

歌うカブくん。







※  B'zっぽく テキトーに歌ってください。








とつぜん~キミが去った~


201100110280008.jpg201100110280009.jpg










残されたボクは さみしいよぉ~

201100110280010.jpg











ロンリー

201100110280028.jpg











とっても ロンリー

201100110280029.jpg












ボクのハートは

201100110280030.jpg











ブロークン~!!

201100110280031.jpg







・・・・・




( エアギターによる 間奏 ) 
 
201100110280016.jpg

ジャカジャカジャカジャカ!!











戻ってきて~愛しいヒト(猫)~  ( GIF画像です )

201100110280014.gif










ボクの胸で(ハラで) 抱きしめてあげる~

201100110280012.jpg












オオオ!マイ・スイート~!!

201100110280013.jpg











走ってきて~

201100110280014.jpg










もふもふのボクに(ハラに)ダイブしてくれ~

201100110280015.jpg









終わり m(__)m      


( まさぽんさん、 曲書きたくなりました^m^? )


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ̄m ̄) ププッ
もう最高でした!!
歌詞とカブ君の気持がダブって見えて
切ない気持をひしひしと・・・

な~の~に~~
アフロ姫はいずこ?
戻ってこなかったんですね(´・ω・`)ショボーン

No title

あはは~!
エアギター、サイコーですね~♪
もちろん、モフモフのキミに
ダイブしたくなりましたよ~(#^.^#)

No title

すってき~!!
カブくんソロライブ、ぜひ開催してください!
シークレットゲスト、アフロちゃん&カルちゃんで。
(どこがシークレットや)
全編寝転んで歌うというのも画期的な演出だわ。

それにつけてもママンさん、天才!

No title

カブくんのお腹は大きいですね~(^。^)
わたしも受け止めて貰えそう(笑)

No title

あははっ(ハラ)に大笑い♪
アフロ姫さすがつれないですねえ。
エアギターの間奏も最高♪
まさぽんさん、これは作らないと!(笑)

No title

ステキーー!!
カブちゃん紅白に出るしかない~♪
「とってもロンリー」って歌ってるときの
お口かわいい~。

No title

寝転んだままのエアギター!
カモン♪カモン♪~♫
ジャカジャカ♫ジャ~~ン♪

No title

あはは~、カブ君、熱唱ですね♪
お言葉に甘えて
そのお腹にダイブさせていただきま~す♡
まさぽんさん、カブ君のために曲を作ってあげてね~^o^

No title

・・あ、いえ・・・w
アテブリは見事ですけどね(^o^)
エアーギターはどっちかというとエアベースの手つきですね♪

No title

ぐはっ!!(爆)
歌詞もカブ君も最高です!!
特に「オオオ!マイ・スイート~!!」の部分、
ココは絶叫に近い感じで歌うんですね!!
B'zっぽい感じでということだったので、
声も稲葉さんをイメージしておきました(*≧m≦*)
マイ・スイートのアフロちゃんは残念ながら
戻ってくてくれなかったようですが、
代わりにおばちゃんがその胸(ハラ)に
飛び込んでも良いでしょうか?(*^艸^*)

まさぽんさん、これはやっぱり曲つけないとですね?(*^m^*)

No title

こんばんは。

カブ君、エアーギターも決まっていてかっこいいですよ

No title

素晴らしい!!
ブラボー!
見事な当てブリ! 曲が聞こえてきそうです@@
失恋は魅力的な大人の男にしてくれますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

も~~!ガブママンさんサイコーヽ(^。^)ノ
大うけでございましたよ~~!!!!
エアギター間奏・・・・(爆)

まさぽんさんに曲作ってもらいましょ~~お♪

No title

スゲー!
エアーB'zにエアーギター!
がしかし、わたしは
B'zというものを聞いたことがない(笑)
曲のタイトルは何ていうのかなww

No title

いつか姫が腹にどすんと来てくれるといいねー^^

No title

あはっ、めっちゃ歌ってる♪
カブくん、最高~(^^)y
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
