

上下関係。








カルがウンチョス・ハイで カーテンボックスに駆け上がると

20110011030015.jpg













その後を追うように 昇ってきたカブくん。

20110011030009.jpg














・・・どうする?カル ・・・もう後ろはないぞ。

20110011030013.jpg














と、 一瞬心配しましたが これ以上はのぼりません。

20110011030017.jpg














カル兄さんが上、  ぼくは下。

20110011030016.jpg


これが上下関係というものさ!!
















・・・・・カブよ・・・・・なんと 気配りのできるオトコ・・・

20110011030014.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・








だが、
















降りれない~。

20110011030018.jpg

 階段になってる 棚いっぱいに くつろぐカブくん ↑














その後、パートに出かけましたので どうやって降りたのかは分かりません。

カルはいつも 上に登っても長居しないタイプなので

降りるトコ 見たかったです^m^





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





おまけ



カルを景色と一緒に撮影しようとしましたら

20110011030007.jpg










カル消失。

20110011030008.jpg










コメントの投稿

非公開コメント

No title

だはは! カルちゃん一瞬で消失ですね(笑)
カブくん、自分は上下関係をキッチリ守ってるっす!
ってカンジですけど見事に場所塞ぎですよね~。
こういうこと、人間社会でもありますよね~。
いっそカブくんキャラにになりたいわ~。
気がつかないうちにやってたりして^^;

No title

2枚目のオサシンのカブちゃんの右上に映ってる絵がすごくかわいい(#^.^#)
モデルニャンはだれなんでしょう~

カルちゃん、とうとうカルった^^?
ん?・・これはカルったっていわないのかな^^?

No title

カブ君、猫社会の秩序
ちゃーんと守ってますね
威張らず、目上を立てる!素晴らしい~
今時の若い子達に、カブ君を見習ってほしいですねw

カルちゃん、どうやって下りたんでしょうね?
見てみたかったです~(*^m^*)

あはははは!
一瞬にして消失!!お見事w

こんにちは~。

あら~
カルさまは ウンチョス後~ハイになられるのですか?
前だと・・・降りれなくなってしまったら・・・
おトイレに間に合わなくなっちゃいますよね~^^
もこにゃんは ウンチョス前ハイ・・・なもんで
カブくんが そこにいると・・・おもらし・・・しちゃうかも~笑

で、カルさま~!!!
真っ黒けで・・・どこ行った???

No title

あはは、そうなんですよね~。
窓の外を写そうとすると
中は真っ暗になっちゃうしねえ。
光の調節は難しいです。
カブ君、目いっぱい広がってますね、
カルちゃんが降りるときは場所をゆずってあげたのかなあ?

No title

上下関係は守るものの、行く手ははばむ?
なんと頭脳的?いや、何も考えてない?
カルちゃん保護色、忍者にゃん!

No title

カルちゃん見かけによらず(?) 威厳が有るんですね~
うちでは食事の時以外は、天真爛漫 人畜無害って感じで我が物顔で
遊んでいましたけど…
下りる時もカルちゃんオーラで カブがどいたんでしょうね。
よかったね 頼れる優しいお兄ちゃんができて\(^o^)/

No title

はははヽ(^。^)ノ
窓辺ってそうなんですよねw
カル様どうやって降りたのかしら~(^_^;)
でもそこは猫様・・足場が無くったって華麗に降りられますわよね(●^o^●)
見たかったわ~ん♪

No title

消失芸をものにしたカルちゃん(違っ)にカリスマ性を感じます。
したから見たお顔もまた、かわいいんだもん~。
しっかり足場を塞がれて、どうして降りたか…
今後、ママンさんのいる時に再現してほしいですね~

こんにちは~

ご無沙汰ですみません。(汗)

今の日本に失われつつある、兄弟の上下関係。
いいですね~。思いやりの心を持ったカブちゃん心の大きな男はモテモテだよ~

カルちゃんは消失の技を披露してくれてありがたや~(笑)

No title

あはは、ほんとにどうやってカル君は降りたのでしょうかね。。
見たかったですよね^^;
やっぱりカブ君が譲ってあげたのかしら~。。
ちゃんと上下関係をわきまえて、カブ君お利口さんですね^-^

No title

ちゃんと上下関係守っているなんてエライわ~~
カブちゃんおりこうさんです^^
カルちゃん、どーやって下りたのか見てみたいですね
棚いっぱいに くつろぐカブちゃん、
やっぱりデカイ!@@

No title

あ、ガブママンさんのお宅はずいぶん高い階なんですね♪
カーテンボックスとキャットウォーク、
いい感じですね~。
カブくんて、なんていいやつなんだ~。
KYだけど?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カル君とガブ君の上下関係とは意外に厳しいモノ
だったのですねぇ(゜o゜)
棚一杯に寛ぐカブ君・・・
降りれないカル君・・・
その後、どうしたのか本当に気になるところですよね(^-^;)

No title

ガブママンさん家はちゃんと先輩・後輩の序列が守られていて体育会ですね(^^)b
そして後輩カブちゃんは、しっかり先輩の護衛をしているつもり・・・が、退路を断っているし(^^;)
カルちゃんの場合は、「かげった」でも「ちゃげった」でもなく、なんて言ったらいいのかしら(笑)

No title

あるある こういうのよくあるわー。かなり意地悪なんだろうな(笑)
うちは無理しておりようとするので危ないです。階段キャットウォークでそれやるんだよ。
ガブママン
80x80_default.jpg
カルシファー(カル)

チンチラシルバー ♂
2006年8月15日生まれ。
見かけによらず 体育会系 
上下関係には厳しい
我が家のボス。
(故)ガブが好きでした。

アフロディーテ(アフロ)

スコティッシュフォールド ♀
2008年7月27日生まれ。
天真爛漫、好奇心旺盛な
紅一点 我が家の末っ子。

カブ
2011 01 05_0022(1) ノルウェージャンフォレストキャット 2008年4月28日生まれ♂ 2011年6月1日、ママン家にやってきました。 優しくてフレンドリーな10.2キロの食いしん坊さんです。
(故)ガブリエル(ガブ)

ノルウェージャンフォレストキャット ♂
2006年2月18日~2011年5月5日 永遠の5歳。
慢性鼻炎持ちで 人間には超甘えん坊だが、ネコには優しい
我が家のボスでした。 大天使ガブリエルになっても 皆を見守っててね。

tatsumyさん作
gabuchan1(2).jpg gabuchan2(2).jpg
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
最新コメント
はじめての方も大歓迎です。 お気軽にどーぞ!
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りリンク
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
石丸徳馬さん作
とまみささん作
タラさん作
3_afro.jpg
みやのじさん作
201012141443539de(1).jpg 201012141443521da(1).jpg 20101214144353b97(1).jpg
「東京ねこ街案内展」に参加いたしました。
4e657fc91285c3b91f21ddba4a675614.jpg 東京ねこ街案内展 Posted on 10月 15th, 2012
書籍に掲載されました。
07271423.jpg
