
これからも楽しい思い出た~くさんとなりますように^^

No title

GABUでカブ・・・ホントに泣かせる!!
息子サン達お誕生日おめでとう♪
カブ君すっかり馴染んでると思ったけど抱っこはまだなんですか。
そりゃ~プルプルしながらシャッターを切るママンの気持ちすっごい分かる!!
嬉しいですよね~♪
抱っこ出来る日も近いかも!

No title

1号さん、2号さん、遅くなりましたが
誕生日おめでとうございます(^-^)

カブ君、段々と距離が近づいてきて良かった
ですね~♪
お名前もやはり不思議な縁だったのですね!!
GABUちゃんとカブ君一緒だったなんて。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。