

暖まるマイ・スイート。





ストーブが大好きなアフロちゃん。

201100110281201120212060008.jpg


・・その横には・・












マイ・スイート~。 一緒にゴロンしようぜ~  とカブくん。

201100110281201120212060009.jpg














ヘイ!カモ~ン!!

201100110281201120212060010.jpg


・・・と、誘っておりましたら














ふたりとも 仲良く ゴロン。。。

201100110281201120212060011.jpg













ヤッタね~!!        ( 良かったね~ カブくん!! )

201100110281201120212060012.jpg












しかし、



次の瞬間

201100110281201120212060013.jpg

( ムクっ。 )                       ( ・・・!! )














( アフロさ~ん!! ドコ行くの~? )

201100110281201120212060016.jpg














 (  カムバックです~!!  )

201100110281201120212060019.jpg














なかなか アフロちゃんとの距離が縮まらない 可哀相なカブくん。

201100110281201120212060020.jpg


ドンマイ!!     カブくん頑張れ!!












頑張って これからも オバチャンを楽しませてくれたまえ~(*^_^*)v

201100110281201120212060021.jpg









コメントの投稿

非公開コメント

No title

つれないあの子ほど楽しいものはない。 カブくんは駆け引きを楽しんでるのかなぁ(引いているようにはみえないがw)
アフロちんは・・・・一生懸命妥協しようとして「やっぱ 嫌!」ってなっているようにみえる女子。

No title

カブ君の思い
なかなかアフロちゃんに届かず?
ライバル(meちゃんも)いるしね~
ガンバレーーーカブ君
いつか、隣に寝てくれるその日まで
負けるな~~ファイト!!w

No title

寒くなりましたね~
もっと寒くなったら
アフロちゃんとカブちゃんの距離も
縮まるのかな^^?

No title

うんうん、ツレナイこの態度がたまらないのよね~~。
これからもこの路線で行ってくださいアフロちゃん(笑)
でもカブ君といちゃいちゃする姿も見てみたい気もする~。
いつか、いつかの猫団子、楽しみですねえ。

No title

我が家の男性陣もこんなもんなので、いずこも
女性はつれないわ?
”男ってウザ”っとでも言ってそうなアフロちゃん!

No title

お久しぶりです~☆ご無沙汰しててごめんなさい~☆
カブちゃんの、指の間から出てるもさもさの毛がまた
なんか、さみしい~
なんだろう(笑)
前回の悲しい腹の歌もおもしろーい(笑)
たのしげでいいですね~☆ママンの家☆
アフロちゃん、巨大なカブちゃんが怖いのかな??

No title

カブちゃん、ガンバレー!!
きとりオバちゃんも影ながら応援してます~~♪
アフロちゃんて男嫌いなのかな~~ぁ^^?

こんにちは。

おっ!
おぉぉ~っ!
あっ!
あぁ~~~~~ぁ・・・

カブくん・・・マイスイートちゃんのハートを射止めるのは
なかなかの試練ですなぁ~^^
クリスマスまでに・・・がんばれ~!!^^

No title

おっ!?おおぉ~!?アフロちゃんが
カブ君のお誘いに乗った~♪
と思わせて、ツレない態度ww
カブ君のアフロちゃんへの一途な思い、
なかなかアフロちゃんには届きませんね~(^^;
もうっ!!2ニャンさんの様子を見ていて
微笑ましいやらもどかしいやらですよ~(*^艸^*)
でも、きっといつかはその気持ち通じるわ!!
それまで頑張るのよ!!カブ君(*^▽^*)

No title

寒い日に小さな小さなホットカーペットおいたら
いっしょに寝たりしませんかね~?
アフロちゃん前から見たら、からだ真っ白なんですね。
白いからだとお尻尾のコントラストがきれいです♪

No title

もう、カブくん&アフロちゃん劇場で
本一冊できる勢いじゃない~?
ああ、アフロちゃんのこの美貌とじらしテクニック
まさに…最強無敵のナンバーワン女子~(^^)

No title

アフロ嬢、つれないねえ・・(^^;)
ストーブつけると、猫が離れないんでしょうねえ。
ウチではエアコン下が大人気スポットです。
しかしカブくん・・、デカいw

No title

う~ん ちじまりそうでちじまらない2人の仲…
こうなったら お姉キャラでカルちゃん狙いに変更してみる?
体の大きなお姉キャラと言えば…   IKKO!
まだそっちの方が可能性有りそう!(^_^;)

No title

アハハ~
『とりあえず横になってみたけど
なんかつまんな~い。』
最後のおシッポに
そんな香りを感じました(笑)

No title

カブくんお腹全開でヘイ!カモン!ですね(笑)
アフロちゃんたらつれないんだから…。
距離がタマタマ縮まったときって、嬉しいですよね~。
今後のお二人さんに注目したいと思います~^^

No title

こんばんは。


カブ君、アフロちゃんとの距離ももうすぐかな。

頑張ってね。

No title

アフロちゃんはお隣にボーイフレンドもいるしね~!
モテモテですね!!
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
