

きとりさんとデート。



先週の土曜日、「空と陸」のきとりさんと アートチャリティー展にご一緒したあと



近くにある 猫グッズのお店に寄り・・(GIF画像です。)

P1160818.gif












一杯ひっかけに 女子会しに 素敵なメキシカンのお店へ


201100110280023.jpg

↑↓ウェイターさんも お店も お料理も素敵!!(GIF画像です。)

201100110280024.gif

↓セルフ&オンリー盛り上がってたウェイターさん。

P1160831.gif

きとりさんの妹Hちゃんと お友達のKちゃんも合流して
楽しい女子会(熟女系)となりました~(*^_^*)v










そこでいただいたのが ↓こちら

201100110280034.jpg

「お散歩大好きもこにゃん」の   もこままさん手作りのフリースのお洋服 







実は、このお色は最初アフロちゃんに着せたのですが

ソファーの下に隠れてしまってお写真撮れず、

201100110280033.jpg

↑ 気がついたら ゲージのベッドで  枕元に お洋服脱いで寝てました。











カルちゃん、ちょっとパッツンだけど似合ってるよ~(*^_^*)

201100110280022.jpg














そして注目は↓コチラ、腰ひけりっくんズルズル脱げサイズのドクロ服。

70ca10f2-s.jpg

あの方が着たらどうなるのか~??!!





















ジャジャーン!!

201100110280017.jpg

意外と似合うでしょ~(*^_^*)v



まるでカブくんのためにあつらえたよう~v




別に嫌がることもなく、普通にしてたのでそのまま着ていてもらいました。

( カルちゃんとカブくんは自力では絶対脱げないと思います(^_^;) )








↓ ちなみに 寝るとこんな感じなのでした~(^_^;)

201100110280032.jpg


201100110280036.jpg


きとりさん、もこままさん、有難うございました~\(^o^)/!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子会、楽しそう~
美味しそうなお料理ずらり
お兄さん、めちゃ楽しそうですね
お写真撮ってーーって言ってるみたいw

カルちゃん、カブ君
ピッタリフィットですね
どちらも似合ってますね~可愛い

No title

きゃはは!
セルフで盛り上がってるウェイターさん、おかしいですね~

カル&ガブちゃんはおとなしく着てくれてますね~(#^.^#)
うちはコスチューム系はぜ~~たいムリですぅ~

No title

女子会!私も大好きです。
特にチャリティ展のあとでは楽しかったでしょうね^^

カブもカルちゃんも良くおとなしく着てますね@@
それにオーダーみたいにぴったり!
すごく可愛い(●^o^●)

No title

なんだかテンション高そうなお店ですね(笑)
女子会(熟女系)楽しそうです~♪

カルちゃんもカブ君も、良く似合ってます~。
全然嫌がらないんですね、いい子だな♪
アフロちゃんの着衣姿もそのうち見せてくださいね~♪

No title

アハハ・・・タイトルにウケました^^
も~~すごい似合ってます~♪
まさにピッタンコ!!!
よかったです~~(^0^)
アフロちゃんも可愛いだろうな~~v-238

No title

あはは! ダブルピース、久々に見た!
きっとこれ以上の盛り上がりだったのですね、女子会(o^^o)
いいなあ~メキシカン♪
お洋服、ピッタリのサイズじゃないですか~!
カブくんなんて柄も含めて着こなしてますね。
想像以上でした~(笑)

こんにちは~。

おぉ!アートチャリティー展で
合流して女子会されたんですね^^
きとりさんのところで ママンさんのお作品見ました~
かわいいにゃんこが・・・ステキな飼い主さんの元へ
幸せ運んでくれそうな~そんなお顔のにゃんこでした~^^
ウェイターさんのテンション・・・ワインのつまみになったようで^^笑。

あら~カルさまには ピチピチ?
アフロさまは お嫌い・・・
カブくんは~~入った~~~っ!!
なかなか・・・予想以上に・・・いいカンジ^^
でも・・・チビT 着てるみたいに・・・なるのね?笑

No title

こんにちは!
アートチャリティー展、ありがとうございました!!
記事もたくさんの写真載せて頂いて!!
おかげさまで、すばらしいフェスタになりました~~^^*/

お会いして、やさしいママンさんのイメージ、ぴったりでした!!
これからもよろしくお願いしますね!!

