

Ⅰ Want ヒネリ。








ご飯を食べている カルちゃんと アフロちゃんのシッポが交差しています。

20110011060010.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・その後、どうなったかといいますと

20110011060007.jpg












不本意ながら “シャレ” になりません。

20110011060008.jpg












はっきり言って「チーン。」です。

20110011060009.jpg











その答えとは・・

20110011060034.jpg













カブる  でした・・。

20110011060011.jpg














( 可愛く )  チーン。

20110011060038.jpg














余談ではありますが

20110011060036.jpg











「カルる」と「アフロる」は

20110011060035.jpg











日本語ですらない・・・。

20110011060033.jpg








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










( 可愛く )  ダブルチーン。  

20110011060038.jpg







コメントの投稿

非公開コメント

No title

@@カブちゃん、カブってますね~
『カルる』と『アフロる』はどんなんでしょう~?
考えもつきません~><

No title

ハハ…  座布団取っちゃって!

カルちゃんもカブも表情が可愛く撮れてますね^^
カブの写真はまさか 2号様の腕枕では?@@
う うらやましい… カブになりたい!♡

No title

あははは
カブ君、正真正銘カブってる~
面白いですね

カルる、アフロる
見て見たい~~w
猫ドンは、ドンる?w

No title

日本語になってないし、そもそも言いにくいです(笑)
カブるは完璧ですねえ~。
体格的にも、カブることってよくありそうな(笑)
アフロちゃんなんか、すっぽり隠れちゃいそうですもんね♪

No title

カブる!カルる!アフロる!
これからどんな展開が!??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。

いや~んクロスしっぽ・・・かわいいなぁ~
あ、カブるカブくん・・・
カブくんに カブられると~みんな見えなくなっちゃいます・・・^^

カルる、アフロる・・・ママンる・・・
それぞれどんな意味を表すのでしょうね・・・

もこままるは・・・デブること・・・でしょうか笑。

No title

まあまあ、「チャゲる」という日本語も
あるくらいですから(いつから?笑)
「カルる」「アフロる」もオッケーだとおもいますよ~
…にしても、カブる、はモロそのまんまだったのね~
言葉に恥じない豪快さ!
照れ隠しのようなチーンにママンさんの
可愛らしさがあふれています(^^)

No title

アフロちゃんふわふわもふもふでかわいいです。
カルちゃんと手触り違いますか?
長毛同士のバトルって大変なことになりそうですね。

No title

かぶったぁー(^^;;
大きいもんねー(笑)
お尻尾クロスかわいいでーす\(^o^)/

No title

カゲる、チャゲるに続く新語ですね♪
目指せ流行語(^^)y

No title

ブハハ~
気にしない気にしない(笑)
もっとムチャクチャなのが
うちのブログで飛び交ってますから~

No title

カブる!そのまんま(爆笑)
お風呂がアフロる・・・とか、
芝生をカルる・・・とか、
イケますって・・・え?・・・チーン・・・ですかね?

No title

はははは カブだけにwww

いいネタ おもちですね~


かるる はありそうだなぁ。 考えてみようっと。

No title

カルる、アフロる ・・・
ガブママンさんならきっと面白い意味考えそう~~(^0^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、可愛く尻尾がクロスしていたのにね~。。
カブってしまいましたね^^;
カブるとアフロる…難しいな~。。
何となくニャアンスは分かるんだけど~笑

No title

いや~、もうカルくアフロっちゃいましたわ~(笑)
チーン♪
カブくんかわいい~。
カル様うでもっふ~♪♪

No title

こんばんは。
尻尾がクロスして可愛いですね。
カブっちゃいましたけど。

No title

あはは、カブる・・w
アフロちゃんの尻尾、かわいい色ですねえ。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
