

アートチャリティー展。



本日2度目の更新です。

nakama+ 博 vol.1  アートチャリティー展に行って参りました(*^_^*)

東京・世田谷・三宿・・・

カフェアートレストラン SUNDAY にて

11月24日(木曜日)
11月25日(金曜日)
11月26日(土曜日)  時間は 11:00AM~10:00PM(お仕事帰りにもどうぞ!)

● 東京都世田谷区池尻2-7-12   TEL 03-6413-8055


201100110260010.jpg
201100110260005.jpg201100110260001.jpg201100110260002.jpg201100110260003.jpg201100110260004.jpg
201100110260009.jpg201100110260008.jpg201100110260007.jpg201100110260006.jpg
201100110260015.jpg201100110260016.jpg201100110260017.jpg201100110260018.jpg201100110260019.jpg201100110260020.jpg201100110260011.jpg201100110260012.jpg201100110260013.jpg201100110260014.jpg

素敵な作品がいっぱいでした~。
最終日の明日もお邪魔する予定です^m^v






・・それにしても、写真ヘタだな~・・とカルちゃんを撮ってみましたら

↓なんじゃこりゃ~!!

201100110260021.jpg


デジイチ用のSDカードが予備とも壊れてしまい、
今デジカメなのですが 調子悪いなあ~(←あくまでカメラのせいにする。。)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







話は変わりますが、 男子バレーの八子くん。。

実は中学時代の試合にて うちの1号が
“あの八子”のアタックをブロックした!!ということで、
試合には負けたものの(完敗) 監督がご満悦だったということがありまして

娘から「出てるよ」との連絡をもらい、
「どれどれ?どんなコに育ったの~?」(当時、背がすごく高くて超イケメンでした)と
試合開始で並んでいるとき ユニフォームに書いてある名前を必死で読んだのですが・・



全員「ジャパネットたかた」と書いてありましたm(__)m






コメントの投稿

非公開コメント

No title

迷わずたどり着いたんですね~~^^;
もしかして、ココ妹のお友達のお家の近くかなぁ~
ではでは・・・・(~o~)♪

↓ 高飛び込み中のアフロちゃん、美しいです~~☆

No title

スポンサーだったんだね、ジャパネットたかた(笑)

カルちゃんがぶれているのはカメラのせいなのよね!
きっと、普段使い慣れているのじゃないからなんだわ((-ω-。)(。-ω-))
いつものカメラに戻れば・・・・チャラリラララララ~~~~ン☆☆☆
とプレッシャーかけてみる(ΦωΦ)フフフ

No title

素敵な作品ばかりですね!
仕事が無ければ 是非ゆっくりと見てみたいな~

そんなところにも 「ジャパネットたかた」 が…

No title

とっても素敵なチャリティ展ですよね~いいなあ。行きたいなあ。
…とうっとり見ていたら
ブレブレカルちゃんとジャパネットたかたにやられました。
アフロちゃんの飛び込みを見て持ち直そ~っと。

No title

ちかかったら
是非行きたいですが・・・無理です(汗)

(* ̄m ̄) ププッ
みんなジャパネットたかたでしたかw

No title

アートチャリティー展、
皆さん才能豊かですよね~♪
女性たちのパワーはスゴイです!

No title

全員 高田さん
だったのねー(泣笑)

No title

アートチャリティ-展、行きたかったです~。。。
残念。

SDカードの差し込み口が壊れちゃったんですか?
それともカード自体の問題?
カードだけなら、買い直せば済むことですけどねえ、
本体だと。。。ちょっと厄介ですよね。

バレー、全然観てないんでわからないんですが・・・
そうか、全員高田さんでしたか(笑)

No title

みんな、ジャパネットだったのですね~笑
素敵な催しもの、近ければお邪魔できたのに残念です。。
天気は良さそうですね。。
今日が最終日ですね、頑張ってくださいね^-^

No title

カードが壊れるって、、どんななんでしょう?
読み込まなくなるのかな?
ブレボケ画像は、、もうカメラのせいでも腕のせいでもなく
”猫”のせい!

No title

笑っちゃったーー!!じゃーぱねっとじゃーーぱねっとーー!!
チャリティー展、いいなぁ。都会は色々行けて羨ましいです。

No title

三茶に迷わず行ってこれたんですね(笑)
私も普段来るまでしか通らない場所だったので、
迷わないかドキドキしたけど・・・お洒落なカフェでしたね~♪
今日は打ち上げとかしないのかな?(笑)
2回3階と続けて欲しいアート展ですね♪
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
