

まあるいジャンプ。







カブくんの可愛いセルフ・エクササイズです(*^_^*)v







↑ 1号のスウェットのヒモは入れ直してないので そのままズルズルです。 





え? ジャンプ?・・・ちゃんとしてたじゃないですか~。。。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前回の記事で アフロちゃんがお顔をつっこんでいるカップの中身は

お水でしたのでご安心くださいね(^_^)v


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お知らせです。




これからの幸せって?生まれたての女神たちへ!のtatsumyさんからのお声かけで

nakama+ 博 vol.1  アートチャリティー展に私も参加させていただくことになりました。

■テーマ

おもう  えがく  とどける
東日本応援チャリティー展

誰かと誰かをプラスすると、思いと思いをプラスすると
きっとひとりではつくりだせない「プラス」が生まれる。
nakama+はじめてのイベントは「つくる」仲間が集まって
東日本大震災の被災地に「プラス」の思いを届けるアートフェスタです





東京・世田谷・三宿・・・

カフェアートレストラン SUNDAY にて

11月24日(木曜日)
11月25日(金曜日)
11月26日(土曜日)  時間は 11:00AM~10:00PM(お仕事帰りにもどうぞ!)

● 東京都世田谷区池尻2-7-12   TEL 03-6413-8055




私もお邪魔する予定でおります(^_^)v
カフェアートレストランなんて初めてで今からワクワク・ドキドキです。

私の作品は羊毛フェルトのほうでご紹介いたしておりますので
よろしかったらチェックしてみてくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、激しい激しい。動いてる動いてる。
ジャン…プ…して…る…してる!
うーん、動きかた、後ろ姿もご指摘どおり
うちのに似ているかもしれません。お肉のつきかた?(^^;)

チャリティー、とっても素敵ですね!
近くなら絶対いくのに~~!盛況ですように。いや、きっと盛況!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あははは
まさかこういう状況だったとは・・・w
スウェットが干してあったんですね
カブ君楽しそう~~♡
一人遊びの猫さんて可愛いですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだか こちらまでドスンドスンと音が聞こえてきそうです(^_^;)
でも楽しそう~

アートチャリテイ展 すごいですね!
ひとつの事を続けていくと 色々な出会いが生まれますね?
うらやましいな~

No title

う、うん、運動してますね・・。
ジャンプ。。うん、一瞬跳ねた気がします・・(笑)
でも、自分から遊んでることが大切ですよねっ
うちのくりなんか、絶対動かないですからね。。。

チャリティ素敵ですね~。
ネット販売は・・しないでしょうね。。。
都心に住んでたら行けるのになあ。残念。。。

No title

おお~~!アートチャリテイ展 案外近いです~~♪
ガブママンさん、いつ行くのですか~~?
・・・って残業な毎日な私だわ・・・・・(--;
行きたいな~~行けるかな~~ぁ?

No title

このテのヒモはみんな猫達にあげちゃう(とられちゃう?)ので
ヒモなし、、を着用。
カブ君はひきずり出す、、ところまではいかなかった?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カブちゃん、楽しそう!!!
ジャンプ、うんうん、ちゃんと跳ねていますよね(^^)
アートチャリティー展とは素敵ですね♪
相変わらずの残業生活中なので、伺えるかは微妙ですが(涙)、
大盛況となりますように☆

No title

動きがかわいい~♪
それと・・・・
全然違う事ですみません。
ノルウェージャンのお尻尾ってぶっとくないんですね~。
カルちゃんのほうがかなり太いですか?
おんなじくらいなのかと思ってました。

No title

あはは、カブ君~、セルフエクササイズですね~。。
確かにジャンプもしていますよね。。
ピョンって・・・^^;
何の紐かと思っていたら、洗濯もののスェットの紐だったのですね(笑)
引っ張り出されたのかしら~☆
コメント、ありがとうございました^-^
確かに「心臓をギュッと掴まれている」感覚があったのですが
なくなりました。。
不思議なものですね。。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