いや~ドクロ柄・・・以外とかわいい!!!
カブくん、勇士に見えますね
ドクロのシルバーネックでもさげたら、かっこいいなあ!!(笑)

No title

お洋服かわいいですね。
うちも以前ウリに着せてたんですが、
布とすれるからか、胸のとこにたっくさん毛玉できちゃったんです。
カブ君とカル君の毛並みにもよるのだと思いますが、
なりませんか?
うちはウリはやわらかい毛なのでかな?
ガブは大丈夫でした♪

No title

カブ君ばっちし似合ってますね~髑髏マント(°∀°)b

楽しそうなお店だわ~♪ ついつい乗せられて
たくさん注文してしまいそう(>∀<)

No title

美味しいお料理に楽しいお喋り、
素敵な女子会だったんでしょうね(*^^*)
猫好きさんが集まると、時間が足りない!!
って思いますよね★
お店の方の笑顔が素敵ですね(*^▽^*)

カブ君、ドクロ柄がすんごい似合いますねヽ(*’0’*)ツ ワオ
とっても素敵です(*^▽^*)
カルさんも何気に花柄がよくお似合い(*^m^*)
アフロちゃんの着画もいつかみられると
イイなぁ(*^-^)ニコ

どくろ柄!

ついに、猫福(服だけど福ってでて、縁起いいから~!)
どくろ柄!
でも、似合い過ぎ?
カルちゃんは淡い色同士で違和感なさ過ぎ~
あったかそうで、いいですね~☀

No title

あはは、熟女系の女子会は一杯ひっかけどころか
かなりの量をたしなんでいらしたでしょう~
(情報がはいってますよ~)

カブちゃん、ドクロのお洋服が似合いすぎて笑っちゃいました~^o^
ほんとにカブちゃんのためにあつらえたみたいです。。
性格もきっと、ドクロ系の不思議ちゃんなのよね♪
カルちゃんはパステル調子がとっても素敵ですよ^-^

No title

あ、りっくんと同じのカブくんも着てたんですね。
う~ん、かなりサイズが違いますなあ(^^;)
あはは、ZE●Tのウェイター、イケてますな。

No title

女子会楽しそうですね~(^-^)
盛り上がってくれた店員さん、少し
ユースケ・サンタマリアさんに似てる?雰囲気~
料理もおいしそうですねぇ♪

カルちゃん、カブちゃん、すごくお洋服似合ってます♪
かわいい~~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

No title

女子会って盛り上がりますよね~!
すごく楽しそう♪
アート展おつかれさまでした~。
お洋服カブ君似合ってる~!!
お、お腹が・・・ポコン♪
カルちゃんも上手に着こなしてて・・・
でも、枕元にお洋服を脱いでるアフロちゃんに一票(笑)

No title

カルくんとカブちゃんは自分で脱げないのですか・・・それはびっくり。なぜなんでしょうね。なんか不思議。
女子会 いいなぁ 陽気なお店だから余計に盛り上がりそう。

No title

にゃんこの服ってホント難しい。
ワタシも何着も作っては失敗し 試行錯誤の繰り返し。
なんといっても 猫はなで肩で、カラダが柔らかいから
ぬる~~り・・・ と脱げてしまうのねー。
まだまだ研究中よー(>m<)

一杯ひっかけたのかっ!


No title

キレイドコロ(熟女系)の集う女子会、
お店も明るくなったでしょうね~
何もかもおいしそうだ!
そして素敵なお洋服~♪
アフロちゃんやっぱり駄目でしたか…しかし
きちんと枕元に脱いでおねんねする姿は女子そのもので
笑っちゃったよ~
カルちゃんのぱっつんぶりも素敵まっしぐらだし、
初体験?のカブくんがなんとも格好いい~~!!
みにゃさんの新たな一面が見られました(^^)

No title

ZESTで女子会、いいですね(^^)
格好良くドレスアップしてモデルポーズのカブちゃん、まるで誂えたみたいですね♪
でも、ねんねしている時のおなかが・・・(笑)

No title

こんばんは。

女子会いいですね。
いっぱいお話して笑ってストレス解消ですね。

みんなお洋服お似合いですよ。

アフロちゃんは脱いじゃったのですね。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
