

眠るマイ・スイート。


ある日 ふと見ると、カブくんが 眠るアフロちゃんに近づいていました。



↓これは、連写ではなく 普通に 「パチリ。」  「パチリ。」と写したモノです。

カブくんは アフロちゃんに気付かれないよう そ~っと、ゆっくり動いています。。。





↓ 不自然なほど 前にいるカブくん。      ・・じ~っと見つめ・・         右手をそ~っと前に・・・

201100110281201120212060028.jpg201100110281201120212060029.jpg201100110281201120212060030.jpg




 
↓ ここで アクビ!            ・・・ アクビとともに・・・            少しずつ 右手を伸ばす。。
  
201100110281201120212060031.jpg201100110281201120212060032.jpg201100110281201120212060033.jpg





↓ ・・・よし、                今度は左手だ・・・          ・・・・あ・・・気付いた・・・?

201100110281201120212060034.jpg201100110281201120212060035.jpg201100110281201120212060036.jpg





↓ ・・・・・                  ・・・・・・                ・・・目をそらす・・・。

201100110281201120212060037.jpg201100110281201120212060038.jpg201100110281201120212060040.jpg





↓ 何でもナイよ~。                  ・・・・               ふぁあ~  眠いなあ~っと・・・

201100110281201120212060041.jpg201100110281201120212060042.jpg201100110281201120212060043.jpg





↓ さぁ~ってと・・・            ・・手を引っ込めて・・              よっこらショっと!

201100110281201120212060044.jpg201100110281201120212060045.jpg201100110281201120212060046.jpg





↓ 前にまわり、グッと近づくカブくん。      どうする?!アフロちゃん?!

201100110281201120212060047.jpg     201100110281201120212060048.jpg

( ってか、カブくん 何がしたいんだ~?! )




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




↑ 実はこの時、アフロ嬢ヴ~!!とものすごい重低音で唸っておりまして・・



突然 それにキレたカブくんが 超絶パンチ繰り出したため、

私は止めに入り 写真が撮れませんでした((+_+))








↓ 後日、タマタマなのでしょうが。。。クッションのバリケードつきで寝ていました(^_^;)

201100110281201120212060049.jpg   201100110281201120212060050.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ~
途中アクビを差し込むあたり
かなり計算入ってますね~
がしかし、背後からは諦めて
真っ向勝負で挑むとは豪儀ですなぁ~
こんなとき、カルちゃんは見学かな^^?

No title

そ~っとそ~っと近づいて
気付かれたらあくびでごまかし
今度は前から近づいて
叱られてギャク切れしちゃったのね~w

カブ君、本当はアフロちゃんの事が好きで
隣に一緒に眠りたかったのかな・・・?

No title

ふふふ…ギャラリーも手に汗握る微妙な関係。
知らない間にあっさり猫団子…もいいけれど
これはこれで楽しいな。見応えあり!
次回も乞うご期待!のパターンだ。
猫さんにもいろんなドラマがありますよね~

No title

フフ…
まるで小学生みたいな二人ですね^^
カブはアフロちゃんが気になって、一緒に遊びたいのね?
でもアフロちゃんは…  ってところでしょうか?
これからの二人が楽しみです~

No title

カブくんはアフロちゃんが好きなのでしょうね。
アフロちゃんはカブくん・・・じゃないんでしょうか?
アフロちゃんの方が立場が上なんですかね。
女子はひとりでくつろぎたい仔が多いのかなぁ?

No title

うーむ、アフロちゃんはガードが硬いですねえ。
カブくん、頑張ってたけと、まだまだってことでしょうか。
そろりそろりと近づいていくの、みてるこっちも
ドキドキしますね(笑)

No title

う~ん連写ではなく、、スローモーションでそろ~り
そろ~りだったんですね。
カブ君の超絶パンチ!!
見てみたかった~

No title

(⌒▽⌒)アハハ!
カブ君、可愛いですね♪
そーっと、そーっと近寄って行って、
気付かれたら、素知らぬふり。
その様子が、テレビやマンガのようで
思わずクスッとなりました(*^^*)
気付かれちゃったら、堂々とっていうのも
男の子らしくてイイですね(*^m^*)
結局、ケンカになっちゃったみたいですが(^^ゞ
頑張れ、カブ君!!(*^_^*)
いつか、アフロちゃんと猫団子が
出来る日まで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

アフロちゃんは迷惑でしょうけどカブ君は遊びたいのでしょうね。

うちもチーが襲って大変です。

No title

出た!アフロちゃんのヴ~!!
meちゃんにはナイショです^m^

オーナメント、色違いのお揃いでしたかv
クリスマスですもの!
あっぴーるしちゃいましょ!!

No title

ドキドキしながら、ソロリソロ~リ (^^)
カブくん、なんともいじらしいですね!
かわいい~♪

No title

アフロちゃんとカブ君・・・
まるでコントみたいですねぇ~((w´ω`w))
カブ君、アフロちゃんと遊んで欲しいんでしょうね♪

No title

あはは~、カブくんかわいいな。
アフロちゃんに近づきたいんでしょうね。
でも「う~~」って唸ってるんですか。
この寒い時期に仲良くなれると良いですけどねえ(^^)

切ない・・・(笑)

あらら・・前回に引き続き報われないのね。
ま・ま。ガブくん、恋ってそういうものよ。
うまくゆく恋なんて恋じゃない~♪気長にがんばれー!

No title

カブちゃんがあくびをしながら手を出しているのに
笑っちゃいましたよ~^^
そ~っとそ~っと、手を伸ばしているのも可愛いですよね。。
2匹の微妙な関係がよく分かります^-^
傑作なシーンですよね☆

No title

こんばんは!
もう・・・おもいきり笑いましたよ~~
カブくん描写が、たまりません!!
姫がいつ起きるかと・・・ドキドキ(笑)
結末は、偉い事だったんですね~
でも、カブくんの方がキレるとは、予想外でした!!
あ~~楽しかった!!^^*/

↓エアギターのビーズカブくんも笑いました!!
カブくん、絶好調でしょうか?
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
